i-mobile
ガンバランスdeダンス~希望のリレー~
Yes! プリキュア5Go Go! 最新動画


Yes!プリキュア5Go!Go!シールいっぱいブック (講談社MOOK)

孫の、お誕生日の贈り物です。
リクエストされました。
かわいいシールです。



Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

購入してから4時間でとりあえず全ストーリは終了できました。
私はプリキュアのゲームを買うのは今作が初めてなので、前作とは比較できませんが、個人的にかなり楽しめました。

「キャラの気持ち(喜怒哀楽)」を選択しながら話を進めるのですが、これがまた面白かったです。でたらめに選択するとゲージが貯まらず、少々苦戦するバトルも出てきますが、どれを選んでもバッドエンドにはなりません。
ただ、ストーリがかなり短く、「?」となる受け答えになることもしばしばありました。
あとは簡潔に評価します

■良かった点■
:OP!スキップする気が起きない程に何度見ても飽きません。(ちなみに曲はプリキュアモードにSWITCH ON!)
:バトルの途中でキャラ交代が可能な点。臨機応変に戦えます。
:ミニゲームの時など、僅かながらにキャラの声が楽しめる。

■悪かった点■
:アイキャッチが多すぎる。何度も見てると飽きる上にしつこいです。
:対スコルプ戦、対シシキ戦はあるのにブンビーさんがない……。あと5の敵以外は名前のみでビジュアルが無い。中途半端に思えます。
:香、満が登場しない!これは他の人も書かれているので割愛。でも一番ひどい点です。
:小さいお友達にはバトルが難しいかもしれない。後半になるにつれ強くなっていき、私は3回ほど倒されました^^;

ストーリはあるようで無いので、はっきり言ってバトルがメインな気がします。
人によって操作しやすいキャラも分かれてくると思いますが、バトルは本当に面白かったですw
個人的に一話一話に繋がりがあるか、長ければもっと良かったなあ、と残念に思います。香たちが登場していれば、間違いなく★5つです。



Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルベスト

プリキュア5gogoのオープニング・エンディング・キャラソンや劇中で使われたうららのセカンドシングルなどgogoの歌のほぼすべてが網羅されていてこの1枚でgogoの1年を十分に堪能できる、これだけだったら単に追憶だけで終わるのですが、最後の最後に強烈なものを出してくれました。ボーナストラックのフルスロットルgogo!のキュア・カルテットバージョン、これは今までのプリキュアソングの中でも頂点としか言いようがないと思います。もともと目まぐるしく変わり歌いにくいフルスロットルをプリキュア歌姫4人がまさに意地の張り合いでのソロの掛け合い、さらに4人の華麗としか言いようのないコーラス、これだけでも聴く価値は十分にあります。特に今までのどかな歌が多くフルスロットルには合わないように見える宮本さんの熱血ぶり、これはこの曲で新たな面を見せつけてくれます。このアルバムだけにしか収録されていないのがもったいないぐらいの出来です。



Yes!プリキュア5GoGo! Vol.1 [DVD]

うちの娘は、アニメファンのおじさんの評論とは関係なく楽しんでくれているようです。
あくまで小さな女の子のほうを向いた真摯な作品作りにこれからも期待しています。



ガンバランスdeダンス~希望のリレー~


こっちの方は上がってない気がしたので
Yes! プリキュア5Go Go! 関連情報
スイートプリキュア TokyoMX(1/25)#10

好きなアニメをあげてもらいたいのですが

工藤真由 クドウマユ / Yes!プリキュア5GoGo! 主題歌シングル「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」 【CD+DVD】 【CD Maxi】

プリキュアオールスターズ&ブレイブサーガ NEO STAGE 奇跡 ...

薔薇咲く庭園

OPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの?

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.2

『Yes!プリキュア5 Go Go!』にて なぜ『MH』と違い、のぞみ達は学年がそのまま...

「Yes! プリキュア5GoGo!」主題歌シングル: プリキュア5、フル・スロットルGO GO! [CD+DVD] / アニメ

YES!プリキュア5 Go Goの最終回はどうなったんですか? 見逃してしまって… どな...

Yes!プリキュア5GO GOでのぞみとココさまはどうなりましたか? 実は見てません。

★人気動画★
ウイニングポスト2

ウイニングポスト2

SS ウイニングポスト2 ファイナル'97 op



ウミガメ

ウミガメ

ウミガメと泳ぐ



大航海時代

大航海時代

大航海時代/【最高効率冒険上げ】陸戦・大学比較検証



クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ

山下達郎/クリスマス・イブPhoto by市川由衣



永作博美

永作博美

永作博美 「週末婚」4カット&インタビュー



海腹川背

海腹川背

海腹川背の裏設定



家なき子

家なき子

地獄の苦しみ 家なき子2



仮面ライダーサソード

仮面ライダーサソード

マスコレ 仮面ライダーサソード(ライダーフォーム)




要塞島
ドンキーコング3
ギフト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Yes! プリキュア5Go Go! の最新情報!

妖怪都市

Vol.18 『軽蔑』 鈴木杏編

Chris Brown - With You

小林健人(GrandMotherToast)


↓Yes! プリキュア5Go Go! の最新情報↓
Yes! プリキュア5Go Go! ニュース
Yes! プリキュア5Go Go! ウェブ