西島三重子 そうよSMILE AGAIN
平野肇 最新動画


蒼き流星SPTレイズナー DISC6 [DVD]

何と言っても「光になったエイジ」は必見。前半、もしかしたら全話中最も感動できる話かもしれません。有史以来初めて団結する世界という皮肉や、アンナが雛菊の花をエイジに渡すシーンなど見どころ満載です。



この世界大戦がすごい!! ハーツ オブ アイアンIIプレイレポート (4 GAMER BOOKS)

攻略本とかでは無いのでご注意を
あくまで4Gamer.netのレビューのまとめにゲスト等の追加が入ったものです。どういう内容かは事前に4Gamer.netのサイトで見た方がいいと思います。
個人的には好きなレビューだったので買いました。(ゲストが平野耕太をはじめ地味に豪華だったりします)
ゲーム自体は派手なCGや演出等はない上、システムを理解するまで時間が掛かるので敷居も高く人を選ぶと思いますが、この本の内容のような脳内補完や想像が働く人には元のゲームもハマれると思います。

結局、自分はこのレビューをきっかけに今では立派にパラドゲーマーになってしまいました。



蒼き流星SPTレイズナー DISC7 [DVD]

ソ連VSアメリカと・・・現代っ子には絶対分からない戦争ってのがあったわけで
このアニメーションはそれを面白くいじった最後の作品といえよう
ソ連ネタは崩壊後の現代ではもぉ語り継がれることはないからだ
この物語が現代においてそういう売れ込み方をされるようになっていた

だがしかし
あまりに子供受けしない設定のせいでここで路線変更
前までライフルで戦っていたレイズナーがあら不思議、拳で戦うことに・・・
このノリは何か違う
違うが故に面白いといえばそこは様々に意見が分かれています

ただ・・・もぉあのシリアスなレイズナーは帰ってこないというようなエピソードが多々入っております

前のノリが好きなら前の話だけを見れば良いのですが、ファンなら最後まで付き合う必要性がありますね



蒼き流星SPTレイズナー DISC2 [DVD]

この作品が創られた時代が冷戦時代とあって、
皆が恐れていたアメリカとソ連の核戦争が
異星人の介入により始まるという
現実にクロスしたような物語です。
地球を守りたいと思う地球人と異星人の混血の主人公の心の葛藤と
それを追う先輩的存在の義兄と戦い。
同年代の地球人に全く拒絶されるのが悲しい物語の始まりです。

地球から来た少年達と殴り合いの喧嘩をしたりしながら、
グラドスの同胞達とも戦わなければならないが命を奪う事までは出来ないエイジに
執拗なまでに敵が襲い掛かる。



presence 1986-1998 Complete box

未発表曲「presence」は、徳永さんの過去との葛藤と未来への決意を物語る曲だと思います。バラード寄りのこの曲は「太陽の少年」や「bless」の頃の雰囲気に近く、私は好きです。

そして、このBOXに収められているアルバムはすべてリマスタリングされています。原盤よりも遙かに音がいいです。原盤ではあまり魅力に感じなかった曲も、リマスタリングによって数多くお気に入りになりました。未発表曲も聴き応えがあり、ほとんど文句はありませんが、唯一歌詞カードには残念に思いました。中身は歌詞が綴られているだけの簡素なもので、一切写真はありません。(「presence」の分厚い歌詞カードの後ろにはありますが。)ただ、それを差し引いてもこのBOXは素晴らしいです。



西島三重子 そうよSMILE AGAIN


作詞 平野肇 作曲 西島三重子 編曲 服部克久 LP SHADOW いろいろな都合により、別のチャンネルから引っ越してきました。 引っ越し前のチャンネルでは、UP後約4か月の間に皆様に561回再生していただきありがとうございました。
平野肇 関連情報
りんごの木でかくれんぼ

窯変の谷玉虫の壷殺人事件 / 平野肇【中古】afb

昨年このようなトレードがありましたがどちらの球団が得したのでしょうか? 理由を...

阪神に詳しい方に質問です。坂克彦を応援しているんですが、最近試合に出れていな...

新宿ゴールデン街

僕の音楽物語〈1972−2011〉 名もなきミュージシャンの手帳が語る日本ポップス興亡史/平野肇【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

memories of Yutaka Mogi

なぜマスコミは、小泉純一郎をレイプ犯人に扱わないですか? 植草一秀は冤罪です 2...

昆虫巡査 / 平野肇【中古】afb

★人気動画★
イタリア料理

イタリア料理

イタリア 食 旅 trip to italy イタリアで出会った料理達!



夢のクレヨン王国

夢のクレヨン王国

夢のクレヨン王国 痛車 鈴鹿



ベイグラントストーリー

ベイグラントストーリー

Vagrant Story 03 of 24 ( Japanese )



松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈②



とんぼ

とんぼ

とんぼ 長渕剛



スマートペット

スマートペット

スマートペットがやってきた



新恋人

新恋人

沢尻エリカ 29分の会見で語った 離婚騒動!新恋人?女優復帰! 2/2



ダンス・ウィズ・ウルブズ

ダンス・ウィズ・ウルブズ

Dances with Wolves (1990) HQ trailer




Yohji Yamamoto
稲葉浩志
GLAY
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平野肇 の最新情報!

ON/OFF 始まるのは、サヨナラ「べるぜバブ」Beelzebub OP2 TV CM

narusasu-deep french kiss

デミジェンコ&クリストプロス メッセージとノクターン演奏

TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX ED映像ver.


↓平野肇 の最新情報↓
平野肇 ニュース
平野肇 ウェブ