「ロッキー・ホラー・ショー」 古田新太

古田新太 最新動画


左目探偵EYE DVD-BOX

山田涼介君の初主演作品ということで始まる前から楽しみにしていました。
若干16歳とは思えない位の堂々とした演技が素晴らしかったです。
山田君は心の葛藤を上手に表現していてドラマにのめり込んで見ていました。泣くシーンも多々ありましたがもらい泣きをするくらいでした。
彼には見るものを引き寄せる魅力がありこれから俳優としても期待しています。



夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]

あまり、この手のドラマは見ないのですが、、、

原作も読まず、たまたま視聴したのですが、
自分自身が優れていない状態というのもあるのかも
しれませが、ドラマを見終わって元気と言うかやる気があがります。

友人から借りてみたのですが、
思わず買ってしまいました。

気分が落ち込んでいる人は
お勧めです。



夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編

古田新太演じるガネーシャ(神様)と共同生活を送る星野あすか(水川あさみ
今の自分はダメだ!とは思うものの、何からはじめてよいかわからないあすかに、「幸せになるための課題」を出す。
課題をクリアしてゆく中で、様々なことに気がついてゆくという物語。

ドラマとしては確実に、ゴールデンタイムではなく深夜枠であり、
個人の好みが偏る内容ではある。
しかし、
実際に起こったらかなりへこむ場面が多いにもかかわらず
最後には明るく乗り切る展開は、気がつかないうちに顔がほころんで幸せな気持ちにさせてくれた。
自分探しの旅を始める、思春期に、ぜひお勧めの一品だ。



非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE

すみません、私は根っからの声優ファンなのでそう言う意味で買いました。
個人的には杉山紀彰さん、森田成一さん、目当てでした。
正直、思っていたより良かったと思いますm(__)m
もちろん閣下の歌声に敵うはずはありませんが、「カバーアルバム」なのでご了承頂き、声優ファンを前提にして、聞いて頂きたいです。
杉山さんの曲はキーが合っていないと言うか、高音を少し無理に出してる感がしますが私は好きです(笑)
森田さんは自分に酔いながら歌ってる感がこれまた好きです(笑)
森川智之さん、斎賀みつきさんもとても聞き応えあると思います★



小森生活向上クラブ デラックス版 [DVD]

私が小森課長です(笑)。
原作も面白かった(で、このネーム)が、映画も相当ブラックでイケた。
とは言え、単に上辺のストーリーだけ追ってしまうと最後は本当に不快感しか残らない(笑)。
が、よくよく細部まで目を凝らすと、実はかなり計算され、考え抜かれた深みのある作品だと判る。美術に映画界きっての大御所、木村威夫大先生が名を連ねてるくらいですからね。半端なコンセプトであろうはずがない。CGも馬鹿馬鹿しいがそれなりに良く出来ていた。
まあ、役者の揃えは好みかな。千明の変態ぶりは良いとして、古田の演技はいつもと比べ少し真っ当過ぎたか。いや、それも狙いでしょうか。
DVDなればこそ、じっくり観賞すべし。



「ロッキー・ホラー・ショー」 古田新太


チケット情報 www.pia.co.jp 「ロッキー・ホラー・ショー」を愛してやまない曲者キャストたちがこぞって結集、劇団☆新感線でお馴染みのクリエイティヴ・チームと岡崎司率いるご機嫌なロックバンドの生演奏で繰り広げる年末年始、大騒ぎのロック・ミュージカル!! オーディションも経て豪華キャストが決定、今ここにお贈りする「ロッキー・ホラー・ショー」の集大成版!
古田新太 関連情報
【中古】 ホールドアップダウン /SABU/V6,香椎由宇,古田新太,森本レオ 【中古】afb

ドラマの題名が思い出せず困っています。

最高の休日。

演劇ぶっく4月号(3/9発売)ラインナップ

口笛とアコーディオンの曲

みみふく通信@comimifuku on Twitter(2013年2月第5 ...

ドン・ジュアンの口笛 [ 古田新太 ]

古田新太どう思いますか?

犯さん哉 [ 古田新太 ]

古田新太さんの娘さんの古田アロエさんは何歳ぐらいでどんな容姿ですか?

古田新太さんて、なんて読むんですか?

関西ローカルで羽野晶紀が女子高生役のコントをしていた番組

★人気動画★
テルモ

テルモ

TeRuMoソリューション



信長の野望

信長の野望

菅野よう子 信長の野望 覇王伝 覇王序章~破軍



幻想水滸伝V

幻想水滸伝V

【幻想水滸伝5】 ヒカリ(リオン中心)!ネタバレ注意! 【MAD】



平野啓一郎

平野啓一郎

BS11「INsideOUT」:「芥川賞作家 平野啓一郎が語る『私とは何か』」



茉莉奈

茉莉奈

PERFECT CHOICE RIBON組2 片瀬茉莉奈



渡辺麻友

渡辺麻友

渡辺麻友 『ヒカルものたち-short ver.-』



三美姫の輪舞

三美姫の輪舞

【ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ OP】YOU'RE THE ONE/ICHIKO



広瀬武夫

広瀬武夫

天気晴朗ナレドモ波高シ 軍神広瀬武夫、死す




斎藤純
矢作俊彦
宮崎あおい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
古田新太 の最新情報!


↓古田新太 の最新情報↓
古田新太 ニュース
古田新太 ウェブ