i-mobile
WORLD ORDER "2012"
須藤元気 最新動画


2012 [DVD]

 このDVDを見ると、何故、この人たちが日本でそれほど取り上げられていないかが
不思議に思えてしょうがない。テレビ東京の妙なダンス番組のちょっとしたワンコーナーに
出演していた折に発見したのだが、本当に発見できて良かった。

 「格闘家の須藤元気の…」、という枕詞があるので逆に倦厭している人が
多いのかもしれないが、これはもうれっきとしたミュージシャンであり
世界に誇れるパフォーマーであると思う。

 YOUTUBEを見ると海外でも大きく評価されているようだが、見れば多分、ハマる。
誰でもハマると思う。

 ただ、これからどうなるか、だと思う。今作は前作からもダンスの難しさなどが
格段にアップしているし、アイデアも様々に加味されているが、逆にアイデアが
詰め込まれているだけに、この後、どういった方向で進化していくかがすごく気になる。

 例えば、ある男性タレントグループととのコラボをある番組でやっていたが、
『「ワールド・オーダー」というパフォーマンス集団が参加するパフォーマンス』としては、
それは彼らのみの時よりも確実に劣化したパフォーマンスであったわけで知名度を上げるには
良いことかもしれないがこういった安売りを繰り返すとなると非常にもったいない気がする。
(何故、その人気グループは黙って「ワールドオーダーは凄い」と言うだけで済まないのか、なんで
しゃしゃりでてきて共演していっぱしの最先端なアーティストぶるのか気持ち悪くてしょうがなかった…?)

 須藤のやりたいことというのは確実に新しいことであることが明確であって、それが
かなりのエンターテイメント性を持っていて、既に世界では受け入れられているから、あまり
安売りしないで彼らが思うオリジナルをどうあっても追及して欲しいし、それを見たい。



MCD(エム・シー・ディー)21M8500 合皮 レザー バック(ブラック・サイズF)

大き過ぎないサイズで容量も丁度良く実用性もバッチリ。
ベルト部分もプラスチックなど使用していないためカッコイイです。



WORLD ORDER "2012"


「2012」/WORLD ORDER ※WORLD ORDERの2ndアルバム「2012」 (2012年6月20日発売)に収録。 アルバム詳細 → 特設サイト worldorder2012.siteinfo.jp 作詞:須藤元気 作曲:須藤元気/ Takashi Watanabe/今井悠Music by Genki Sudo /Takashi Watanabe[over rocket]/Yu Imai Words by Genki Sudo == Crew == Producer & Director: Genki Sudo / Chief Choreographer : Ryo Noguchi / Director of Photography:Meiki Otaka / Video Engineer:Masami Hayashi / Hair&Make: Jiro Nakano (BLOC) www.crnavi.jp Navigation Inc.) worldorder.jp ORDER SPECIAL SITE) Supported by DELL ※この作品はデル株式会社様の全面的なサポートのもとに制作されました。
須藤元気 関連情報
無意識はいつも君に語りかける [ 須藤元気 ]

須藤元気が大好きなんですが、須藤元気と知り合いになる方法はありませんか

キャッチャー・イン・ザ・オクタゴン [ 須藤元気 ]

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

須藤元気さんのタトゥー

須藤元気の歌はなんですか?

須藤元気さんの

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

須藤元気が嘲笑の対象になる理由

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

須藤元気 格闘家 だったのは 今何をしているのですか?

バシャール スドウゲンキ [ 須藤元気 ]

★人気動画★
リブルラブル

リブルラブル

リブルラブル(LIBBLE RABBLE)



君が見えない

君が見えない

「きみがいるから」/BLUE BIRD BEACH



セイバーマリオネットJtoX

セイバーマリオネットJtoX

セイバーマリオネットJtoX(Saber Marionette JtoX) Everything is love



土星

土星

Saturn's Rings - Wonders of the Solar System - BBC



みずほ銀行

みずほ銀行

上野広小路駅の近くにみずほ銀行を探していたら松坂屋の前に発見!?



佐藤隆

佐藤隆

佐藤隆/ 桃色吐息(1985)



渡辺麻友

渡辺麻友

ショージキ将棋 渡辺麻友 vs 柏木由紀



Page

Page

PAGE 『You topia』




魔法遣いに大切なこと
On
RED RIBBON Spiritual Song
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
須藤元気 の最新情報!

いつか街で会ったなら(俺たちの勲章テーマ)COVER ~ Tanaka-KOZO

BREAKERZ - Everlasting Luv (WISH 02) (Live) (Arabic Sub)

Missing You - Diana Ross


↓須藤元気 の最新情報↓
須藤元気 ニュース
須藤元気 ウェブ