鉄腕バーディー DECODE:02 バトル作画集
鉄腕バーディー 最新動画


鉄腕バーディー EVOLUTION 13 (ビッグ コミックス)

人気があれば無理矢理継続。人気がなくなってくればまたは掲載誌の編成の都合が悪くなったら即打ち切り。
例外もあるがいずれも作品の完成度を落とす。出版、編集サイドにその責めはより多く負わされるべきだと思う。

伏線のいくつかは回収できなかった。後日談や外伝、あわよくば仕切り直して新たに連載スタートを楽しみにしたい。
今はとりあえず終着と祝着の余韻を反芻。



鉄腕バーディー DECODE ORIGINAL SOUNDTRACK

Disc 1-2. 鉄腕バーディー DECODE::メインテーマ-SIDE BIRDY-
この1曲だけでも聞く価値あり。



鉄腕バーディー EVOLUTION 11 (ビッグ コミックス)

 超が付く面白さではないけどバランスのいい面白さ
そしてジャ○プ系ならここらでイクシオラが大量に出
てきたりごちゃごちゃさせしまうんだけどそうさせな
い匙加減



鉄腕バーディー DECODE:02 ORIGINAL SOUNDTRACK

前作のDECODE:01のサントラも良かったが、こちらのほうが音楽のアルバムとして聴いても十分に聴けるレベルに仕上がっていると思う。
アニメの内容が、バーディとナタルの気持ちの変遷を描いているのに合わせ、音楽も非常に叙情的なものがちりばめられている。
叙情的で尚且つとても美しいメロディーで、買ってよかったと思い、レビューを書かせていただきました。



鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]

ビデオの内容としては、1話のみ収録とボリューム不足なのが残念ですが、今作の特長であるSF考証に基づいたアクションや殺陣の芝居を存分に楽しめます。

また、限定版にはパラパラめくりながら楽しめる原画集(DVDパッケージと同サイズ)も付属し、第1話のアクションシーンで使用されたカットを原画で楽しむことができます。
特にアクションシーンにおけるアニメ特有の“芝居”に興味のある方にオススメです。少しだけ、匠の業が垣間見えます。

特典DVDには赤城監督・千葉紗子(バーディー役)・入野自由(ツトム役)を迎えたオーディオコメンタリーを収録。
要所で資料映像等を交えたコメンタリーはマニアックな内容で、「ライラ・ロゥの設定講座」と併せて熱心なファン向けな内容になってます。

総評として、バーディー・フリークな方は、少し多めにお金を使ってでも完全生産限定版を買ったほうが良いのではないかと思います。



鉄腕バーディー DECODE:02 バトル作画集


BGM メインテーマ~SIDE:02~ 菅野祐吾
鉄腕バーディー 関連情報
「鉄腕バーディー」は「寄生獣」の、その上を行く。 | マン ...

鉄腕バーディーEVOLUTION(4) [ ゆうきまさみ ]

人気と評価は一致しない?(20)

鉄腕バーディーって何の少年コミックですか? そのコミックはいつ発売なんですか?

鉄腕バーディー(20) [ ゆうきまさみ ]

面白いと思った漫画やアニメや映画教えてください。

アニメの「鉄腕バーディー」の作画がだいぶ悪いようなんですが、1期もそうだった...

作画の良いアニメでオススメ

鉄腕バーディー(2) [ ゆうきまさみ ]

2クールアニメは衰退しました?

この系統の作画のアニメ教えてください。

鉄腕バーディーって面白いですか? ゆうきまさみの漫画は、あ~るとパトレイバーは...

★人気動画★
ゼビウス

ゼビウス

ゼビウス 1~7面プレイ



ロコ・モーション

ロコ・モーション

HD画質 「ぼくらのロコモーション」オリジナル映像集Ver,2



恋人達のペイヴメント

恋人達のペイヴメント

THE ALFEE 恋人達のペイヴメント カバー Arina&SORA



原みどり

原みどり

原みどりクッキーカルテット/素晴らしいんだ



西野みく

西野みく

はつゆきさくら OP HesitationSnow 高画質



Kiefer Sutherland

Kiefer Sutherland

Kiefer Sutherland is Smoking Hot at private cocktail party at Mr Chow in Beverly Hills



エストポリス伝記

エストポリス伝記

エストポリス伝記2 Battle #2



北川景子

北川景子

向井理の突然の降壇に、北川景子「帰っちゃうのかと思った」




ミクロイドS
フィルター網戸
ナショナルトレジャー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鉄腕バーディー の最新情報!

人力で車解体! 最強マッチョ芸人ジャスティス岩倉

WEBラジオ「スクエニChan!」 第11回放送


↓鉄腕バーディー の最新情報↓
鉄腕バーディー ニュース
鉄腕バーディー ウェブ