「不良少女とよばれて」主題歌の原曲 Never - Moving pictures (1984)
i-mobile
不良少女とよばれて 最新動画


大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

主題歌がこのドラマに合っていて緊迫感を与えてると思う。
登場人物のクサイ演技とセリフが逆にいいんだな。
脇役が光ってたね。
「ショウコー」の名セリフを聞いて下さい。



大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

スクールウオーズ、不良少女と呼ばれて等、名番組の主題歌を一斉にきくことができ、本当に最高のアルバムです。青春時代が一気によみがえりました。このようなアルバムを今後も是非お願いします。



大映テレビ ドラマシリーズ 乳姉妹 前編 [DVD]

今週、「乳姉妹」のDVDBOXを買いました。

私は今34歳です。小学校高学年位の時に「不良少女と呼ばれて」で伊藤かずえさんを見てからファンでした。
伊藤かずえさんのファンになる前は、松田聖子さんなど可愛い系のアイドルのファンでしたが、大映ドラマにはまってから伊藤かずえさんの演技の上手さに魅了されました。

数ある大映ドラマでも、可愛いアイドルが主役になる事も有りましたが、かずえさんファンの私としては「乳姉妹」や「ポニーテールは振り向かない」など、かずえさん中心のドラマが一番好きでした。
ストーリーの中で、普通だったら苛められているシノブさんに肩入れする所ですが、かずえさんの迫真の演技に、ただただ関心しました。
最近の若い女優さんで、ここまで汚れ役(本来は千鶴子は芯が有り素敵な女性キャラですが)を演じられる方は数少ないと思います。
又、男性キャラから求愛されるストーリーに、ドキドキしながら見ました。
「乳姉妹」は本当、名作ですね。

かずえさんもその後、不良&イジメ役を脱皮するのに悩んだ事も有ったかもしれませんが、当時、大映ドラマの不良役の迫真の演技は、今見ても素晴らしい感動します。



大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 後編 [DVD]

色んなドラマで、いろんなアイドルや女優が
不良役を演じましたが、伊藤麻衣子、伊藤かずえ、比企理恵の
演技はずば抜けています!!
演技とは思えない、元ほんとに不良??と
思わせるような(もちろん不良じゃないです)演技、
不良でも、知的な感じがあるのがすばらしい。
何度見ても楽しめるし、勇気などももらえます。
永遠の名作です。
84年に大ヒットしたドラマです。



クライマックス 80’s YELLOW

私が小学生〜中学生の頃に流行った歌謡曲・ニューミュージックのコンピレーション(当時はJポップという言葉はなかった)。このアルバムを聴くと、渡世のことも知らない、ラジオやテレビにかじりついてこれらのメロディーを聞き入っていた自分に帰れる気がします。選曲はまずまずでないでしょうか。あの曲は?を言い出すときりがないですしね。



「不良少女とよばれて」主題歌の原曲 Never - Moving pictures (1984)


『Never』は、1984年公開のアメリカ映画『フットルース/Footloose』の挿入歌。オーストラリア出身のロック・バンド「Moving Pictures(ムービング・ピクチャーズ)」が映画のサントラとして提供した。 また、「傷つき壊れたときが強くなるチャンスだから」の歌い出しで知られる『不良少女とよばれて』の主題歌(日本語版)は、元ピンクレディーの未唯(当時はMIE)が歌っている。 OST www.amazon.co.jp 不良少女とよばれてDVD www.amazon.co.jp 訳詞キミの心と重なる僕の心臓と鼓動を合わせてくるキミは愛が危ういことを予期したんだ彼はキミを押さえつけてるでもキミは逃れたいと感じているキミは熱くなっている。銃のように装填されてキミは感じてる。捕らえられ混乱していると何も持たずはじめなよ。そうすれば何も失うものはないからキミは絶対に・・・キミの心を隠せないだから隠そうともしないで戦うときが来たんだ自由を求めるときが来たんだ来なよ。僕の元に真っ直ぐに駆けるんだ彼は僕が愛するようにはキミを愛せないそんな気持ちがないふりをするのは止めるんだキミは絶対に・・・キミの心を隠せないだから隠そうともしないでもしキミがキミの心に翼を与えないならキミは絶対に・・・羽ばたくことはないキミは羽ばたけない。もしキミが望むなら羽ばたける
不良少女とよばれて 関連情報
今まで見た中で面白かった国内のTVドラマは何ですか?

♪GAME IS OVER♪

不良少女とよばれて 【中古】afb

むかしは、きんぱち先生や積木くずしや不良少女とよばれて、など不良がテーマのド...

伊藤麻衣子さんの曲

【DVD】大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編/伊藤麻衣子 [AVBD-34201] イトウ マイコ【fsp2124-2m】【fsp2124】

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編/伊藤麻衣子【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

2012 09/13木曜日 スター・思い出のヒット:ピンク・レディ ...

伊藤麻衣子『GOLDEN J-POP/THE BEST』

伊藤麻衣子さんのベストアルバム

「不良少女とよばれて」の主題歌の「NEVER」の歌詞を教えてください。

国広富之さんについて 最近 「不良少女とよばれて」を レンタルして ファンになっ...

★人気動画★
林田健司

林田健司

2009東京ヤクルト・ファン感謝デー 林田健司ライブ 〜青いイナズマ〜



平野肇

平野肇

西島三重子 そうよSMILE AGAIN



三つ目がとおる

三つ目がとおる

三つ目がとおる - OP【?のブーメラン】



後藤まりこ

後藤まりこ

後藤まりこ M@HφU☆少女。。



缶詰

缶詰

列車立ち往生で620人が"缶詰"北海道で暴風雨(13/02/21)



矯正歯科

矯正歯科

矯正治療例5 上顎前突(出っ歯) 宇都宮 くにい歯科矯正歯科



らんま1/2

らんま1/2

Ranma Op 1



ナジカ電撃作戦

ナジカ電撃作戦

Najica Blitz Tactics Episode 9 English Subs (2/2)




Manowar
コール オブ デューティ4
奥真奈美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
不良少女とよばれて の最新情報!

日本漫画事務局『八月十五日の会』Part4

一発芸

まほろまてぃっく 第三話「墓ありて儚く」 2/3


↓不良少女とよばれて の最新情報↓
不良少女とよばれて ニュース
不良少女とよばれて ウェブ