i-mobile
言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 君に絶対恋してない
ジェイリー 最新動画


ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版コレクターズ・エディション [DVD]

設定とかアナログなスプラッターとかエロゾンビ造型とか部品部品はすごくいいんだけど
全体としてはちょっと流れの悪い感じを受ける
たぶんこれは編集が悪い
特典映像の削除シーンにも残した方がよかったものが多々あったし・・・
まぁ色々事情はあると思うけど
特にラストは生き残ったヒロインたちも軍に処刑されるラストの方がよかったような気がします
それでないとゾンビのふりしてただけのストリッパーが殺されたり
軍が企業に利用されてるだけのことに兵士が疑問を持ったりする話の流れが自然でなくなってしまう

それとお下品メーターがふりきれてない感じがしましたね
ゾンビキャットファイト時にやっとストリッパーのピンポン玉飛ばし等のテクニックが披露されるが、もっと普段のストリップシーンから、人間とゾンビのストリップテクの違いをガーンと出して、なぜそんなにウケタたのかを明確に描けていればもっと印象も変わったかも
皮も脱いで体の中の中まで見せるとか・・・

まぁでもとりあえず、めちゃ低予算で作っているわりに、そのへんに転がっているゾンビ映画の中ではなかなかいい方だと思います
全く怖くはないですけどね



ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]

全米No1のポルノスター、Jenna Jamesonが、ゾンビストリッパーに。

いったい誰がゾンビストリッパーなんて考え付いたんだ!その発想に「あっぱれ」。

普通は、ゾンビに対して逃げまとうのに、ゾンビになったビッチの「ゴス」度の
クールさに、次々と集まる男たち。

よろこんでプライベートダンスルームへ行くやいなや、ストリッパーの餌食に。

ブッシュ政権への風刺や、哲学的会話がでてきたり、ちょっとインテリ風の
ひねりがあったり、「スターシップ・トルーパズ」みたいな海兵隊軍団が
でてきたり、多彩な楽しみがちりばめられていて、見ていて飽きない。

ロバート・イングランドのストリップ小屋の店長と、踊り子達をしきるロシア
のおばちゃんのコンビが、ものすごーく、濃くて、ねっとりしていて、しかも
ファニーで、とても気に入った。



言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 君に絶対恋してない


ジェイリー 関連情報
ジェイZ/リンキン・パークの輸入版は、普通の日本製のDVDプレイヤーで観れますか?

今日の選手練習

八百長に揺れる韓国 サッカー、バレー…野球も 「エース級投 ...

ジェイスンステイサム 現在製作中??のジェット・リーとジェイスンステイサムの共...

(株)リードッグ 犬用 リード エルクラシック ジェイリード ブルー S JTL-22

結婚パーティー

オールド・ソルジャー / ヴァンス・ボアジェイリー【中古】afb【10P22Nov12】

Dixna ディズナ ジェイリーチ ブレーキレバー ロード用ブレーキ■【自転車】

Bad Religionのベーシスト ジェイ・ベントリーが使っているセミアコ?の様なモデル...

★人気動画★
腕の中へ

腕の中へ

MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - aoi hitomi (青い瞳 )



外反母趾

外反母趾

整体(外反母趾の施術)



リッキー・マーティン

リッキー・マーティン

Ricky Martin



久保ミツロウ

久保ミツロウ

Growing Reed 2013年2月17日 久保ミツロウ × 岡田准一



ジョージ秋山

ジョージ秋山

ジョージ秋山の『アシュラ』後編/美術テレビジョン



佐々木淳子

佐々木淳子

「脳神経細胞死抑制の機構を解明」②



史上初

史上初

モーニング娘。女性グループ史上初の快挙達成! 130129



トリニティ・ブラッド

トリニティ・ブラッド

Trinity Blood AMV - Padre Nuestro




大学入試センター試験
MOTHER
仲間由紀恵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジェイリー の最新情報!


↓ジェイリー の最新情報↓
ジェイリー ニュース
ジェイリー ウェブ