【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」 ミュージックビデオフル
i-mobile
平原綾香 最新動画


折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること

自分の年齢にチャレンジするーー
このフレーズに元気をもらいました。私はあと数年で40歳。なかなか子供ができない、仕事も行き詰まっている状態です。最近は年だからと諦めることが多かったのですが、この本に勇気づけられました。



大神 オリジナル・サウンドトラック

初めて大神をプレイして思い切ってサントラを買いました!
もう200曲以上すべてが素晴らしいです^^
特に「Reset」「ありがとう」バージョンを聞いた時は涙が出そうになりました。
私は、ゲームのサントラを買うのは初めてですが買ってよかったと思います。
購入を考えている方は是非是非買ってください。



おひさま~大切なあなたへ

 平原綾香の 2年4ヶ月ぶりの オリジナル曲〜 NHK連続テレビ小説「おひさま」のメインテーマ〜  渡辺俊幸氏 作曲 編曲の 純粋に美しいメロディーと 何とも心地よいリズム、そして 岡田恵和氏の ” 笑うだけで 涙が出たわ〜 ごめん 大げさ?〜 本当の気持ちよ ” といった さり気ない会話のように親しみあふれる歌詞と ” この命を投げ出すのに 迷いなんてないわ ” という 驚くほど強靭なフレーズ 〜 平原綾香は そんな歌詞を 一語一語, ドラマの時代や 物語の流れを汲み取って 愛おしく 大切に 飽くまでも美しいオクターブで歌い上げていて 切ない!〜 ♪ あなたは 私の奇跡 あなたは私の希望 〜〜 耳に 心に何時までも 響き残る!〜〜  / ヴォカリーズ〜 「あ」でも 「お」 でもなく 「う」で歌っていて、 挿入歌としても良いし、静かに じーっと 耳を傾けて 聴くのも良い!〜 ♪ おひさま〜 大切なあなたへ は 平原綾香にとっての 久しぶりの オリジナル曲アルバムの 最初の一曲になりそうなのかな!?〜 / ジャケ写真は 風の中 軽やかに舞う おひいさま !〜〜



Jupiter~平原綾香ベスト

平原さんのアルバムは1枚ももってないし、シングル曲もCDとしては持ってない自分の
ような者としては、今回のベスト発表はうれしい。

収録曲をみると、ほとんどがタイアップ曲で、やはりこの人、評価高いんだなあ、と思って
しまう。
個人的にはBLESSINGが好きだ。フランス産ミュージカル十戒のテーマ曲のカバーだけど、
実にこの人にあったアレンジ・歌詞で歌唱も壮大な愛を歌うのに申し分ない歌だ。
他の楽曲も楽しみだ。
自分みたいな者にとっては、入口になるんだろうな。



平原綾香 Concert Tour 2010~from The New World~ at Bunkamura オーチャードホール [DVD]

最初から最後まで素晴らしいの一言です。
シンプルな舞台セットや演出は、平原綾香さんの歌世界の魅力を最大限に引き出していると思います。
お姉さんのaikaさんのコーラスも好きです(*^^*)
観て絶対に損はない一枚です。



【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」 ミュージックビデオフル


平原綾香待望ニューシングル「スマイル スマイル」7月4日発売! 「スマイル スマイル」はNHK総合テレビ『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』テーマ曲として絶賛OA中。 地球を応援する歌。 生きものたちを応援する歌。 そして、私たち人間を応援する歌。 "聴く人すべてが笑顔(スマイル)になりますように" 平原綾香OFFICIAL WEB SITE www.ayaka-hirahara.com ご購入はコチラからwww.amazon.co.jp
平原綾香 関連情報
平原綾香、夏川りみ、一青窈 、元ちとせのヒット曲教えてください...

平原綾香 Concert Tour 2010 from The New World Live at Bunkamura Orchard Hall [ 平原綾香 ]

ザ・ヴォイス [ 平原綾香 ]

平原綾香さんはなぜクラシックの曲をカバーするんですか? クラシックファンとして...

[Unlimited tone]花れんwith扇谷研人 × Unlimited toneプレ ...

【J-POPリレー シリ・トーリ】

平原綾香は天理教ですか?

平原綾香

平原綾香って、なんか好きじゃないです。 あの歌声が聞こえてくると、思わずヴォリ...

おひさま〜大切なあなたへ [ 平原綾香 ]

帯広ソロライブ3月24日(日)

平原綾香のJupiterについて

★人気動画★
清涼院流水

清涼院流水

The Hopeless Dream - The BBB



結界師

結界師

結界師4話2/3



浜田和幸

浜田和幸

【浜田和幸】5.17参院外交防衛委員会、中国大使館土地買収問題[桜H23/5/24]



佐藤龍一

佐藤龍一

R&R列車 by とみたいちろう&佐藤龍一



中居

中居

『中居だけにハグする木村拓哉』



五つの赤い風船

五つの赤い風船

遠い世界に 五つの赤い風船



じゃんけん大会

じゃんけん大会

[AKB48]衣装で楽しむ29thシングルじゃんけん大会part1(A~Cブロック敗退者編)



フェルナンド

フェルナンド

フェルナンド・トーレス(Fernando Torres)の基礎動作解説




やしきたかじん
スレイヤーズ TRY
イアン・ペイス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平原綾香 の最新情報!


↓平原綾香 の最新情報↓
平原綾香 ニュース
平原綾香 ウェブ