戸田、香椎、芦名、木南 ホリプロ女優陣がラジオドラマで競演
戸田菜穂 最新動画


奇跡の人(1) [VHS]

真保の小説が元になってるドラマ化された奴ですね

事故で記憶失った青年が、長期入院でリハビリで回復して

やがて退院して おのれを取り戻す旅に出る・・しかし、そこには試練がまっていた・・

自分探しのたび\\


もうねぇ・・これだけで 涙アメアラレですよい

山崎のクソがいい演技し照るじゃん!

俺のしお!


あと山本和夫とかいうのも いいnyざないのかい?

ええ?おら!闊歩闊歩!



葡萄が目にしみる (角川文庫)

のだ。ノリコだけじゃなく多くの人がきっと。ノリコや多くの女学生が恐れ惹かれた岩永のにおいは青春のにおいそのもので誰もが知ってる「それ」はこの本からんむんと香ってくる。そのくらい“ていねい”で熱量の高い小説。自分は男だけれど学生時代(今も何ら変わってはいないが)の自意識過剰なところ自己中心的な気疲れや自己完結的なとこなど、自分の嫌で仕方がなかったところがこれでもかと正確で新鮮なフレーズで言いあてられてギクッとしっぱなしだった。解説もちょっと玄人じみててうざったいけど愛情を感じた。



森田空美(あけみ)の知的きもの入門

この本に出てくる着物は、言ってみれば
「ビジネススーツ」みたいな着物。

たんすの中にずっと眠ってしまう「晴着」でもなく
人をぎょっとさせるような「仮装」ではない
日常的で実用的な着物だ。

もっとも、この本に提案された
落ち着いた色目の細かい格子柄の紬や、無地の結城紬などは、
うっかりすると「着られて」しまうものだし
例えば「仲居さんの外出中」としか
思ってもらえないということもあるので、難しい。
でも
借り着のようなリクルートスーツを着ていた新人が
いつの間にかビジネススーツを着こなすように、
この本に出ているような
実用的で日常的な着物を着こなす人がたくさんいて欲しい。

こういう本が出てきて、とても嬉しい。



きな子~見習い警察犬の物語~ [DVD]

実話を元にしている、というのに少々びっくりしました。
まあ、この映画は好きにはたまりませんよ。
訓練の様子が見ていて楽しいです。
誰でもきな子のようなと友達になりたいだろうなと思います。



ジャッジII 島の裁判官 奮闘記 DVD-BOX

本作品はNHKドラマ「ジャッジ」の続編です。

前作から1年後の設定となっています。

ですので、前作から続けて観ていただきたいと思います。

前作・本作あわせて全部で10時間ですが、最初を観てしまうと必ず全部通して観てしまうことでしょう!

おすすめです!

以下は「ジャッジ」のレビューと重複します。続編ですので、どうかご容赦ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャッジ2が2008年10月25日(土)〜NHKで放送されていたときに、たまたま偶然に本作品を観ました。第2話の途中からでした。

いいドラマだったので、この作品の前作「ジャッジ」の最初の第一話から見れなかったことを後悔していました。

NHKのホームページを確認していたのですが、平成21年3月2日に『DVD化が決定!!』とのお知らせが発表されましたので、さっそく購入予約をしました。

本作品の最大の特徴である『裁判官が主人公』という設定は、ドラマ・映画において今までほとんどなかった画期的な設定です。

その設定だからこそ、一般の人はほとんど携わることのない「裁判」という世界を見事に描いています。

「被告」「原告」双方のあいだに入る『裁判官』が法の裁きを判断する。
しかし「裁判官も人間なんだよ」という当たり前の真実を伝えてくれる、良質のドラマです。

本作品のいいところは、変に脚色することなく裁判の世界が描かれていていることです。

実際の裁判は淡々と進行していくものなので、他の映画やドラマに見られる演出過剰な法廷でのやり取りなどは本作品にはなく、それがかえって実際の裁判に近しい雰囲気を伝えてきます。

脚本も素晴らしく、実際にあったことをアレンジしているのでリアリティがあります。

また「大美島」という架空の島の設定ですが、実際は奄美大島が舞台です。
南の島というロケーションが醸し出す雰囲気が、より人間味溢れるドラマにしてくれています。

私は沖縄が大好きでよく旅行に行きますが、今度は奄美大島へ旅行に行ってドラマの舞台を観て歩きたいと思います。

ドラマ全体から『いいドラマを製作するんだ!』という空気感が伝わってきます。
素晴らしいスタッフで製作されたのでしょう。

こういった良質なドラマをNHKは製作してくれるので、今後も期待したいです。

このレビューを書いているこの時期(平成21年4月1日〜6月10日毎週水曜日18:00〜18:58)にNHKのBSハイビジョンにて再放送されてます。
再放送されるということは、視聴者からのリクエストが相当あったということですね。

ぜひ、みなさんに観ていただきたいドラマです。



戸田、香椎、芦名、木南 ホリプロ女優陣がラジオドラマで競演


■アサヒ・コム動画 www.asahi.com 「TOKYO FM」開局40周年とホリプロ創業50周年を記念したラジオドラマ「LOVE = Platinum 恋愛パズル」が制作され、18日記者発表が行われた。出演者を代表して戸田菜穂、香椎由宇、芦名星、木南晴夏がドレスアップして登場、番組の役柄やそれぞれの結婚観について語った。 ドラマのタイトル「プラチナ」にちなんで、女優陣はそれぞれ黒を基調としたドレスに豪華なプラチナジュエリーを身につけて登場。 戸田菜穂は「ジュエリーが映えるので、勇気を持ってベアトップに挑戦しました」。デコルテのラインが美しい。香椎由宇は、「勇気がなくて、できるだけ隠す方向で」と、黒のジャンプスーツ。芦名星は大好きだというロングドレス。「ジュエリーの総額を聞いて緊張してます。」という木南晴夏は、白のトップスに花モチーフのプラチナアクセサリー。 「LOVE = Platinum 恋愛パズル」は、結婚式会場に居合わせた13人の男女による恋愛ドラマ。「プロポーズ:恋愛〜結婚」という番組テーマにちなみ、結婚についてのトークが展開された。 3月に婚約を発表し、幸せいっぱいの戸田は、新居に引っ越して式の準備を少しずつ進めているという。日取りは「涼しくなって、秋くらいに...」とのこと。4人の中で唯一の既婚者である香椎は、オダギリジョーとの結婚生活について「結婚ですか?いいと思います」と落ち着いた受け答え。芦名と木南はそれぞれに結婚についてのあこがれを口にしていた。 ドラマは1話完結で全13回。出演はほかに、鈴木砂羽、佐藤仁美、優香、木村了、中尾明慶、鈴木亮平、鹿賀丈史ら出演者全員がホリプロタレント。7月2日から「TOKYO FM」で毎週金曜夜に放送されるほか、FM大阪、FM愛知でも放送 ...
戸田菜穂 関連情報
ヤンキースの松井選手は女優さんと交際?でしたっけ?

ゆっくりお母さんになって下さい。

今日の笑っていいとも

間宮兄弟

NHK総合「書聖王義之の革命」を見ました。(義は違いますけど ...

『科捜研の女(第12シリーズ)』第7話

【中古】ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜(DVD)<綾瀬はるか、沢城みゆき、戸田菜穂、大森南朋>【RCP】

【中古】◆いつか見た青い空◆出演:岸惠子、清水美沙(清水美砂)、戸田菜穂◆DVD◆A0809

戸田菜穂のフアンの方、連絡してください。

【中古】言うなかれ、君よ別れを◆原作:向田邦子 出演:岸惠子、清水美沙(清水美砂)、戸田菜穂、田畑智子、椎名桔平、岸恵子、清水美砂◆DVD◆1280

戸田菜穂って、女優としての世間の評価はどうなんですか?なんか目立たないという...

戸田菜穂さんって結婚されてるんですか?昔からお変わりなく、とてもきれいで、頭...

★人気動画★
北杜夫

北杜夫

「茂吉からの贈り物」人となり語り合う



上北ふたご

上北ふたご

远方的家_边疆行(88) 中俄双子城-黑河2/3 高清720P



ファイナルファイト

ファイナルファイト

Final Fight - iPhone - NZ - HD Gameplay Trailer



福山雅治

福山雅治

福山雅治Talking FM 2013.02.17〔877回〕



ヘクター'87

ヘクター'87

ファミコン ヘクター87



代々木ゼミナール

代々木ゼミナール

代ゼミ CM 2012



ファンタシースターオンライン ブルーバースト

ファンタシースターオンライン ブルーバースト

【HD720p】PSOBB EpisodeⅣ 総督府クエスト9-8「廻る時の終わりに」 Ultimate



ファンモン

ファンモン

FUNKY MONKEY BABYS 「サヨナラじゃない」ダイジェスト映像




パンダが町にやってくる
川久保拓司
松金洋子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
戸田菜穂 の最新情報!

篠原ともえ - 君んち。

中山美穂 & WANDS/世界中の誰よりきっと

11. My Way / 藤巻 潤 (ザ・ガードマン 1965年)

ITSUS


↓戸田菜穂 の最新情報↓
戸田菜穂 ニュース
戸田菜穂 ウェブ