2009東京ヤクルト・ファン感謝デー 林田健司ライブ 〜青いイナズマ〜
林田健司 最新動画


奇跡的な軌跡 Kenji Hayashida Raphles Sound System 20th Anniversary Collection

最近林田さんの存在を知り、ライブに行ってファンになりました。古くからのファンの方にはお馴染みの曲が多くなってしまうのかも知れませんが、新しく知った者としては、45歳にしてこの歌声と色気とカッコよさに、完全ノックアウト状態でした。世間的にあまり知られていないのが残念で、この3枚組のCD+DVDを通して、林田さんを知らない方には林田さんの魅力を知って頂きたいです。ここに含まれない数々の名曲も聴きたくなると思うし、聴けば虜になると思います。今の時代、ガツ〜ンとくる音楽が少なくて、物足りなさを感じる昨今、林田さんの音楽は、8〜90年代の懐かしさとともに、今聴いても全く古めかしさを感じさせることのない、いつの世にも色褪せない魅力があります。腰にグッと来るような、キッと刺すような音楽を作りたいと、どなたかとの対談で林田さんが昔語られていた文章を見ましたが、林田さんの音楽はまさにそんな感じで、自然と体を動かしたくなるような力があります。何よりも、どの歌の中にも漂う色香が素敵です。知らない方は是非!



ゴールデン☆ベスト 林田健司

懐かしくなって聞き入ってます
音階自体は複雑な様で結構単純なループが多いけど、そこが耳触りが良いグルーブを奏でてる
何故かフレーズを口ずさんでしまう曲ばかり



COOL

昨年の「VEST」発売時に「SMAP初のベストアルバム」と言われていましたが、馬鹿言っちゃいけません。この「COOL」こそがSMAP初のベストアルバムです。

まさに初期~中期のSMAPの集大成とも言えるこの「COOL」
最近のSMAPの曲しかご存知ない方には、ぜひ一度聴いて頂きたい!
今とは一味違ったSMAPを感じることができると思います。

まだ幼さの残るメンバーの声が、曲の明るさ・切なさと噛み合いいい味だしてます。



We Are The Swallows

神宮によく行くファンにはおなじみの曲でしょう。自分もヤクルトファンですが、かなりお気に入りです。



RAPHLES HISTORY 2~Best of Kenji Hayashida

初期の曲が多い様に感じます。

中期以降の曲があまり選択されていないのは何か事情がある事かと察しますが
やはりそこは寂しくもあり、残念に思います。
あの曲は?あれ?何で入ってないの?ベストなのに!と嘆きました。

曲そのものは初期といえど非常に素晴らしい才能溢れ、林田氏の美声&
歌唱力に惚れた女性も多いのではないかと思います。

林田氏の叫びの虜になって下さい。



2009東京ヤクルト・ファン感謝デー 林田健司ライブ 〜青いイナズマ〜


2009 東京ヤクルトスワローズ ファン感謝デー 林田健司ライブ 〜青いイナズマ〜
林田健司 関連情報
林田健司が歌う曲で気になっているものがあります。 林田健司が歌う曲で気になって...

曲のジャンルについてなのですが…

林田健司について 林田健司の曲はやたらとジャニーズJrやデビューしてるメンバーに...

【中古】 Marron /林田健司 【中古】afb

奇跡的な軌跡 Kenji Hayashida Raphles Sound System 20th A / 林田健司

林田健司さんの「COOL」はジャニーズの登竜門? 嵐のリーダー。大野智くんをはじめ...

Lead

Twitter的つぶやき語録;いろんな人という名の花に出会いた ...

林田健司/SILK RED ROAD 【CD】

Self Journeys / Various Artists

ジャニーズと林田健司の関係

林田健司さんの奥様って?

★人気動画★
不謹慎

不謹慎

「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示



鈴木祥子

鈴木祥子

鈴木祥子



六角精児

六角精児

行列 壇蜜 「六角精児と夢の共演」



合格者

合格者

慶應大学合格者インタビュー。約一万人中10位!上位0.1%



松本乱菊

松本乱菊

HANABI_日番谷冬獅郎+松本乱菊



ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム聖魔の光石 終章「聖魔の光石」キャラ一言集



田山花袋

田山花袋

2010-04-02の作曲&録音「田山花袋 少女病」



阿部慎之助

阿部慎之助

阿部 オールスターの打席で大道の真似




ぜんそく
鈴木ヒロミツ
加藤英美里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
林田健司 の最新情報!

E080504 熊本城田原坂

ゆりちかへの番宣中に想送歌(ヒルクライム)にはしゃぐ常盤貴子さん

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画1


↓林田健司 の最新情報↓
林田健司 ニュース
林田健司 ウェブ