i-mobile
長野友美さん、アウベルクラフトのライブ打ち上げ
アウベルクラフト 最新動画


遠赤コーヒー焙煎キット(M-1K):マルチタイプ5mmメッシュ

前からコーヒーは大好きでしたが、本当に美味しいコーヒーが欲しくて
とうとう焙煎まで挑戦することになりました。

インターネットで調べてみると色々と分かってきました。
手網式は最も安く上がりますがなんだか難しそうです。機械式は高額すぎて買えません。
そんな時この焙煎機を見つけました。これだ!と思いました。

結果大正解です。100gを12〜3分で好みの焙煎ができます。素人でも本当に上手にできます。
自分で焙煎したコーヒーはこれまに経験したことのない旨さと香りに癒されて感激しています。
部屋中がコーヒーの香りで満たされています。とても幸せです。

網がこちらは5mmです。2.5mmとどちらにするか少し迷いましたが、焙煎中にチャフ(豆の皮)が
上手く放出されるのでこちらで良かったと思います。

組み立て式ですが説明書がありますし、またネットでビデオ説明もあります。
私でも組み立ては簡単にできました。焙煎方法もビデオで見れます。

販売者さんもとても親切で安心できます。

コーヒーの生豆もこちらで安く購入できます。

コーヒー好きの方へ大推薦します。



白神こだま 酵母ドライ 10g*5包

天然酵母なのに使い勝手はドライイースト並み。
もちもちして、自然な甘さが感じられます。
ホームベーカリー(1斤)で、1回につき5グラム使用し、
2回で1包を使いきるようにしています。



アウベルクラフトオリジナル・ブックバンド(モスグリーン)

前世紀の大学生はこのブックバンドをよく使っていたと思います
生地の肌触りも、留め具の具合もよく、きっちり固定されずれません
紐の長さも絶妙で色も落ち着いた良さを醸し出しています



長野友美さん、アウベルクラフトのライブ打ち上げ


20周年記念記念ライブで西沢和弥さんといっしょに来ていただいた長野友美さん。打ち上げでも歌ってくれました。最後の部分が切れてしまってます。ごめんなさい。
アウベルクラフト 関連情報
自家製チーズを作っておりますが、最近品不足とかでレンネットを入手

軽量で携帯可能で高性能なアウトドアで使用可能な浄水器と言えば、何処のメーカー...

さあ、いよいよ、春を迎えましたよ♪

アウベルクラフト20周年フェスティバル

コーヒー焙煎器 カセットタイプ 完成品アウベルクラフト

どなたか、『スターウィング』というタープを…

家で、スモークって作れますか?(料理です) 先日、カツオのスモークを食べました...

スターウィング本体のみ

我が家のテントは、ピルツ9(モデルチェンジ前)なのですが、庇が無い為 雨の日の...

カバン代わりになる「ブックバンド」ってのが凄い便利そう

コーヒー焙煎キット カセットタイプ!アウベルクラフト

ワインの加糖

★人気動画★
パッション

パッション

宮崎奈穂子 Passion Mission Action〜SAORIのように〜



水原希子

水原希子

水原希子まとめ



石川セリ

石川セリ

八月の濡れた砂 石川セリ



13日の金曜日

13日の金曜日

乃木坂46 2013-02-24 後半



TEAM

TEAM

TEAM - Reklama na ticho



ウラシマン

ウラシマン

バトル・ウラシマン



Robert De Niro

Robert De Niro

David Letterman - Robert DeNiro & Dustin Hoffman



ロマンシア

ロマンシア

PC88 ロマンシア 早解き動画その1




太陽は、ぼくの瞳
横浜駅
スケボー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アウベルクラフト の最新情報!


↓アウベルクラフト の最新情報↓
アウベルクラフト ニュース
アウベルクラフト ウェブ