愛よその日まで /布施 明.
i-mobile
僕らに愛を 最新動画


「恋する僕ら」 メイキング オブ 愛の言霊~世界の果てまで~ [DVD]

今回の主役2人… どうなのかなぁ…って思っていたんですが… メイキングを見る限り とっても良い雰囲気で 撮影が進んで行ったのがよく分かります。
龍之介君やまこと君の お茶目な一面が見えたり、ヤスカ君の この作品に対する愛が見えたり…裏話が聞けたり…
前作からのつながりも感じられて、1度見たら またもう1度と 何度も繰り返し見たくなるメイキングです。
本当に雰囲気が良いので、本編もきっと 良い作品に仕上がっているんではないでしょうか。 8月の上映が待ち遠しいです。



ぼくらが愛した「カーネーション」

上梓の報に接してから実際に手にするまで、まぁー長かった長かった。もうこのまま出ないんじゃないかとさえ思いました。…でも待った甲斐がありました。別冊宝島の「僕たちの好きな○○」シリーズのような、適当に読み飛ばせる程度のムック本的内容を予想していたので、これだけキチンとしたドラマ論、作品論が読める一冊に仕上がっていたことはうれしい誤算でした。この本を読むまで「自分ほど糸子に心かきむしられたヤツはいないだろう」と思うほど、筋金入りの「カーネーシャン」を自認していた私ですが、まだまだ己の傾倒ぶりなど甘かったことを知りました。世の中にはこんなにも「カーネーション」という作品を深く愛している人がいる。で、その方々が語る「カーネーション」についてのお話もまた、こんなに面白い。うーむ、恐るべし「カーネーション」の世界。というわけで、また第一週「あこがれ」から見直し始めている私なのでした。



向井理 in 僕たちは世界を変えることができない。オフィシャルガイドブック

向井くんが大好きで購入しました。
向井くんの写真が全体の半分以上占めています。
子どもたちと遊んでいるときの、優しげな表情に胸がキュンキュン。
映画の写真も想像以上にきれいだったし、撮りおろしもあるし、で、かなり満足!
作品に対して真摯な姿がみてとれるインタビューも、とっても良かったです。

正直あんまり知らなかったけど、共演者の俳優さんたちの撮りおろし写真も
ステキだな〜って思いました。イケメンぞろいですよ。



V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]

期待通りの楽しいコンサートで、盛りだくさんの内容に何度見ても見飽きず、V6には元気を貰ってます。V6ならではのコンサートを満喫出来ますよ!
ただ、これだけ素晴らしいコンサートDVDではありますが、一言不満を言わせて貰いますと、残念な事にV6コンサートの定番であるラストを飾る三宅君の投げキッスがカットされてた事です。きっと嘆いたファンも多いはず。アンコールもトリプルあったのに、全て収録されてないのが本当に残念です。せめて後10分だけでもオマケとして付けて欲しかったです。もう少しファンを喜ばせて下さい!



小学生のための音楽劇・物語集 スーホの白い馬 斉唱版&合唱版/|魔界とぼくらの愛戦争

先日子どもの生活発表会を見に行ってきました。そのときの発表曲が「このスーホの白い馬」で、ときには元気の出る曲が、ときには美しくも悲しい曲が物語の展開とともに進行していくのですが、全体的にメロディアスで親しみやすく、こちらも思わず口ずさんでしまいたくなるような曲です。
発表会が終わり帰宅してからも、興奮冷めやらぬ様子で子どもがまた歌い始めるのを見て、これなら買うしかないと思い買ってあげました。今では子どもの大のお気に入りになっています。



愛よその日まで /布施 明.


布施明 - 愛よその日まで作曲:布施明 作詞:阿久悠 もしも今から百年が過ぎ ぼくらによく似た子供たちが 微笑みと歌とを忘れない時 人はみな愛せるかもしれない その頃には緑が地にしたたり やわらかな陽ざしが花を咲かせる その日まで その日まで その日まで 愛よ 枯れるな 傷つくな もしも今から百年が過ぎ ぼくらが夢みた時になれば 美しい裸に何もまとわず 人はみな愛せるかもしれない その頃にはきらめく星が戻り 心にはやさしい歌が芽ばえる その日まで その日まで その日まで 愛よ しぼむな こわれるな あなたは誰かを愛してますか それは近くにいる人ですか あなたは誰かを愛してますか それは近くにいる人ですか ヤマトよ永遠にストーリー 外宇宙から現れた謎の光が地球に向けて進んでいくその光球飛行物体が通り過ぎていった各惑星の前線基地からの通信が次々と途絶しさらに光球飛行物体は急速に地球に接近地球側も迎撃ミサイルで応戦するも効果はなく地球上に悠然と降り立ったそれは超大型ミサイルであったそして後から地球に押し寄せて来た大艦隊の奇襲攻撃に地球艦隊は為すべも無く壊滅し、地球は瞬く間に制圧される。 暗黒星団帝国はヤマトの在処を示せと要求超大型ミサイルは重核子爆弾で地球の中間子質量を破壊し人類の脳細胞を一挙に死滅させることが出来ると脅してくる 古代達ヤマトの乗組員達は英雄の丘に集結森雪のもたらした地球防衛軍長官からの極秘命令を受け小惑星イカルスへと向かうしかし森雪は途中で負傷し一人だけ地球に取り残されることになる地球から決死の脱出を果たした一行がイカルスに着くとそこにはヤマトが隠されていた ヤマトの乗組員たちは重核子爆弾の起爆コントロールが敵母星であることを突き止め爆発を阻止するために40万光年の航海に旅立つ スタッフ 原作:松本 ...
僕らに愛を 関連情報
2011/01/16

イナズマイレブンのOPの「僕らのゴォール!」の歌詞(フル)を教えてくださぁ~い...

<中古ビデオ>僕らに愛を!全4巻 江口洋介/鈴木杏樹/豊原功補【中古】

僕らに愛を! / 西荻弓絵【中古】afb【10P22Nov12】

あついね~…

君に届けや僕らがいたのような恋愛アニメ、おすすめを教えてください。

『僕らの音楽』見ましたか?? 大塚愛は体調が悪いのにあそこまで頑張って終わってか...

レント12日目 慰めの神

(ビデオ)僕らに愛を! 全4巻セット

★人気動画★
久寿川ささら

久寿川ささら

【今回は】パチスロ・ToHeart2久寿川ささら編05-①【3部作?】



ルパン三世のテーマ

ルパン三世のテーマ

ルパン三世のテーマ89



深野義和

深野義和

木屋町小町



PUMP

PUMP

PUMPED UP KICKS|DUBSTEP



パトリック・ハーラン

パトリック・ハーラン

Exclusive Interview: Peter Barakan x Pakkun ピーター・バラカンx パックン



シングルス

シングルス

バドミントン 【外資系OL vs 高校生】シングルス part2



クールビズ

クールビズ

ことしもやってきた 例年より1ヵ月早い「クールビズ」



ウツボ

ウツボ

船頭流、ウツボのさばき方




アニー・ホール
必勝
マイケル・バブル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
僕らに愛を の最新情報!

Chaos Legion - Monks (EXTENDED)

横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04

悪魔城ドラキュラ (SFC) 1/14


↓僕らに愛を の最新情報↓
僕らに愛を ニュース
僕らに愛を ウェブ