例えば、仰向けに寝てダンベルを使う時。
ダンベルを持って、両手を顔の上に上げたり、下ろしたり…という動きをしていると、
だんだん手が疲れたときに、顔に落としそうになって怖かったんです。
このソフトダンベルは、ゴムのベルトがついているので安心。
腕力はついてきていると思うけど、握力はアップしてないようなので、
どんな動きをしていても、落下しないのがうれしい!
自分がケガをしないだけでなく、
落としてフローリングを傷つけたり、マンションの階下に音をひびかせたりもしないので、
安心です♪
次は、もうちょっと重い、同じタイプのダンベルがほしいなあ。
星印のみの評価星印のみの評価星印のみの評価星印のみの評価星印のみの評価星印のみの評価
自分が本当に久し振りにゲーム始めるきっかけになったゲーム。 それまではまったくゲームそのものに興味沸かなかったのですが。 たまたま立ち寄ったゲームセンターのうまい人のプレイを後ろで見て出来そうかなとか思ってゲーセンに通ってましたw ゲームセンターより綺麗な画面でプレイ出来るんだからすげーなーと思ったり・・・ いい時代ですね まあゲーセンのほうがモチベーション上がりますけどねw
復活編は見ましたが、残念でした。 キ○タクヤマトは見ていません。復活編よりショックが大きそうだったので・・。 今作は正直恐る恐る手を出してみたのですが、当時のテレビ放映をリアルタイムで見ていた私は、感動で涙ちょちょ切れました。
この作品で感動したのは、CGをふんだんに使用した描写力、スピード感、画質の良さよりも、あの当時の音楽や効果音がそのまま活かされているところ。土方さんなど初回以降の作品に登場した人物との絡み。ヤマトを取り巻く環境や背景を徹底的に整備・リアリティを追求したことによって矛盾さを排除し、当時子供だった大人でもこういう事だったのかと、あらためて納得がいった事でした。
でも出来れば、まだご活躍の声優さんをカムバックして使って欲しかったです。デスラーが伊武じゃないなんて考えられない・・。佐渡先生も・・・。 今風のキャラデザインは嫌いでは無いし、今後のヤマトファンを発掘する意味でもいいのではないかと思います。
電波腕時計で2台目です。
(長所)
・基本機能が整っている
・電波時計なので時々修正しなくてすむ
・デザインが良い
・ELバックライトの照明時間が3秒とほど良い
・受信感度が良い
(短所)
今のところ見当たりません
といった具合です。
|