1枚1枚ページをめくるのが嬉しくてしかたがありません。 そして、映画の名場面が沢山なので、本当にドキドキします。 そして思い出しては、うっとりします。 ビョンホンさんも亡きウンジュさんも本当に素敵です。 そして、なんだか切なくなります。 でも、暖かい気持ちになります。 この1冊は本当に良い作品だと思います。 購入して良かった…そして、この作品に出合えて良かったと、 改めて思いました。 是非、オススメの1冊です★☆★
クォン・サンウの映画「恋する神父」を鑑賞したときだったと思いますが、大きなスクリーンで劇場予告編として流れた作品。大空を飛ぶ美しい映像と音楽に魅了され、観たいっ!!と思った「バンジージャンプする」です。
実際の感想は…不思議でした。現実離れしているようで、でも実際にありそうで。こんな感覚になるのもビョンホンの演技力かもしれません。一途な学生から教師、その間に追い詰められていく姿は彼以外に演じられない役のようにも思ってしまいます。
ストーリーは、作品の説明にありますのでここでは紹介しませんね。
とにかく、彼の演技に魅了される作品であること、そして故イ・ウンジュの熱演も今となっては貴重だということで良い作品だと思います。
☆四つなのは、ストーリーがあまりにもファンタジック?でこちらも戸惑ってしまうから。
思い切り韓ドラっぽいラブストーリーが好きな私は、リピートするまでには至りません。
主要メンバーが宮澤佐江だけだが、バラエティ担当の野呂佳代(この人がいると盛り上がります)。
あとは小林香菜、松原夏海とSKEの矢神久美、桑原みずきと最初はどうかな〜と思ったが内容が濃い!
スカイダイビングに挑戦ということで激流下り、崖ジャンプ、バンジージャンプと段階をふんで最後にスカイダイビングに挑戦という構成になっています。
最大の見所はバンジージャンプ。
3分以内に飛ばなければリタイヤということでインストラクターと一緒に飛ぶスカイダイビングより自分の意思でジャンプしなければいけないバンジージャンプのほうが怖い!
さあ、飛べるのか?
今までのネ申で韓国の海兵隊修行と匹敵するキツイ構成になってます。
AKBファンでなくても充分楽しめる内容になってます。
わたしは今回のDVDをみてSKEにも興味が出てきました。
矢神久美(かわいい!)が最年少でガッツを見せます。桑原もいい。
SKEはダブル松井だけじゃない!
市川由衣ちゃんの記念すべき第一作目のDVD。とてもピュアな感じがとてもいいです。自分の映像を見ながら由衣ちゃん自身がコメントしてくれる特典映像もあって、"素" な感じの由衣ちゃんが見ることができて、すごくGood!
このOSTにインウとテヒのセリフが入っているなんて、
購入する際には気付いていませんでした。すごく嬉しい!
初めてホテルに入った時の、眠ってしまったインウに話すテヒ。
17年後にやっと会えたプラットホームでの2人のやり取り。
そしてラストのインウの朗読にキム・ヨヌの哀愁たっぷりの高音が重なっていく。。
イ・ビョンホンさんの、おなかの辺りで共鳴して胸を打つようなバリトンに酔いしれ、
今は亡きイ・ウンジュさんをとても愛しく思い起こさせます。
全体の情感を流れるように奏でる、悲しくも美しいピアノとギター、オーケストラが素晴らしいです。
2つの解説書も韓国版と日本語版では写真も違ったものが入っていて、
それでこのお値段では申し訳ないようなありがたさでした。
|