i-mobile
ハンマータッカー et19
タッカー 最新動画


カーティス・フラー Vol.3

何で「ブルースエット」じゃないのか?えぇっ!こっちでしょ当然、聴き較べるとね。まず自作曲五曲のクオリティが高くて棄て曲が無い!「クァントレール」だけが良い訳じゃないんだな、まあーあれは名曲!ブリッジに「パリの空の下で」使うとこなんか洒落てるよね。でもワタシ的には四曲目の「カーボン」が好き… てかジョージ・タッカーのアルコとフラーのデュオは良いよ、新しいよね!来るべき六十年代を予見したかの様な… 言い過ぎじゃないよね。最後に持ってきたフラー渾身のバラード「イッツ・トゥ・レイト・ナウ」が… って原曲を崩さずメロディーを心を込めて吹いてるだけ… 小細工一切無し!これが良いんだな。フラーのバラードプレイにはホントに泣けるよね、ソニー・クラークのピアノには相性良いらしく「ソニーズ・クリブ」の「降っても晴れても」も最高だよね、他のピアニストなんてプレステージ盤で名人レッド・ガーランドとやってる「ゴッド・ブレス・ザ・チャイルド」くらいしか思い浮かばないもの。 でもワタシが思うにこの作品を名盤たらしめているのは実はジョージ・タッカーとルイス・ヘイズの作り出す強力なリズムなんですよね。だって前二作品は「寛ぎのセッション」とか言われてて… まあーそれは婉曲な表現てやつでハッキリ言えばリズムがダレてるよね(笑)フラーは勿論この作品に参加しているファーマーもソニー・クラークもどちらかと言えば放っとくとダレちゃう人なんだな(笑)一曲目から三曲目まではホントによくプッシュしてるね… アート・ファーマーはちょっと大変そうなんだがグルーブの良さに救われている感が有るねぇ… まあー、そこさえクリアすればフラーとファーマーの相性はまるでユニゾンが一つの楽器に聞こえるくらい抜群に良いす。



ザ・ジャッキー・マクリーン・クインテット

サックスのツーホーン・カルテット、つまり「サックス+トランペット+ピアノ+ドラムス+ベース」のフォーマットの快作の典型である。マクリーンの「泣き」のアルト・サックスにマル・ウオルドロンの哀愁あふれるピアノが絡む。気分はアメリカの古きよきジャズクラブ。これぞジャズという一枚なのでビギナーにも、そうとうなジャズ好きにも万人に向く。いわゆるスタンダードに、マルとジャッキーのオリジナル曲も収録。もう半世紀も前のモノラル録音だが、24ビットのリマスターもいい。若きマクリーンのブロウを聴きたい。お酒が欲しくなる一枚。(松本敏之)   



ALWAYS FRESH RHYTHM ATTACK

これにDVDとか付いてライブ映像とか見れたらええねんけどなあ。
良いことは良いねんけど日本語ラップが聞いててしんどかった・・・
全部アフラがやってたらええねんけど



ハンマータッカー et19


ステープルの打ち込みに使う工具の説明10mm足長針が使えて用途拡大。250本の針を装てん出来ます。ヘッド部分を全面溶接し強靭さを保ちます。メンテナンスが簡単。 ※[耐久回数]7ミリ足長針で約20万回。
タッカー 関連情報
タッカーでの布張り

タッカー・スミスについて教えてください

ガンタッカーのしくみについて。ソファの座面がずれるのでマジックテープを付けた...

タッカー昭和おもひで軽トラ壱コレクションセット【12月18日入荷】

03・02◆ざっか堂 最新情報♪◆2013-No, 05【TOTAL:195】

ミニ・タッカーNo.635【あす楽対応】【HLS_DU】

「タッカー」1988年というアメ車の出てくる映画の最後は、ハッピーエンドで終...

タッカーの針を隠すモールみたいなもの。。。

上州名物

タッカー(ステープラー)について質問です。 引き金を引くと中にあるバネが横に飛び...

映画 【世界にひとつのプレイブック】

ハッピー・ザ・ベスト!::パラサイト・バイティング 食人草 スペシャル・エディション [ ジョナサン・タッカー ]

★人気動画★
ノンタンといっしょ

ノンタンといっしょ

ねんねにノンタンいたいのとんでけ-を読んでもらう Kate and Audrey love Nontan4



ヒカシュー

ヒカシュー

ヒカシュー - プヨプヨ



アーク

アーク

アークスポーツテニスクリニック



イルカ

イルカ

イルカ 「なごり雪」



KONISHIKI

KONISHIKI

Konishiki & Taupou Chie - LaLaLa LUV U



サクラ大戦V

サクラ大戦V

5つのレシピ:サクラ大戦Ⅴ



hiro

hiro

"Compulsory Hero" - 1927 (A Hiro Nakamura Heroes FanVid)



ネットいじめ

ネットいじめ

ネットの悪口もいじめに いじめ対策法案まとまる(13/01/29)




金曜日の妻たちへ
オムレツ
ジョーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
タッカー の最新情報!

アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウの描き方

金色のコルダ2 アンコール

講道学舎の教え~柔道英才塾 泣き虫新人日記~

ショパン ワルツ集1,2,3,4,6,7, ルービンシュタイン


↓タッカー の最新情報↓
タッカー ニュース
タッカー ウェブ