Kingdom Hearts II FM - Axel ・ Organization XIII ・ Proud Mode
キングダムハーツII 最新動画


キングダム ハーツII 5 (ガンガンコミックス)

原作ゲームはプレイ済み、KH2漫画も1巻から読んでいます。

一言でまとめると、面白く楽しめました。思わず笑ってしまうこともあり。

今巻は前巻よりギャグ要素が増し展開も早くなっていると感じました。
作者さんが描かれるギャグはとても好みですが、個人的に1巻〜3巻辺りの雰囲気が
ちょうど良いと思うので、今巻はちょっとギャグが強すぎるような(シルアスな場面もあります)。
とくにギャグに頼る展開進行は少し残念。

でもサイファーやヴィクセンなどには笑いました。
やっぱり原作にない展開が漫画の見所ですね。(一方でゲームが先の人には受け入れ難いかも)

これは内容に関係ないですが、
絵柄が安定してないように見えました。ちょっと画風変わったのかな?
後半はそうでもないのですが。

なんだかんだ次も楽しみです。



GAME NOVELS キングダム ハーツII Vol.4 Anthem-MeetAgain/Axel Last Stand

作品全体を通して、時系列がバラバラだったり、端折っている部分が多々ありました。
それもオリジナリティの一つだと思うのですが、原作(というかゲーム本編)の余韻そのままに読むと少し拍子抜けしちゃいます。
文章では表現しづらいとは思うのですが、バトルの描写が少なく、機関のメンバーの魅力が全くと言っていいほど見えないというか・・・
そこがちょっと残念でした。

でもその反面、ナミネやアクセルなどの本編では表現されなかった心理描写や行動などが書かれていて、見えなかった部分が補完できました。
特に、アクセルの件は涙が出ちゃいました。凄く良かったです。

なので半々ていうことで、3つで。



キングダム ハーツ2 アルティマニア (SE-MOOK)

細かい要素やミニゲーム、アイテム合成、隠しエンディングなどについて丁寧に分かりやすく書かれています、もし隠しエンディングを見たいならぜひ読んでみることをお勧めします



キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア (SE-MOOK)

内容は完璧です。

買って損は無いと思います。

あと、本が薄いのに驚きました。

アルティマニアは本が厚いというイメージがありましたが、このアルティマニアは少し薄めです。



アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+

このシリーズのなかでも、これが1番やりがいがあると思います。
ソフトが2種類入っていてこの値段なので内容が薄いのかなと思っている人もいるかもしれません。
しかしこのゲームはすごく内容が濃いです。
この値段でこの出来だと儲けあるのかな?と思うくらいです。
ストーリーも長くて飽きないし、エンディングが終わってからこんなに遊べるゲームはそんなにないと思います。
ラスボスより強い敵がたくさん出てきますし、息抜きにシューティングゲームもできます。
そこそこ難易度も高めなのでこのゲームを完全クリアするには1カ月では足りないと思います。
(アクション苦手人用のモードもありますが、このモードでエンディングは見れますが完全クリアはできません。)

もう1つのRe:チェインオブメモリーズも内容はおもしろいですが、隠し要素ほぼないので2週間あればクリア可能です。

1をやった人は絶対楽しめると思います。1やってない人は1からやったほうがいいです。たぶんいきなりわけわかりません。


ちなみに個人的にこのシリーズで1番強いボスは、1FMの裏ボスだと思います。
アクションゲームは得意なほうですが、かなり苦戦しました。
99Lvでも勝てない人も多かったみたいです。

とりあえず・アクションゲーム好き
     ・ディズニーが好き(今回はミッキーいっぱい出てきます。1はエンディングで4言くらいしゃべっただけでした。)
     ・1で楽しめた  
      人は買いです。



Kingdom Hearts II FM - Axel ・ Organization XIII ・ Proud Mode


~ Subscribe Here for more KH2FM Compilation Playlist ~ ⇒ www.youtube.com - This Includes the Following Features : ☑ SEASON 1 : No Damage Boss Guide ☑ SEASON 2 : Mushroom XIII S-Rank Guide ========================== Kingdom Hearts II : Final Mix Kingdom Hearts 2 : Final Mix KH2 : FM Boss Battle Guide KH2 : FM Walkthrough / Playthrough キングダムハーツII FINAL MIX キングダムハーツ2 ファイナルミックス========================== - GAMEPLAY BY : Hsyper (HsyperSakuraRevenge) - GAME TITLE : KINGDOM HEARTS 2 FINAL MIX (JPN Version) - GENRE : RPG (Role Playing Game) + Action - ESRB : Cero B - Publisher(s) : SquareEnix (Japan) - Capture Device : Hauppage HD-PVR - EDITING SOFTWARE : Adobe Premiere PRO CS4 ======================== "Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use." ========================
キングダムハーツII 関連情報
ゲーム「キングダムハーツ?」

キングダムハーツIIの情報。

『キングダムハーツ2』のグミシップに付ける 『ドロー』は何処にありますか?

【中古】ライトノベル(新書) キングダムハーツII Tears of Nobody(3) / 金巻ともこ【SS10P03mar13】【画】【中古】afb

【中古】ライトノベル(新書) キングダムハーツII The Destruction of Hollow Bastion(2) / 金巻ともこ【SS10P03mar13】【画】【中古】afb

[漫画][雑誌][ヨタ話]現在連載中の、数字がタイトルに入って ...

『キングダムハーツ』シリーズについて

キングダムハーツ2についてです。セフィロスの倒し方の攻略を教えてください

キングダムハーツII

ディズニープリンセス ネイルシール BOX (リーメント製)

【中古】 キングダムハーツII(1) ガンガンC/天野シロ(著者) 【中古】afb

キングダムハーツ2でゼムナスが消滅しましたが、テラはどうなってしまったのですか?

★人気動画★
5000

5000

5000 YEAR OLD FLYING MACHINE DISCOVERED IN AFGHANISTAN



ヨハン・デ メイ

ヨハン・デ メイ

デ・メイ/交響曲第1番「指輪物語」【ミューズ交響吹奏楽団】



成瀬未亜

成瀬未亜

吸血奇譚 ムーンタイズ 新堂真弓 成瀬未亜 佐藤美佳子 2/2



氷菓

氷菓

氷菓OP2



内田眞由美

内田眞由美

内田眞由美 B.Cダイエット直前SP 20110619



モーニングコーヒー

モーニングコーヒー

『モーニングコーヒー』解説!(中澤裕子)



Puddle of Mudd

Puddle of Mudd

Puddle Of Mudd - Control



モッズコート

モッズコート

ヒューストン M-51パーカ モッズコート青島モデル




牧場の少女 カトリ
田中メカ
DREAMS COME TRUE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キングダムハーツII の最新情報!

Manfred Mann's Earth Band - For You


↓キングダムハーツII の最新情報↓
キングダムハーツII ニュース
キングダムハーツII ウェブ