間違いだらけの画伯ボンちゃんのびっくり研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.トランペット
2.仲里依紗
3.椎橋寛
4.十戒
5.中平正彦
6.山口由子
7.歯槽膿漏
8.風力発電
9.泰葉
10.ファイナルファンタジーVII

i-mobile
まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌] アイドル本は初めて買います、最初はAKBが特別大ファンでもなかった。
最近、渡辺麻友さんが気になり、AKB、廊下走り隊〜のなかでかわいいかなとおもいました。
雑誌表紙みてると、ほぼセンターが多いところがわかりました
だけど働きすぎに心配してしまいます。
すごいですね、売れっ子てのは。

【5,000セット限定生産】レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ リミテッド コレクターズ・エディション [DVD] 今までの廉価盤の偽者レスポールジャケとは大違い!
昔、友人の部屋にこのポスターが貼ってあり、
うらやましかったものです。

限定盤受付当日に予約しようとしたら、既に完売で手に入らず
当DVDを入手しました。

さて、内容ですが、
音が全然変わってねー、と思ったら通常音源で聴いてました(汗)
で、5.1にしたら・・・

DISC1は「Since I've Been Lovin' You」のサウンドが
素晴らしい!!
間近で引いているようにナマ生しくなった!
残念なのは「Rain Song」が途中で一部カットされたままなこと。
映画自体をリマスターしただけだからしょうがないけど...

DISC2はマニアには嬉しいですねえ。
「Over The Hills And Faraway」なんて配線改造レスポールならではの音!

一足早いクリスマスプレゼントになりました!!

この後、発掘される音源・画像はあるのかなあ…

Led Zeppelin [DVD] [Import] ドラムの今は亡きジョンボーナムもすごいですが、ジミーページのギターの
凄さ実感です。ジミーページと言えばレスポールのイメージが多かったのですが
ストラト、アコーステックの弾きこなしは感動でした!
2007年末のコンサートのチケットにプレミアがついた意味がよくわかりました。
最近の音楽は、パソコンの編集が多い中、ここまでライブで高音質で素晴らしいDVDは
感動です。ロック好きなら買って絶対損はないと思います。
ありがとうございましたとお礼の言いたいDVDでした。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!