The moving photos3.動写.水上村 市房ダム湖

水上桜 最新動画


あさっての方向。 3 [DVD]

第5話「帰るところ」
 望みもしない幼い体になって初めて見える子どもの純真さの
 良さをさりげなく描いており、相変わらず隙の無い演出に感心しました。
 第3者の微妙な立場と葛藤を生活感溢れる日常描写の中に
 取り込む様もそつが無いです。大人といえば響きはいいものの、
 今を楽しむ余裕って、成長すると見えなくなるものなんでしょうか。

第6話「夏の永遠」
 ふとしたきっかけで邂逅する二人の思い出を
 綴ったような清々しさに溢れています。
 各場面に無理がなく、ゆるやかに流れる時間と暑さ、
 夏の空気が伝わってくるような丹念な描き方に
 なんだか癒されます。仲の良い二人の絆が微笑ましいです。



あさっての方向。1 [DVD]

大人と子供が入れ替わる、これは実写ドラマとしてはなかなか配役が難しい点だ。そういえばかつて小林聡美主演の映画「同級生」では、神社の階段を転げ落ちた時に男女が入れ替わるというシーンがあったが、あれは上手く表現してあったと思う。この「あさっての方向」は実写とアニメの違いこそあるものの、それを彷彿とさせるものだ。
また、それだけで無く、人々の心情なども上手く表現されていて、ドラマとしても非常に出色の出来だと思う。
まだ数話しか見ていないが、これからの展開が楽しみな作品の一つだ。



おねだりチェリー (メガストアコミックス)

カバー絵ではイマイチわからなかったので、試し買いしてみました。
個人的にはわりと好みの絵柄ですが、度を越した爆乳は、好き嫌いが別れるところではあると思います。
全ての女の子が爆乳なのに、パイズリが無いのももったいないです。
しかし、絵は非常に丁寧で上手く、局部も結構リアルに描かれています。

特に結合シーンはしつこくて、ドエロ!と言いたいです。
ストーリーも基本ラブラブで、安心して見られます。
これだけの作品を描ける作家さんが、あまり有名でないのは不思議です。
やはり独特のキャラデザか?
単に遅筆な方なのか?
個人的に爆乳は好きではないので★4ですが、Hシーンはかなりネチッこくてエロい!
実用性の高い作品だと思います。
オススメです!



あさっての方向。 6 [DVD]

う〜ん、歳のせいかこういうのに弱い…。
いや、私はもっと若いころからこういうのに弱かったが。
ただこれは世界観だけの話か。
前向きなノスタルジーってやつ?

ストーリーは好みだったかというとそうでもない。
あと、絵も。デジタル彩色も。サバサバしてるなと。

贅沢を言うなら、もっと労力をかけて作りこんで欲しかったということなんだが。
セル画とかでね。もっと空は青く透明にね。

ただ、全体的にいうと、いい雰囲気だったかなと。方向性はいいかなと。
(コレは主に雰囲気を楽しむタイプのアニメでしょ?)
去年放送したアニメのなかでは、なかなか良作だったかなと。

キャラクターもなかなか。
ちっちゃくなった伊藤静さんのキャラ(声が…イイ…)と、
お色気の渡辺明乃さんのキャラに萌えた。



五番町夕霧楼 [DVD]

日本でなければ作れない。また日本でも現在ではもう作れない日本映画の最高傑作の一つ。女主人公佐久間よし子の美しさはかなさは日本男児のみがわかる特権である。女の魅力は弱さとはMarxmが言ったが、これには議論あるもこの映画の弱さはかなさの強烈な印象は、本当に弱さなのか?
日本人必見の映画。



The moving photos3.動写.水上村 市房ダム湖


熊本県球磨郡水上村市房ダム湖の大噴水です。
水上桜 関連情報
隅田川の水上バス(浅草ー浜離宮間)に乗船し桜を見たいです。 進行方向を向いたと...

[エロザツ]エロマンガ雑感

[DMM]コミック ホットミルク 2012年04月号 発売【DMM】

大阪水上バスの桜の時期の混み具合について教えて下さい。 来月造幣局の桜の通り抜...

[アキバ]今日の秋葉原

水上バスの混み具合を教えてください。 3月下旬の平日に東京観光に行きます。 足...

★人気動画★
千葉すず

千葉すず

アトランタオリンピック_競泳女子800mリレー決勝



佐藤琢磨

佐藤琢磨

佐藤琢磨の神LAP



スピード2

スピード2

HD版/SUBARU BRZ GT300 2012SUPER GT 第2戦富士スピードウェイ予選ダイジェスト



ドコモ

ドコモ

docomo GALAXY S III SC-06D



ジンギスカン

ジンギスカン

Berryz工房「ジンギスカン」 (MV)



セクシーボイスアンドロボ

セクシーボイスアンドロボ

松山ケンイチ ~『Dream Fighter』 Happy Birthday! Kenichi Matsuyama Ver.2 ~



ACTION

ACTION

Action Bronson - "The Symbol" (Official Video)



Candy

Candy

Candy-Mergem la mare




西部警察
バッド・テイスト
アナライズ・ミー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水上桜 の最新情報!

バイオリン 曽根由希江 HOME おみやさん 主題歌 渡瀬恒彦

北乃きい アンフェア髪35センチカット ガクト日本酒 シャトーガクト

Juicey Tips - Field of View Changer (FoV)

Supersonic


↓水上桜 の最新情報↓
水上桜 ニュース
水上桜 ウェブ