i-mobile
Vol.18 『軽蔑』 鈴木杏編
鈴木杏 最新動画


アクチュール 2011年 7月号 No.24

何冊か、他にも、映画情報誌を買ってみましたが、私『三浦春馬』くんの大☆大☆大ファンで、表紙につられて、実は、この本を二冊購入しました! 一冊は、「鑑賞用」で、もう一冊は「完全保存用」にと思いまして…で、この雑誌は発売予約中から、かなり「人気度」が高かったので、是非、観たい!と思って、凄く期待していましたら、実際、本を読んで、観て、ちょっとがっかりしました。 ピンナップの写真も春馬君の爽やかさが全くでて居ないのと、対談の内容もいまいち面白くないですね…。 『東京公園』の青山真治監督との対談は良かったですが、活字の字体が読みにくいのだと思います。 ちょっと辛口の評価で、済みません。人それぞれに色んな捕らえ方があるので、参考にして頂ければと思いまして…。



エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ (限定版) 予約特典ドラマCD付き

絵と世界観に惹かれて買いました。プレイしてみると、思っていたよりも物語が壮大でドラマチックでした。
キャラも、歴代のメインを出していたり、人それぞれの歴史を感じました。音楽も、花の咲く街に合っていて素敵だと思いました。
ただ、ノベルゲーム好きでないときついかもしれません。後、共通ルートがほぼ最後まであるので、キャラによると違和感があるかも?
私はほのぼのとした「エルクローネの街」を楽しんだり、気になるキャラの過去や正体を知れて個人的に満足しました。
また限定版のドラマCDはいわゆるパラレルもので、正直期待していたよりも面白かったです。最後は○○オチだったのが、良かったです。
ゲームとしては、アトリエをしたことのない人でも、他のシリーズの物をしてみたいと思えるものでした。
ただ話が唐突に始まり終わるというキャラルートと共通ルートの境目と、この作品オリジナルキャラもしくは団体があまり話を深く掘り下げていなかったので、フワフワした所を感じるかも。
プレイするとあたたかい気持ちを感じれる作品でした。



ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付き

楽しかったです!涙が流れっぱなしでした!

↓ネタバレ注意!!

全部を見た後に出るグランドフィナーレのみんなのメッセージが素敵すぎて・・・。
あとイヴァン先生の青年姿とヴァニア先生の少女姿に萌えた!!
EDあとの結婚式のスチルもみんならしいです!
CGコメントは2の方のスチルのCGコメントもあって最高!!
おまけボイスもすごくいいです!あとベルちゃん楽しい!
立ち絵がコロコロ表情変わります!素敵です!
ユリウスのルートに出てくるフォルトナー兄妹の演奏姿素敵!
ノエルのルートのノエルのプロポーズに感動を覚える!
ビラールのルートではラシードさん腹黒だけどいい人!
ラギのルートではラギのお母さまも出てきてある意味親子、そして両親のHappyENDでした!
アルバロのルートでは普通に甘くてびっくり!
エスト君のルートでは一人でがんばっていたエスト君の頭をなでなでしてあげたい!エスト君愛してる!!
ソロのルートではなんとルルちゃん妊娠!!しかも双子です!!
これ以上は暴走しそうなので止めておきます!!
とりあえずワンドファンなら限定版!!じゃないと私なら一生後悔する!!



Vol.18 『軽蔑』 鈴木杏編


映画パーソナリティ伊藤さとりさんによる「伊藤さとりと映画な仲間たち」。 第18回は、『軽蔑』の鈴木杏さんです! 「ITO SATORI TO EIGANA NAKAMATACHI」 Vol.18 "Keibetsu" Anne Suzuki
鈴木杏 関連情報
成田舞さん、個展が開催されています。

鈴木のルーツは紀伊半島

【中古】【DVD】蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット/舞台

【DVD】花とアリス 特別版鈴木杏/蒼井優 [NND-8]

鈴木杏のレターのあて先

『マシーン日記』

鈴木杏って・・・ 最近STAND UPの再放送をみて思ったのですが、 鈴木杏さんって可...

鈴木杏樹は出産した?

鈴木杏とベッキー

鈴木杏さん、瀬戸朝香さんて、顔が大きいですよね?二人とも人気がある女優さんだ...

鈴木杏、昔はめちゃくちゃ可愛かったんですがねぇ・・・。 やせて髪型を変えたらも...

【中古】【全巻】【邦画DVD】がんばっていきまっしょい /全5巻10話/鈴木杏, 錦戸亮, 田口淳之介, /LTR204[レンタル落ち]【メール便不可】

★人気動画★
Marilyn Manson

Marilyn Manson

Marilyn Manson - The Dope Show



スーパードンキーコング2

スーパードンキーコング2

スーパードンキーコング2 アニマルランド 2:25



丸山圭子

丸山圭子

台所ブギ 丸山圭子



シンフォニック レイン

シンフォニック レイン

Symphonic Rain: リセエンヌ (Lyceenne)



ENJOY

ENJOY

Depeche Mode - Enjoy The Silence ( LIVE HQ )



佐藤まさあき

佐藤まさあき

【アート】佐藤正明氏と藤谷清六の対談 Vol.4



加藤登紀子

加藤登紀子

加藤登紀子「知床旅情」



スバル

スバル

Baby Driver




ロボコップ
パステルユーミ
Su-35BM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木杏 の最新情報!

妖怪都市


↓鈴木杏 の最新情報↓
鈴木杏 ニュース
鈴木杏 ウェブ