i-mobile
UNIST / 「13月のソラノシタ」MV 30 secVer.
誰だって波瀾爆笑 最新動画


ワタシノウタ

友人に進められて聞いてみたのですが、なんというかすごく日本的なシンガーだなと思いました。いい意味で。
それは、歌詞を大事にしてる歌い方、そして歌詞の魅力を充分弾きだす歌唱力を持っているという事、それで自分で作詞作曲もしてるんだから、かなりの力を持ったシンガーです。
「夢だもの」はカバー曲だそうですが、そんな事は気付かない程彼女の歌かと最初思いました。
歌詞を大事にするからこそ聞き手に響く、そういう事がちゃんと出来てるなあと。。。
当たり前の事だけど、素直にまきちゃんぐ良い!と言えます。
こういう女性アーティストはぜひ頑張ってほしいですね。



雨ときどき晴れのち虹(初回盤 愛刃健水ver.)(DVD付)

この曲で初めて風男塾を好きになったけど、それから他の歌手の曲が聴けなくなったってぐらい感動して鳥肌が立った。

なにより歌が上手いし、特典でついてるPVもカッコイイし詩が素晴らしい。

これ程分かりやすくてメッセージ性が込められている詩っていうのは最近は本当に少なくなった。
こんな詩が書けるはなわ凄い。

特典のDVDには緑川狂平(京本有加)中心のPVの撮影風景が入っていって、カッコ良かったし個人的には歌も上手いし声に特徴があって好きなので狂平verを買った。
メンバーともスタッフとも良いチームワークだなと思ったし、だからこそこういうPVが撮れるんだなと思った。

1日に3〜4回は聴いてるけど飽きない。
もう一つの「せーのでドンマイ!」も滅茶苦茶良い曲なので是非おススメ☆



KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI REUNITED

オイラの中では、歴代のKT(杉山清貴さん)の作品の中でも最高傑作です♪ KTと林哲司さんの師弟コンビが作り上げた11曲はそのすべてが超名曲♪ [Paradise]で始まり[brand-new day]で終わる演出もGOOD♪ この作品を超える作品がこれから先に出てくるのかなと思える程の超☆名盤です♪



Lien[CD+DVD]

青木隆治さんの、彼自身の声が聴きたくて購入しました。彼の“声”はとてもストレートで心に響きます。一度、聞いてみてください。“ねがい詩”が、私の一番のおすすめです!



まぼろし時計 【通常盤CD】

声が気に入って一度に全部アルバム買ったのだが、このアルバムの曲たちもなんて可愛くてカンジのいい歌詞を書くヒトなのかしらん。それに旋律とすっごくかっこいいアレンジが相まって何回でも続けて聴いてしまいます。いやなイミでなくメジャー感いっぱいのアルバムぅ♪



UNIST / 「13月のソラノシタ」MV 30 secVer.


unist55.com 個性(unique)を持ち寄って ギターを弾く(stroke)事からuniqueなstroke 略してUNIST(ユニスト)。 個性溢れるシンガーソングライター3人による ギター3本と3声で創るハーモニーユニットの2ndシングル「13月のソラノシタ」。 「13月があったら、この冬をもっと君と一緒にいられるのに・・・」 痛快エンタメ・アコギ・ハーモニー・ユニット UNISTが贈る暖かくもセツないウィンターソングタイアップ:日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」 エンディングテーマ
誰だって波瀾爆笑 関連情報
2013-02-24

誰だって波瀾爆笑 藤原竜也を見逃しました。どこか見れるサイトありませんか?

立川談志死去について

桂文枝

昨日の「誰だって波瀾爆笑」が無料で観れるところ(サイト)ありませんか?

漫才コンビ名「U字工事」の由来を教えて下さい。

27日の波瀾爆笑のゲストは上地雄輔さんですか

考・TOSテレビ大分の編成~平日午前・午後

今日の『誰だって波瀾爆笑(日テレ)』で秋吉久美子さんが紹介してた、高知県産の生...

★人気動画★
エンヤ

エンヤ

Enya - Orinoco Flow



たなかてつお

たなかてつお

es-books 「怨空の震電」前編 CM



Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter ΙΙΙ-Mister You're A Better Man Than I(1969)



時任三郎

時任三郎

俺のバラード 時任三郎



PLAYFORD

PLAYFORD

John Playford: Paul's Steeple from The English Dancing Master (1651) / Les Witches



エネミー・ライン

エネミー・ライン

セイビング・フロム・エネミーライン 予告編



DKNY

DKNY

DKNY #UK2012



ハウスクリーナー

ハウスクリーナー

ハウスクリーニング フローリングワックス剥離




玉置成実
VPD
バナナマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
誰だって波瀾爆笑 の最新情報!

長野友美さん、アウベルクラフトのライブ打ち上げ

ヤンデレの妹に死ぬほど愛される様を解説するスピードワゴン

SONY XPERIA acro SO-02c(中古)を購入しました!

野球小僧/アキラ3年生

【書ける】ボード文字の書き方【黒板POP】


↓誰だって波瀾爆笑 の最新情報↓
誰だって波瀾爆笑 ニュース
誰だって波瀾爆笑 ウェブ