Dear friend by Sowelu
Sowelu 最新動画


Let me...(男性盤)【ジャケットA】

ますます鼻声が強調されている。
最初の2曲は良かった。



谷村奈南 写真集 『 WILL 』

落ち着いた感じの写真集
だと思う。
ボディペイントのページが少なかったのが残念です。



Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)

Sowelu嬢が帰ってきたわよ!! それだけでもサプライズなのに、こんな最高傑作を届いてくれるなんて………感謝よ!! まずこの賛否両論の路線! 今更何言ってるのよって感じだわね?? 「Get Over」あたりからBITCHなヲンナを本格的に意識してたじゃない?? けどまだその頃は中途半端な「エロかっこいい」が流行っていたせいで、Sowelu嬢も中途半端だったわ。 その事に彼女自身も葛藤してたんじゃないかしら?? けど移籍した彼女は何倍にも成長して帰ってきたわ。 衝撃的なMUSIC VIDEOで損をしている部分もあるけど、損をしているのはリスナーよ! こんな最高傑作を聴き逃すなんてね!! あたしはこのMUSIC VIDEOは素晴らしいと思うわ。エロさと切なさ・愛しさを演じるSowelu嬢の才能にはあっぱれだわ…。 偽物の歌姫なんてもう要らないわ。 本物の歌姫はここにいるのだから。 愛してるわSowelu嬢!! 一生ついていくわ!



animation BECK soundtrack “BECK”

アニメのグッズとしては勿論、純粋にロックアルバムとしてもオススメです。
個人的には1,5,7,9,16,19,20がオススメですが、その中でもI've Got A Feelingのカバーは秀逸!
これを機会にBEAT CRUSADERSやhusking bee(コユキの声の人のバンド)、10-feet(slip out)、などにも手を出してはいかがでしょうか。



Sowelu Video Clips Vol.1 [DVD]

Soweluさんのデビュー作から最新シングルまでの全10曲プラス
プレデビュー曲「across my heart」にメイキングを収録した初の映像作品集。

パフォーマンスが素晴らしいのは言うに及ばないが、
ここまで充実した内容なのに3500円でお釣りがくるのがいい。
倍の金額してもおかしくないところ。

当然のことながら、やすいからと言って手抜きは一切ないので、
「Sowelu入門」なら、CDを買い集めるよりもこのDVDを1枚入手する方が、手っ取り早い。



Dear friend by Sowelu


Sowelu 関連情報
【中古】 Sowelu ソエル / Sweet Bridge 【CD】

山口智子さんの宝くじのcm

Soweluが何がしたいんですかね~? 歌手なのに濃厚なキスしたり、胸揉まれたり、V...

Sowelu(ソエル)って誰かに似てません? 誰だか気になって、思い出せなくて...

【中古】【CD 邦楽】Sowelu 24-twenty four-(DVD付)(限定盤)【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

soweluみたいな曲のアーティスト・・・

Sowelu/Get Over 【CD】

sowelu

やさしさに包まれたなら

soweluって何ですか? スイマセン

本来の自分に還ってグングン幸せワークモニターステップ3卒 ...

第7回香港現地視察ツアー「香港ドリームスカフェ」

★人気動画★
シューイチ

シューイチ

2/24 シューイチ♪ 俺俺&ゆちマリオ



モンスターメーカー

モンスターメーカー

モンスターメーカー3 OP



絶対彼氏。

絶対彼氏。

絶対彼氏absolute boy friend mokomichi hayami



ナイト・オブ・ザ・リビングデッド

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド

ナイト・オブ・ザ・リヴィング・デッド 7



ネイルアート

ネイルアート

簡単メタリックネイルアート



De-LAX

De-LAX

Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 - Front Row Seat - Inglewood Raceway



Bust A Move

Bust A Move

Young MC-Bust A Move



イザーク・ジュール

イザーク・ジュール

GUNDAM SEED イザーク・ジュール キャラソン [Shoot]




澁澤龍彦
伝説の教師
マッハGoGoGo
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Sowelu の最新情報!

橘いずみ(現榊いずみ) - 真空パック嬢 PV

この世の果てまで - YO-KING

ブルガリア ソフィア編

舞hime - It's only the fairly tale


↓Sowelu の最新情報↓
Sowelu ニュース
Sowelu ウェブ