i-mobile
野球小僧/アキラ3年生
野球小僧 最新動画


野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション

プロ野球系の曲が連なっているが、キワモノ系をいれきれずにいる。
屈指の名曲「ビバ!オリオンズ」「ロッテ親衛隊のうた」を入れなかったのが痛烈に痛い。
他にもオマリーの六甲おろしとか、そういう”こういうのに入れてと言わんばかり”の曲が埋もれているのに。
巨人系の歌が多いのもなんですしね。

それにホーマーズの曲は巨人狂の曲。

いくらON人気が凄くても、巨人以外のファンもパ・リーグのファンもいるんだし、そういう巨人ファン以外が聞くに堪えないような曲を入れるのもいかがなものか



ルンバ天国

ワイマール共和国時代の楽曲を現代に蘇らせたマックス・ラーベとパラスト・オーケストラはイッセー尾形氏によって紹介され、昨年日本に初登場したのは周知のことだが、マックス・ラーベの直立不動で無表情に歌う姿は脳裏から離れない。その端正な歌声は実直なドイツ気質を体現しているようです。そして、この秀逸なルンバの曲の数々。

もちろん、当時の時代は知らないが、ライザ・ミネリのミュージカル映画「キャバレー」でその時代背景の雰囲気を味わうことができるはず。

退廃的と、ナチスによって弾圧を受けた辛い音楽史の過去をあざ笑うように、パラスト・オーケストラは雅で魅力的に楽曲を奏でる。ボーナストラックもよくぞ日本の名曲を発掘したと、賞賛の出来栄え。「シボネー」や「コンゴの夜」、加藤茶しか知らなかった「タブー」は、ぜひ聞いてもらいたいお勧めの曲です。

さあ、暗い世相を吹っ飛ばせ!



野球部あるある

いやー
なかなかありそうで無かった本ですよね。
野球部あるある
当時を思い出し「あるある(笑」「あったあった(笑」って言いながら
笑わせてもらいました。
野球部でなかった人でも楽しめると思いますよ!



野球小僧

思い通りの人生をずっと生きてこれる人ってなかなかいないと思うのですが、予想外の今を過ごしている私にとって、この本はものすごく心に響くものでした。 誰だって挫折の1つや2つ経験してくるものでしょうが、私はその時その時を逃げずに大切に正面から向き合って来れてたんだろうか?自分の都合の良い記憶にすり替えたり、忘れたりしてきてしまったのではないだろうか?だから今何も積み重ねられず立ち尽くしているんじゃないか? そんなことに気付かされ、でも遅すぎることなんてない、気付いたこの瞬間から自分に、今縁のある環境に真剣に大切に向き合って、積み重ねることができるんだって教えてくれる本です。 現役野球小僧、元野球小僧、野球小僧に縁遠かった人にも、きっと深く心に残る大事な本になると思います。読んで良かった〜って思えますよ。



球速アップ!!ジョニー黒木の魂のエース育成DVD 走り込みや筋力トレーニングをせずに球速を10km/h以上アップさせる方法!!

《 125km/h → 139km/h 》 14km/h UP!

社会人になり草野球チームに入りました。
中学、高校と野球をやっていて、外野を守っていたので、
今のチームでも外野を守っていましたが、
チームにピッチャーが少ないのと、私の肩が強いのもあって、
ピッチャーをしてほしいと言われました。

そこで、ピッチャーをすることになったのですが、
ストライクゾーンにボールもいかない、
ストライクゾーンにボールをもっていこうとすると、
球威がなくなって打たれてしまうといった状況でした。

そんな時に出会ったのがこのプログラムでした。
この練習法を始めて、思いきり力をのせて球が投げられるようになり、
ボールに伸びがでてきました。

おかげさまで、現在、チームのエースピッチャーとして
マウンドを任せられていますが、もっと球速を上げたいと思っています。



野球小僧/アキラ3年生


2008/3/初旬少し野球少年らしくなってまいりました!宜しくお願いします!
野球小僧 関連情報
【中古】スポーツ雑誌 野球小僧 No.15

激寒

野球雑誌のいろいろ

【中古】スポーツ雑誌 高校野球小僧 2008/3【10P19Feb13】

野球小僧を買うとすると 野球小僧と言う雑誌を買おうか考えているんですが野球小僧...

愛工大名電の野球部寮について

今日の順番は?

「野球小僧」の4月号で2013年と2017年のWBCの予想メンバーが書いてあ...

中学野球小僧テクニカル(ピッチング編)完全保存版

いくつになっても心は野球小僧.早朝野球チームにカムバック

野球小僧と野球太郎は別物ですか?

高校野球のイメージソングにぴったりだと思う曲は?

★人気動画★
真昼の決闘

真昼の決闘

ARGO Online 真昼の決闘 ボス警備兵 マーセナリ



in

in

Annoying Orange - Rolling in the Dough



さいたま市

さいたま市

IMGP681820130228さいたま市プラザノース



Dark Funeral

Dark Funeral

Dark Funeral - Atrum Regina



デプスチャージ

デプスチャージ

Beast Wars Metals Final Remix2(Japan)



山田卓司

山田卓司

浜松ジオラマファクトリー 山田卓司作品集3「ヒーローキャラクター」



さとう遙希

さとう遙希

パーフェクトボディ さとう遥希



柴小聖

柴小聖

中村静香、西田麻衣ら登場 「ドロリッチ」イベント4




セシウム
ドラクエX
青木琴美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
野球小僧 の最新情報!

長野友美さん、アウベルクラフトのライブ打ち上げ

ヤンデレの妹に死ぬほど愛される様を解説するスピードワゴン

SONY XPERIA acro SO-02c(中古)を購入しました!


↓野球小僧 の最新情報↓
野球小僧 ニュース
野球小僧 ウェブ