永井幸子(Sachiko Nagai ) Flute & Harp Duo@TOKYO Opera City
早川りさこ 最新動画


5つのアヴェマリア

バッハが好きでいろいろ聴いているときに出会った作品。
重厚な演奏でずっしりと身体に響き渡る。かつ美しく壮大。
最初「重苦しい」と感じる方もおられるかもしれないが、聴いていると
世界観に浸ることが出来る。

池松氏のことは名前ぐらいしか知らない方は多いと思いますが、
多くの人に触れてもらいたい秀逸な作品。

もっとソロアルバムを出して欲しいと切に願います。



エトワール~マイ・フェイバリット・バレエ ランキング20!

有名なバレエの曲をいろいろ集めてあり、気軽に聴けます。
私は車に乗るときに聴いてますが、音が小さめに感じます。
J−POPのCDよりも、かなりボリュームをあげないといけません。
家でのんびりくつろぎながら聴くといいのでしょうか?
☆を下げたのは、音の大きさが私にとって−要素だからです。




お誕生おめでとう!ロイヤル・ベビー・クラシック

ベビー向け?
そんなことはありません。優しく美しい曲ばかりをあつめてあって、
疲れを取り除いてくれるようなそんな1枚です。
聴き覚えのある曲ばかりなので自然に鼻歌(笑)がでてしまって、癒されます。
録音もすっきり澄んだ音で、音量を抑えても十分楽しめました。



MORGEN

札幌のショップでこのCDに出会った時は本当に驚きました。懐かしの細川先生の音を素晴らしい録音で聴き、涙が出てきました。私も札響時代の細川先生のことを思い出します。…私が学生吹奏楽に携わっていた頃、何度かフルートのレッスンをしていただき、お酒の席にご一緒させていただき、年賀状のやり取りまで…私にとっては一生の思い出。あの頃細川先生が朝比奈隆指揮のN響でベートーベン第9のトップを吹かれた時、小出さん、宮本さんの音に慣れ親しんでいたN響の音が確かに変わったのです。N響ではずっとセカンドをお吹きですが、その優しくて暖かな音色でトップの方の音に寄り添い優しく包み込む細川先生のフルートの懐深さと存在感の大きさを感じます。もちろんお人柄もフルートの音そのままの大変素敵な方です。…全くの私事ですが、私がフルートを好きになったきっかけは幼い頃テレビとFMで聴いて魅せられたあるフルーティストの音。そうまさに後に細川先生が直々に学ばれたペーター・ルーカス・グラーフのフルートだったのです。なんとも幸せなご縁です。こんなに美しいタイスの瞑想曲を聴いたことはかつてありません。私も、日本で一番のフルーティストはと聞かれれば迷いなく細川順三と答えます。でも決しておごらず気さくな先生は、かつて私の住む小さな田舎町にも演奏に来て下さいました。先生、いつも本当に素敵な演奏をありがとうございます。次はぜひ、グラーフさん仕込みのフォーレ「幻想曲」を録音に残して下さい…お願いします!



黒髪女子校生4時間BEST [DVD]

個人的にはチャプター1よりチャプター2の石川琥珀ちゃんやみすなあんりちゃん、早川凛ちゃんがオススメです。
ベストだけあって沢山の娘達を少しづつ観たい方にはお徳な作品です。



永井幸子(Sachiko Nagai ) Flute & Harp Duo@TOKYO Opera City


2009年11月28日に近江楽堂(東京オペラシティ)で行われたコンサートの模様から。 永井幸子(フルート) Sachiko Nagai(Flute) 早川りさこ(ハープ) Risako Hayakawa(Harp) 日大芸術学部、東京芸術大学で学び渡仏。エコールノルマル音楽院で室内楽に在籍し、ミッシェル・モラゲスに師事。 Sachiko Nagai is Japanese flutist. She is studied in Tokyo University of the Arts & École Normale de Musique de Paris, Alfred Cortot. A flute is studied under Michel Moragues. ウォーターガーデンプロダクションズ Water Garden Productions Inc. グレイスノーツレコーズ Grace Notes Records
早川りさこ 関連情報
写真祭り!

東京藝術大学|組織・附属施設等|奏楽堂|演奏会一覧|藝大 ...

小松亮太 presents エル・タンゴ

★人気動画★
はじまりの森

はじまりの森

横浜開国博Y150はじまりの森「la Machine#3」



学園七不思議

学園七不思議

学園ヘタリア 学園七不思議:キャトルミューティレーション怪人



紗ゆり

紗ゆり

木下詩乃のズバッと!/矢追純一先生に聞いちゃおう!



大塚麻恵

大塚麻恵

大塚麻恵「ボスからのSEXY MISSION」予告.avi



クールビズ

クールビズ

NMB48も参加、スーパークールビズPR



ローター・コッホ

ローター・コッホ

シベリウス Sibelius 交響詩 フィンランディア 1970年代ライブ カラヤン



東京湾景

東京湾景

華原朋美 (Tomomi Kahala) - あなたがいれば (Live 2004.12.31)



最高の片想い

最高の片想い

Saikou No Kataomoi (最高の片想い) - Sachi Tainaka (タイナカサチ)




ガチバカ
最強パレパレード
Curved Air
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
早川りさこ の最新情報!

Manfred Mann's Earth Band - For You

Kingdom Hearts II FM - Axel ・ Organization XIII ・ Proud Mode

layzner


↓早川りさこ の最新情報↓
早川りさこ ニュース
早川りさこ ウェブ