日野皓正&ザ・プレイヤーズ『シティ・コネクション』のライブ音源!
シティコネクション 最新動画


ファミコン 20TH アニバーサリー オリジナル・サウンド・トラックス VOL.2

収録トラックが半端じゃありません。
収録ゲームも当時のファミっ子達には多くの思い出がある作品ばかり。
Vol.1の様な、音が小さくなる箇所(多分、目的の音を聞かせる為の
演出なのだろうが)も無くなり、純粋にサウンドトラックとして聴け
る物となりました。

今回はハドソン特集。
チャレンジャー、スターソルジャー、ヘクター'87、迷宮組曲と全盛
期のハドソンを支えたタイトルが収録され、後半トラックは熱くなっ
ています(笑)。
個人的に、迷宮組曲の収録はかなり嬉しかったです。
ラストボーナスステージの音楽もちゃんと収録。

これでもう1つ、音楽が熱いボンバーキングも収録されると文句なし
だったのに…。



Rom Cassette Disc In JALECO

ファミコン時代の名手「ジャレコ」のサントラ。

「シティコネクション」「忍者くん」「アーガス」などの有名どころから
妖怪倶楽部」「バイオ戦士DAN」「エスパ冒険隊」などなど15タイトル159曲!

やっぱりイイよな〜。懐かしい〜。
印象に残るようなメロディが多いんだよ〜。
でもこうして改めて聞くと「なにこれっプログレ?」
って感じの複雑な曲もあるんだな。

ブックレットもなかなか面白い。

至らない点もちらほら見られるが
この時代にFC音源、しかも「ジャレコ」サントラなんて貴重でしょ。
単純に考えて「良く出した!」と言わざるを得ないね。



シティコネクション

内容は単純でシティでドットを消していくゲームですが、音楽もいいし、何かハマります。(笑)列の端のドットがなかなか消せなくて苦戦します。(笑)でも何かセンスを感じるゲームでお気に入りです。伝説のメーカー、ジャレコの作品としては、良く出来てると思います。(笑)



東京銭湯 [DVD]

普段見落としがちな、細部の美しさをに気づかせてくれ、DVDとしての楽しみと
次に銭湯行ったときにその目で芸術を確認できるであろうワクワク感。
絶対見る機会がない、壁絵描き替え作業の神業に脱帽。

特徴ある銭湯8軒に厳選されているのだが
もっと他にも映像として残して欲しい風呂屋がまだまだあります。
第二弾が出ればいいのに。



Rom Cassette Disc In JALECO Remix

シティコネクション、忍者くん、バイオ戦士DAN、エスパ冒険隊と言うジャレコFCセレクト。
2010年代に入ってジャレコゲームのBGMアレンジと言うのも凄い話だが、まさかヴォーカル曲まであるとは!
原曲が分かりづらいアレンジもあるが雰囲気は良し。是非カーステレオ等の反響の良い場所で聴いてもらいたい。
メドレーが一曲入っているが、こちらは原曲を崩さないアレンジで好感触。



日野皓正&ザ・プレイヤーズ『シティ・コネクション』のライブ音源!


これは1980年の春に行われました日野皓正&ザ・プレイヤーズの全国ツアーのときの音源から、日野皓正さんの名曲『シティ・コネクション』のライブ演奏です。 (新幹線による電波障害で一部ノイズが入っております) TERUMASA HINO (Cornet) 『CITY CONNECTION』 演奏日野皓正 (Cornet) 鈴木宏昌 (Keyboards) 山口真文 (Tenor Saxophone) 松木恒秀 (Guitar) 岡沢章 (Bass) 渡嘉敷祐一 (Drums)
シティコネクション 関連情報
『シティ・コネクション』 を、歌っていた、男の子の名前を教えてください。

車がまずい

ファミコン シティコネクション (ソフトのみ)【中古】

ファミコンの「シティコネクション」をやって気づいたんだけど、主人公の女の子、...

解放少女っ!

ゲームセンターCX DVD-BOX8 DVD BOX 8 BBBE-9218 vol.15 vol.16 有野 よゐこ よいこ クインティ 電車でGO! パリダカールラリー・スペシャル 堀井雄二解体新書 シティコネクション 源平討魔伝 かまいたちの夜 ロックマン4 新たなる野望!!完全版

本日はFMのゲストでお呼ばれ!

【中古】ファミコンソフト シティコネクション (箱説なし)【10P19Feb13】【画】

新作ゲームタイトル 2013年1月16・17日 発売分

自分は最近wiiのショッピングチャンネルでバーチャルコンソールのストリートファイ...

クラシック曲がゲームに使われているものを知りませんか?

ハマったファミコンゲームは?

★人気動画★
セーラー服通り

セーラー服通り

風道(かぜみち)通り (オリジナル歌詞)



若い季節

若い季節

若い季節 岡田奈々



山岸凉子

山岸凉子

ラバソー たんこぶちん 中学生バンド



COTTON

COTTON

Blindfolded Cotton Ball Challenge



名古屋市交通局

名古屋市交通局

名古屋市交通局 鶴舞線 N3000形 名鉄 犬山線 営業運転 N3101H (第1編成)



クルーエル・インテンションズ

クルーエル・インテンションズ

Cruel Intentions Trailer



ドラゴン桜

ドラゴン桜

121123 リーグ1 ドラゴン桜 x GTO



林哲司

林哲司

林哲司 悲しみがいっぱい




テザリング
ぴちぴちピッチ
機甲兵団 J-PHOENIX>
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シティコネクション の最新情報!

きみの朝〜岸田智史〜

Part 1 - The Adventures of Huckleberry Finn Audiobook by Mark Twain (Chs 01-10)

一瞬です。フルスクリーンでよ~く見てください。

Ideal Companion: Birman

グラビテーション Nittle grasper Sleepless Beauty

海外試乗:シボレー ソニック(まなぶにまなぶ) #lovecars


↓シティコネクション の最新情報↓
シティコネクション ニュース
シティコネクション ウェブ