JAY-BEE ポルノグラフィック 1989年 KBC TV
深見真 最新動画


ヤングガン・カルナバル 後夜祭・ラストマンスタンディング (トクマ・ノベルズEdge)

題名のとおり、この巻でカルナバルは決着がつきます。
この巻の山場は、中盤の鳳凰連合vs豊平重工ですが、
途中までのペースを見る限り、到底この一冊で決着がつきそうに見えなかったので、最後には端折るのではないかと別の意味でハラハラしながら読みましたが、何とか破綻なく終結しました。
しかし、流石に駆け足の感は否めませんでしたが。
どんどん死にます。本来、戦闘とはそういうものなのかもしれませんが、苦戦とか拮抗とかほとんどしません。短時間かつ、ほとんど一方的にケリがついて行き、述懐とか死ぬ直前の回想シーンとか、ほとんどカットです。死亡フラグを立てる暇さえありません。
バッタバッタ死にます。カルナバルになってから出てきたキャラは勿論、もっと前から出てきてたような古株キャラまで死にます。
作者、鬼です。
そして、物語は次のステージへ……。
題名からして、このカルナバルは一つのクライマックスかと思ったのですが、どうも中盤の1イベントに過ぎなかったみたいですね。



ヤングガン・カルナバル―開催・バンケットの死闘 (トクマ・ノベルズedge)

今回はまたえらく血みどろです。
素手での格闘戦、ナイフコンバット、銃撃戦、狙撃戦、果ては爆破とやり放題です。
各組織の戦略・戦術が入り乱れてノンストップの戦闘が楽しめます。
惜しむらくは、いずれもトップクラスの暗殺者でありながらその凄みを存分に見せ付けることもなく結構あっけなくバタバタ死んで行くところですが、これは構成上仕方ないといえば仕方ないでしょう。参加人数が五十人弱もいるので、各戦闘を詳しく書いて行ったら何冊あっても終わらないでしょうし……
逆に、凄腕と判っている面子が情け容赦なく死んでいくことで、潰し合いの過酷さが浮き彫りにもなっています。卓越した戦闘能力を持っていても、一撃被弾したらそれまで、というのがこの作品の魅力の一つですね。銃弾こそが神です。
人間模様もえらい事になってきたようで、各組織並々ならぬ大損害を蒙っていながら沈静化の気配も見せないカルナバルの行方が楽しみです。



ヤングガン・カルナバル グッドバイ、ヤングガン (トクマ・ノベルズEdge)

永い月日を経ていよいよ完結。会えば別れとは言うものの、最終巻は寂しい。
今までずっと楽しませてくれたけど、ヘンな終わり方だけはしないで欲しい…と不安に思ったり…杞憂でした!最後まで最高!
3巻で号泣したのですがこの巻は本当にヤバイ。いろいろなことを思い出してしまいます。夜中に大泣きしてしまいました。
そして「大事なのはこの世界に生きる一人一人がすでに偉大だと気づくことなんだ」これです!このセリフをあの人が言う。痺れる。
さらに最後の最後、哀しいけどこうするしかない二人。
この作品を読んでいて良かった。一生忘れないでしょう。ありがとう!



武林クロスロード 2 (ガガガ文庫 ふ 1-2)

今回もやってくれました!!バトルシーン満載!
大好きだこのシリーズ!!キャラクターもほぼ女の子or美女YES!!
最近こうゆうの無いんですよね〜。みんなモエとか言っちゃってさ・・・!



僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)

「拷問部」「危機管理部」そして今回は「暗殺部」入部はしたくないけど、すごい部活?!

「いるか人間」は怖い。この本を読んでからは現実のニュースなどを見て、加害者は「いるか人間」だったのでは?と感じてしまう。
 
銃はさすがにベテランなので、主人公(初心者)に向けて、丁寧に描写されていて分かりやすい。

章ごとの引用も素晴らしいのだが文字が小さくて少し読みにくかった。

とにかく、続きを早く読みたい!!



JAY-BEE ポルノグラフィック 1989年 KBC TV


vo 上村洋史 G 深見真伸 B 与座健 Dr 上村哲
深見真 関連情報
武林クロスロード(2) [ 深見真 ]

アクション、バトル漫画でオススメは?

[PSYCHO-PASS]PSYCHO-PASS サイコパス #19「透明な影」

【中古】ライトノベル(その他) ブラッドバス / 深見真【画】

読書の秋です!!!あなたのお勧めの本を教えてください

Genez(3) [ 深見真 ]

みなさんのオススメの本はありませんか? ファンタジー方面のラノベでおねがいし...

お勧めの漫画

小説「PSYCHO-PASS サイコパス 上・下・ゼロ 名前のない怪物 ...

高橋美由紀さんの『ムサシ』、河惣さんの『ジェニー』『ツーリングエキ.

PSYCHO-PASS サイコパス 下&ゼロ 名前のない怪物 特装版

最近、面白いライトノベルが見つかりません オススメの作品とかありますかね? ち...

★人気動画★
このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい 【Cover】 .wmv



タイムライン

タイムライン

一期生企画FINAL 踊る大リツイ戦 ~タイムラインを封鎖せよ~



Room Of King

Room Of King

The Jay Room Episode 4: King Of Straps Vs Gentle Rapes



オープン・ユア・アイズ

オープン・ユア・アイズ

Yes In Budapest '98 - "Open Your Eyes"



狂乱家族日記

狂乱家族日記

狂乱家族日記OP「超妻賢母宣言」 (第01話)



直木賞

直木賞

第148回 芥川賞・直木賞発表~つボイノリオ 2013-01-18



Jonas Brothers

Jonas Brothers

Jonas Brothers - Fly With Me - Official Music Video (HQ)



泉麻人

泉麻人

<スタンプショウ2012>泉麻人×みうらじゅんスペシャルトークショー




想い出がいっぱい
競馬
Norfolk Terrier
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
深見真 の最新情報!

言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 君に絶対恋してない

babettes feast


↓深見真 の最新情報↓
深見真 ニュース
深見真 ウェブ