AKB48のANN 第122回(12/09/07) 倉持明日香・秋元才加・片山陽加
倉持明日香 最新動画


If (DVD付)(ジャケットA)[通常仕様、初回封入特典なし]

試しに聴きましたけど、今回も良かったです。まさしくサビの部分が印象的で、DVD映像と一緒に見るとより満足出来ました。3人の歌声も良くて比較的聴きやすかったです。ますますフレンチキスの曲が好きになれました。☆=5です。



digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」

AKB48関連の写真集のなかで最も異彩を放つあの作品のDVD版。
写真集ではその写った世界を、いかに理解するかは我々観る者に完全に委ねられていたが、このDVDではチャプター名で理解のヒントが示される。これが多分篠山氏のイメージなのだろう。チャプター名を見て、「あ〜、なるほど。」と思うこともあった。

内容はまさに動く写真集といった趣。確かに映像であるが、とても静かで写真集を鑑賞しているのとあまり違わない。また写真集の写真もそのまま登場する。
あの世界に映像で浸るということだ。

ただ、音楽は好みもあろうが、第1曲目は特にいただけない。個人的には武満徹の室内楽などが合っていると思ったりもしましたが。

それにしても、これを見るとなんちゃん(森杏奈)が、いかに逸材であったかを痛感する。
何とも残念です。



恋のお縄 AKB48 チームZ オリジナル・サウンドトラック

前々から気になっていて最近入手しましたががやはり正解。かなり斬新である程度AKBの曲を聴き慣れた人の方が衝撃は大きいと思います。
中でも他の方のレビュー同様「恋のお縄」は素晴らしいです。やはりサウンドトラックと銘打ってるだけあって正にそのサウンドが最高でした。「会いたかった」もチームZverの方が張りがあって個人的には好きです。

PVも勢いがあり楽しめましたし、最近のAKB関連の中ではイチ押しの傑作だと思います。少しでも気になっている人は迷わず購入する事をオススメします。



AKB48のANN 第122回(12/09/07) 倉持明日香・秋元才加・片山陽加


AKB48のオールナイトニッポン 2012年9月7日放送出演 : 倉持明日香、秋元才加、片山陽加radiko音源、CM・曲カット
倉持明日香 関連情報
AKBメンバーの名前を教えて下さい(2)

AKBの倉持明日香ちゃんすきだったのですが さっき変な裸の画像みつけちゃいました ...

泣ける場所(DIVA)が良い歌で何回も聞いていますが,前半

可愛いお客様☆

AKB48☆ミ

“緊張した!”と言いながら、どう見てもリラックスしている ...

AKB組鶴光先生か。

倉持明日香さんってあまり人気ないのですか? 最近AKBのファンになったのですが総...

AKBの倉持明日香と大島優子は出っ歯ですか???

【中古】雑貨 AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 着せ替えキスマークバッテリーカバー「倉持明日香」【SS10P03mar13】【画】

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 倉持明日香/上半身・右手グー/DVD「ネ申テレビSEASON6」特典【SS10P03mar13】【画】

【AKB48生写真】フレンチ・キス 特典生写真 柏木由紀 高城亜樹 倉持明日香【中古】[☆4]

★人気動画★
高河ゆん

高河ゆん

GUNDAM00 MAD ~妖精帝國~ 『Noble Roar』



すぎ恵美子

すぎ恵美子

「福娘」新世界ミステリーツアー!E級グルメ探索 5/7



森本梢子

森本梢子

ごくせん BGM(2002年)



赤瀬川原平

赤瀬川原平

『君のここはもう大人』



歯痛

歯痛

虹組ファイツ/Dr.STOP♡運命



涙そうそう

涙そうそう

『涙そうそう』 森山良子 BEGIN 夏川りみ



キャベツ

キャベツ

How to make "Cabagge Appetizer" おつまみキャベツの作り方



石川ひとみ

石川ひとみ

再UP 石川ひとみ 53歳 徹子の部屋で「まちぶせ」




バンド
ミスタードリラー
スチュワート・コープランド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
倉持明日香 の最新情報!


↓倉持明日香 の最新情報↓
倉持明日香 ニュース
倉持明日香 ウェブ