テクノあるいはハウスとしては、時に聴いている方が気恥ずかしくなるくらいにオーソドックスな手法を用いている。それでも、A・I・Oなどは工夫が見られるし、DEEP FORESTなどの歌い上げるバラッドはそこそこ聴ける。歌は決して下手ではないし、ウィスパーヴォイスも悪くない。もっとエキセントリックなテクノミュージシャンと組めば面白いかもしれないが、本人がそういうところを目指しているとも思えないから、これはこれで良いのかな。
80年代のヒット曲を那奈ちゃん風にカバーしているので 曲を知っている人でも知らない人にもオススメだと思います♪
間違えて豪華版(生産限定)を購入して失敗してしまい、このスペシャルプライス版を買いなおしました。 豪華版は本棚にも入らないLPレコードみたいなデカいサイズでしたけど、これは通常のサイズで安心(当たり前ですが)しました(笑) 内容はカンナが高校生になった頃で、血の大晦日後の時代。 カンナを演じる平愛梨は原作のカンナのイメージにバッチリでカワイイです。 オーディションで合格してこの役を演じることになったそうで、そのオーディション会場にいた原作者の浦沢直樹先生は会場に現れた平愛梨をひと目見て『あ、カンナが来た』と思ったそうです。 他の出演者も原作のイメージそのままで、原作の漫画を後から書いたのかと思うほどドンピシャ。 特に小泉響子役の木南晴夏は見た目も演技も最高です。 惜しいのは特典が予告編集だけってことですが、この価格ですから納得しなきゃいけませんね。 本編は満足なデキです。 一気に最終章まで観たいですね。
「relax」らしい洗練されたセンスの写真集。 宮崎あおい、蒼井優、長澤まさみ、相武紗季など、今注目されている若手女優は見もの。 40人の女の子が1人6ページづつ掲載されているが、個人的には人数を半分に絞って価格も半額にしてほしかった。 撮影当時あまり知られていなかった女の子が今では大活躍をしていたり、またその逆もあったり。 掲載されている女の子を知らなくても、十分に鑑賞して楽しめる作品。 女の子の間々に挟まれる「俺」と「アイツ」のやり取りは、かなりこっ恥ずかしい。
きれいなおねいさんだけでは終わらなかった。女優業までこなしついに歌手業まで、、、記念すべきデビュー作品です。かなりこだわっているのか、万人向けの曲と言うわけではありません。この初回限定版は12cmシングルCDに加えDVDまでついています。しかもこのDVDのピクチャーレーベル(表の絵)は三種類もあります。
|