Sakura no Ame, Itsuka 桜の雨、いつか. Omiai Kekkon お見合い結婚. Setsuko and Koutaro. 松たか子. ユースケ・サンタマリア.
お見合い結婚 最新動画


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)

ハイスペックな男性を求めて婚活し、結婚したところで本当の幸せにはなれないと、
20代は「結婚式を夢見ている」、30代は「仕事に疲れて結婚に走る」、
「友達がどんどん結婚していって焦ってる」そんなありがちな感じを、ザックリと切り捨ててくれます。

だけど、この著者は・・・
パワフルに自分の道を切り開き、エリートコースを歩んできた男性・・・

「本当のところ、婚活に一生懸命になって疲れてる女子の気持ちが分かってない!!!」

と、正直どこか思わなくもないです。
女性の持ってるしがらみや事情は、根深いものですからね。

それでも、この著者の自信たっぷりに痛いとこついてくる語り口には、

「くっそー!! まったくもって、その通りだ!!!!」と 妙にスッキリする読み応えがありました。

読んでいて、楽しかった。女性として、楽になった。

「本当の幸せとは?」

真剣に生きようと、悩み、疲れた女性に、いい影響をくれる本だと思います。




私、ネットお見合いで結婚しました。

ぶっちゃけずっと結婚したかったんですが、つーか今もすっごくしたいんですが、出会いがないことが悩みでした。
なかなかどうすれば出会いが増えるか分からなくて。。。

そんなときたまたまこの本を見つけて、こっそりアマゾンで買いました(笑)。
本屋ではいかにも結婚に向けてあせってるみたいで、恥ずかしくて買えない(笑)。

結論から言うと、この本は神!!

出会いを増やすためにネットお見合い以上の手段がないことが良く分かりました。
出会いがないことがいかにダメだったのかもイタイほど実感。。。

結婚のために、本気で出会いを探さなくてはと鼓舞させてくれます。
そして出会いへの手段を分かりやすく教えてくれました。
すぐに行動へと移せそうです。

結婚へ向けた超具体的なハウツー本です!!

私も婚活がんばります!!



映像で学ぶ催眠術講座 催眠術のかけ方

最初は不純な気持ちで催眠に興味をもったが、林氏の本で勉強をしていくうちに、いわゆる催眠術がやってみたくなった。
催眠関連のDVDを買って勉強を始めるが、催眠術師はみな独特のしゃべり方で、自分にはできそうにないと思った。
でもこのDVDでは、林氏のしゃべり方にクセがなく、普通のしゃべり方で簡単にかかることがわかった。
この催眠術なら自分にもできる。

暗示の掛け方やコツなどの説明がわかりやすい。
第2部の終わりに司会者をかけるシーンは、深呼吸から始めてちゃんとかかるところまでやっているので一度も催眠術を見たことがない自分にはすごく勉強になった。
いわく催眠を身につけたい人には最高のDVDではないだろうか?



本気で結婚したい人のお見合い活動マニュアル―ここまでやるかカリスマ仲人おばちゃんが放つ婚活必勝バイブル

現役の仲人さんが書かれた本で、お見合いで結婚を目指すための、アドバイスがユーモアを交えて載っています。しかし、お見合いするまで、行っていないけど、婚活を自分も頑張ってみよう、でも、何をどうしたらいいのか分からないという方に読んでみていただきたいですね。
結婚相談所のナゾには、なるほどな〜と目からうろこでした。



First impression/泳げない魚/TODAY

First impressionも名曲ですが私はカップリングの「泳げない魚」の方が好きですね。
ラストアルバムにもこのシングル発売後に出たアルバムにも入っていないので、また聞きたいと思った時にはCDショップにない&レンタルしてないということが起きて困りました…σ(-"-;
聴く価値ありの1枚です!



Sakura no Ame, Itsuka 桜の雨、いつか. Omiai Kekkon お見合い結婚. Setsuko and Koutaro. 松たか子. ユースケ・サンタマリア.


OMIAI KEKKON お見合い結婚 (synopsis will be shown below), it means Arrange Marriage in english. This is a jdrama way back 8 years ago in the year 2000. I thought that it ain't that cool to watch an old jdrama that I even thought that the guy is not even that handsome. But then I found it really nice that it drove me crazy for how many days! (and then Koutaro became my instant crush! haha!) I've seen various of jdramas (including the ones which are the top and the latest of today) But I really find this one unique and so heartwarming. For me its the best among the best that I've seen. So until one day I decided to make a music video for it. The music is an original soundtrack of Omiai Kekkon. It is "SAKURA NO AME, ITSUKA" (lyrics will be shown below) sang by SETSUKO herself! I hope this video will become an inspiration especially to fans like me. (^___^) First of all, I would like to acknowledge and thank SARS-FANSUBS! for making it available the torrents of this very wonderful jdrama love comedy. Thank you! Domo arigatou!~~ loving it so much! I made this music video as a tribute to the show. I made it for 3 straight days! and I had a hard time sleeping because I was always thinking of Setsuko and Koutaro hehehe ja, enjoy!!! (^___^) Main Casts: Matsu Takako 松たか子 as Nakatani Setsuko Yusuke Santamaria ユースケ・サンタマリア as Hirose Koutaro SYNOPSIS: A light-hearted comedy that centres around a couple who meets each other through a match-making session and the good ...
お見合い結婚 関連情報
お見合い結婚した人に質問です。 結婚生活は上手くいきましたか? お見合いし、ど...

お見合い結婚した結果は

お見合い結婚してその後、だんだん相手が嫌になってきた人って、いますか? その場...

【中古】afb【古本】お見合い結婚__高橋悠_芳文社_B6版_【あす楽対応】

昔のお見合いは結婚するまで性交はしないものだと思いますが、今のお見合いでもそ...

お見合い結婚と恋愛結婚のちがい

29歳運命の彼に出会うまで3カ月の成婚作文

中西俊博/「お見合い結婚」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

お見合い結婚する人の心境って、どんな感じなのですか??

お見合い結婚 / 高橋悠【中古】afb【10P22Nov12】

まんがをかった。

1歳半検診

★人気動画★
ラリー井上

ラリー井上

新城ラリー2010天野、井上組 黒豆ビッツ君♪



F-15E

F-15E

2010 Blue Angels Homecoming Airshow - F-15E Strike Eagle Demonstration



アメブロ

アメブロ

【初心者でも簡単】アメブロカスタマイズ コピペでらくらく編集.mp4



コール オブ デューティ3

コール オブ デューティ3

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画1



小辺路

小辺路

小辺路トレイルランニングアカデミーのワンシーン



新潮

新潮

週間新潮 思い出の表紙 島津亜矢 決闘高田の馬場



サラダ

サラダ

おいしい フルーツ サラダ



ROLLY

ROLLY

Sony Rolly in Motion - Uncut Demonstration 2007 : DigInfo




親愛なる者へ
テキーラ
傷だらけのローラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
お見合い結婚 の最新情報!

【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」 ミュージックビデオフル

Dragonica PVP DragonKnight (68) Repure VS DragonKnight (70) Yojimbo

しゃべくり007 Gackt(ガクト)

ザトウクジラが漂着、豪ニューポートビーチ


↓お見合い結婚 の最新情報↓
お見合い結婚 ニュース
お見合い結婚 ウェブ