まず減点理由として巨乳化した事と嵐たんの全裸描写が無かった事加点理由としてネタとして面白かった事キャラクターが可愛かった事焔たんの全裸描写があった事書店にて見かけ「ロリ可愛いは俺たちのジャスティス」という帯に釣られ2ページ程見て発売中止になる前に買っておこうと思ったのが始まりでした最初数ページはハァハァしながら読んでた訳ですが、半分も読まない内に巨乳化してしまい早くも減点そして半分程読んだ所で百合展開ここで加点点数が上がったり下がったり激しい物でしたが笑いのネタとしては中々楽しめたのでよしとします続刊が出ない事が残念ではありますが…幼女が関わっていればまた何れ会えるかも知れませんね期待しています←最後にレビューが下手で申し訳有りません
今のところ単行本は全部読んでます。
本屋で見たら必ず買っちゃって、そしていつも損はないと
思える作家さんです。ものすごくドラマチックとか、
すごくアドベンチャー(!?)とか、そういうのは
無いんですけど、日常の些細なこととか、恋愛が成就するまで、
そういうエピソードにドキドキしてしまいます。
絵とかもすごく綺麗なんですけど、
ちょっとした首のラインとか、背中とか、姿勢とか手首とか、
なんだかとってもセクシーに感じるんですね。
そういうのもあって何回も読んでしまいます。
私は割りとボーイズラブは一回読んだら捨てちゃうことのほうが
多いので、私にとっては凄く大事な作家さんで、これからも
頑張ってもらいたいです。
ブランク??が開いてのネタ本ですが、面白かったです!ネタも多かったし、爆笑とまではいかなくてもニヤニヤクスクスする、ふと思い出し笑いしてしまうようなものばかり。期待を裏切らない内容でした。
スポーツの歌なので、明るくて、元気な感じの歌だと思います。サビの部分は、口ずさみやすいというか、覚えやすくて良いと思います。
聞いていると元気が出てくるのではないでしょうか?
バレーボールが好きでWaTも好きな方には、特におすすめです。
でも、アルバムとかにこの曲も入ると思うので、そんな時にちょっと聞くほうが・・・・・
良い点
・ギャグが面白い。
・アクションシーンも笑える。
悪い点
・物語終盤が詰まらない。
・作中の演出に若干クドい所がある。飽きがくる。
かなり笑える!ただ終盤に進むにつれ少しダレる。作中のしんちゃんの自転車アクションは盛り上がるけどシーンが長過ぎ。何よりも不満なのは終盤の敵ボスとの展開がイマイチ!ミュージカルノリは何か飽きるし、野原一家の狙われる理由も明かされるけど結構普通の理由だし。最後に野原一家がブリブリザエモンになる展開は子供向け過ぎで楽しめない。
悪い点よりは良い点が目立つ作品だけど、クレしん映画の中では普通の出来かも。ただギャグの面白さはクレしん映画の中でもトップクラス!
|