i-mobile
アトランタオリンピック_競泳女子800mリレー決勝
千葉すず 最新動画


バンブーブレード O.S.T.2

01.6 1/2 / KAO'S!
02.FOR YOUR SHINE / 千葉 紀梨乃/(豊口 めぐみ)
03.シナイダーの歌 / 石原 慎一
04.Introduction / 仙波 清彦&カルガモーズ
05.OREKAMA2008 / 仙波 清彦&カルガモーズ
06.berimbau / 仙波 清彦&カルガモーズ
07.jumon / KAO'S!
08.himeta ketsui / KAO'S!
09.rin / KAO'S!
10.papillon / KAO'S!
11.michi ha tsunagatte iru / KAO'S!
12.shunrai / KAO'S!
13.hikari no tsubu / KAO'S!
14.hitsuji no mita yume / KAO'S!
15.SUNFLOWER / 川添 珠姫(広橋 涼)
16.previous notice / 仙波 清彦

今回も劇中物のシナイダーの歌に期待で☆5つ



みんなで作るメモオフCD!!

ユーザー一人一人が意見を持ち出して作ったCD。
メモオフ1stと2ndの声優が全員参加しているドラマもあります。
さらにゲーム中に出てきた高校の校歌やキャラクターのイメージソングを自分のキャラクターではなく他のキャラクターの歌を歌っていたりもしています。FUNなら絶対買っておきたい1枚です。 



すず

スポーツ文芸としては非常に良く書かれていると思う。
結構な原稿料だが一気に読めます。
取材も各関係者に丹念にしており、結果的に千葉さんのキャラクターが浮上がってきている。
がスイマーとしての千葉が、天才の一言で片付けられているのが残念。
せっかくマカリスターコーチに取材しているのに、天才的なストローク、その言葉だけで終わっている。
どこがどうだから速いのか?水泳愛好家としてはそこを突っ込んでほしかった。

非常に気難しい選手だったんだなと思います。
水連が彼女の代表チームに対する影響を考えて、代表から外したのであれば
それも仕方がないかなとも思う。
昔の競泳選手はこういうとがった選手が多かった気がします。
早咲きの選手が多かったからでしょうか?
彼女は小学生で日本選手権に出場して中学生で日本一になってます。
現在の代表選手はマスコミへの対応なども含めて抑制が効いていますね。

あと写真がいいですね。青春の日々って感じで。いい表情で撮れててなんか切なくなります。

アトランタ五輪後引退をして1998年に復帰、99年日本選手権で自己ベストを出し(200m自由形はいまだ日本記録)、
2000年は体調不良ながらA標準を突破するも代表落ち。
結局そのレースが最後となってしまった。
絶頂期で競泳を辞めた事をどう思っているのだろうか。

スイマー千葉すずの自伝、あるいは自身の泳ぎの解説を彼女自身に今一度書いてほしいです。
いまだに千葉選手の引退が自分の中で腑に落ちず、モヤモヤしてます。
個人的希望を言えば今からでも復帰して欲しいくらいです。
ダラ・トーレス選手は41才で北京目指して頑張ってます。
ロス五輪時代の選手ですよ。
とにかくがんばれー。そんなかんじです。



アトランタオリンピック_競泳女子800mリレー決勝


1996年アトランタオリンピック。4×200mリレー アメリカ金メダル。日本(山野井絵理・井本直歩子・三宅愛子・千葉すず)4位入賞。
千葉すず 関連情報
[柔道][暴力][山口香][谷亮子][加納治五郎]園田隆二一派にも ...

元五輪選手の長崎宏子さんと千葉すずさんの近況はいかがでしょうか?

テレビ東京「海外行くならこーでねーと」でサンディエゴやテ ...

千葉すず さん 今 何していますか?

悪く言われたオリンピック選手はいたでしょうか

告発の真相:女子柔道暴力問題 山口香・JOC理事に聞く/下 ...

千葉すず選手 競泳の元日本代表の千葉すず選手は今何をされているのでしょうか?

近大付属高校水泳部に入るためには スポーツ推薦が必要みたいですが 条..

千葉県のイメージ

★人気動画★
ミスタードリラー

ミスタードリラー

ミスタードリラーステージ∞をどこまでできるかやってみたホリ・ススム編



ヨスガノソラ

ヨスガノソラ

「ヨスガノソラ」 依媛 奈緒 「添い寝CD」



緑川ゆき

緑川ゆき

【手書き】緑川」ゆき作品でデュラララ!!EDパロ【二番煎じ】



おねがい☆ツインズ

おねがい☆ツインズ

Onegai Twins



みなもと太郎

みなもと太郎

保科正之、江戸大火に挑む



若者のすべて

若者のすべて

若者のすべて 亮子結婚



張本勲

張本勲

オロナミンC



フローリアン・シュナイダー

フローリアン・シュナイダー

Kraftwerk - Köln II - 1971




ミック・ロンソン
ななみちゃん
高浪敬太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
千葉すず の最新情報!


↓千葉すず の最新情報↓
千葉すず ニュース
千葉すず ウェブ