i-mobile
Sweet×2 summer rain
岡本仁志 最新動画


a first fine day

GARNET CROWのギタリスト、岡本仁志氏の1stアルバムであるわけですが、・・・・・・声が、声が出てないですね。しかしながらキャッチーな曲調と、ギターの気持ちいい音色は好感が持てます。



The BEST History of GARNET CROW at the crest...

garnet crowは10周年を迎えた。こうしてアニバーサリーイヤーを迎えることが出来たのも、私たちがgarnet crowのうたに支えられ、またgarnet crowの皆さんも私たちを必要としているから。コナンやプロジェクトアームズといったアニメでながれていた。



GOODBYE LONELY~Bside collection~

JUDY~English ver.~を、DVDではなく音源で欲しかったので、今回は通常盤を購入しました。

デビュー当時からファンだった私としては、聴き始めた瞬間、懐かしさに似た気持ちがじわっとこみ上げてきました。そして最近GARNET CROWの曲を聴き始めた方にとっても、時にタイトル曲をしのぐほどのカップリング曲の名曲ぶりを充分堪能していただけるかと思います。本当に素敵なアルバムですよ。

収録曲については欲を言うとキリがないですが、不満点として1つだけ挙げるとすれば、liveは今回は収録しなくても良かったかなと。バージョンが少々違うとはいえ前アルバム『メモリーズ』にも収録されているので、カップリング曲として収録されるありがたみがあまりなかったからです。。その代わりに、別の曲を入れて欲しかったと思いました。



FF/REWIND

全体を通してきれいでかっこいいロックです。

azuki_nanaさんの詩もいいです。

ギターもいいフレーズを効かせてます。

・・・いいことばっかりのお気に入りディスク

です。



メモリーズ(通常盤)

やっぱり、ガーネットクロウの曲は凄く良いですね。
今回もバラエティ豊かであり、GCの世界観もある
とても素晴らしいアルバムだと思いました。
初期の頃が良かったと言われる方もいますが、
もちろん初期の頃の作品、素晴らしいと思います。
でも、最近のガーネットクロウの楽曲も
根本的な良さは変わっていないと思います。
七さんの歌詞も、由利さんの歌声も
やはりガーネットクロウでないと表現できない世界だと思っています。

今回の楽曲は、どちらかというと
すぐに馴染みやすい楽曲が多かったとは思いますが
それでも聴くごとに違った味が出てきます。
やっぱり奥深いです。震災の復興への願いが込められているような
アルバムだと感じました。素晴らしい作品だと思います。



Sweet×2 summer rain


Sweet×2 summer rain / 岡本仁志初めての作品で拙いですが、 視聴してくださると嬉しいです(^_^)。 音質がものすごく悪いです。 画像:素材屋さん/拾い
岡本仁志 関連情報
GARNET CROWが大好きで、岡本仁志さんを目指してエレキギターを やろうとしてるの...

GARNET CROWの岡本仁志さんの曲で、好きな曲はなんですか? (岡本仁志さんでもSUPE...

マイナーな質問ですみませんが(笑) 岡本仁志の書く曲andアレンジについて皆さんど...

5周年と10周年

暑さと寒さ、耐えられるのはどっち?

片思いソング教えてください☆

野球シーズン

岡本仁志/a first fine day(CD)

岡本仁志/Sweet×2 Summer Rain(CD)

タイトルに 「 数字 」 が入っている曲

ピアノ伴奏に歌のバラードのギターアレンジ

岡本仁志/FF/REWIND 【CD】

★人気動画★
小顔コルセット

小顔コルセット

Chapter 20 - Babbitt by Sinclair Lewis



ラブ・レボリューション

ラブ・レボリューション

CNBLUE - Now Or Never - 3. Love Revolution



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

『NEW スーパーマリオブラザーズ 2』 プレイ動画



ハンドルカバー

ハンドルカバー

ハンドルカバー取付



ななか6/17

ななか6/17

nanaka crash



ヴァンパイアホスト

ヴァンパイアホスト

Romance 2009 フォトショット



ザ・スターリン

ザ・スターリン

The Stalin - Your Order 1981



のぞみ

のぞみ

【駅撮4】700系「のぞみ」174号 通過 姫路駅




シン・ジス
心斎橋
ジャンプスーパースターズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岡本仁志 の最新情報!

Manfred Mann's Earth Band - For You

Kingdom Hearts II FM - Axel ・ Organization XIII ・ Proud Mode

layzner

永井幸子(Sachiko Nagai ) Flute & Harp Duo@TOKYO Opera City


↓岡本仁志 の最新情報↓
岡本仁志 ニュース
岡本仁志 ウェブ