ヒーリング、癒しについて、ふかいところから教えてくれる。
その語る内容、そしてやりとりの運び方、 それぞれ味わい深い。
心であれ、身体であれ、親子友人などの人間関係であれ、 参考になることは多いと思う。
一般的には「ぶっとんでる」表現もちらほらあるが、 そこにとらわれず、しっかり内容を受け取りたい。
癒し、セラピー、カウンセリングなどに興味のある方に、 お勧めしたい本。
書店でもいつも目にしていたし、。Amazonからのおすすめにもあった本でした。 でもタイトルや装丁の好みにかなりの比重を置いている私は、どうも怪しさ を感じてしまい全く相手にしてませんでした。 しかしある日の事。なぜかまたAmazonのおすすめに「バシャール」が。 「なんだまたかよ」と思いつつ、何気なく表紙を見ると・・・・。 なぬ?!ワクワクの4文字が書いてあるではありませんか。 (何を隠そう、最近の私のキーワードは「ワクワク」なのでした。) いやー、すばらしい本でした。堅苦しくなく、読みやすかったですね。 パラレルライフ、オーバーソウル等私にとってはじめての考え方とも 出会う事ができました。 バシャールさんは言っています。 「情報が来る時は本当に必要なその!ときにやってくるのです。タイミングは 完璧にできています」と。私にとっては今がそのタイミングだったのですね。 全7巻、全て手に入れたいと思っています。
昔のGP500のDVDが欲しくて、購入しました。42プラズマTVに対してキレイに見れるのか心配していましたが、心配無用でした。もとがビデオテープなので映像は時代を感じさせるものの、この映像なら文句はありません。懐かしい2ストサウンドのレースが見たい方は、絶対に買いです。内容も1年間のGPをうまく編集しており、見ていて満足しました。これを見たら久しぶりに2ストバイクが欲しくなりました。
米国出身の男性デュオのヒット・メーカーの、’98年発表のバラード選曲のベスト盤。
バラード選曲となってはいるが、エモーショナルに歌い上げる典型的なバラードだけではなく、スロー・テンポだが軽快な曲も入っており、様々なタイプの楽曲が収録されている。
ポップスにファンク、ソウル、ディスコ・ミュージックの要素をブレンドさせた作りが人気を呼んだコンビだが、ここで聴かれるのは、その特徴を抑え、アダルト・オリエンテッドな味を前面に出している楽曲ばかりだ。
それがまた、言うまでもなくクォリティが高い。ファンク、ソウル、ディスコ・ファン以外の人も十分に楽しめる。
そんな、けれんのない、より多くのファンにアピールする作品も作っていたということを改めて気付かせてくれる、新たな魅力を発見出来る作品集だ。
Kennyの音色とボーカルが美しくマッチしていて、聴いていて のめりこんでしまいます。時間がたつのも忘れてしまいますよ。 Careres whisper は懐かしく聞かせてもらいましたが、Kennyの音が美しい。
|