プレデターVSハンゾー スペシャルクリップ
プレデター 最新動画


AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]

話の時間軸としては前作から間も無くです。
う〜んそうですね〜、私の感想としてはそんなに他の方々が言われるように酷い出来とも思わないですが、ちょっとお互いの作品感を意識しすぎてちょっとストーリーに矛盾があるかなと感じます。

まずプレデリアンが誕生したプレデターのシップが墜落した際それを確認したプレの母星?でたった1匹でエイリアン退治に向かうプレデターがちょっとなぁ・・・とエイリアンの怖さを良く知ってるであろうプレデターがたった1匹で退治に向かうか普通。
さらにエイリアン達に襲われ殺された人々の痕跡を隠滅していくプレデターだが何故か自分が人間に発見されたらしっかり殺し皮をはいで自分をアピールするのはどうかと・・・まぁプレデター1作目でのあのシーンは衝撃的だったけど何もこんな時までそこまでしなくてもと思う。
あと画面が暗くてよくわかんないというレビューが多いですが、部屋を真っ暗にして鑑賞するとそんなに気になるほどでもないかな・・・昼間に普通に光が差し込んでるときなどは駄目ですが。

最後にお互いの残虐性をアピールしたいのはわかるけど、病院の妊婦とかその他もろもろ・・・普通に暮らしてる人達を襲う襲い方はちょっと見てて引きますね、まだ両作品での戦う人間VSモンスターなら見れるんですけど、普通に生活してる人間劇を突如モンスターが乱入してきて台無しにしてる感じ。

結果私の感想は可もなく不可もなく・・・レンタルで1〜2回見ればとりあえず満足かな。



AVP&プレデター ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

ジャケを考えなければお買い得と言える。某店でさらに半額だったので迷わず買った。



プレデターVSハンゾー スペシャルクリップ


映画「プレデターズ」オフィシャル 7月10日(土)全国ロードショー 20世紀フォックス映画 |監督:ロバート・ロドリゲス 主演:エイドリアン・ブロディ
プレデター 関連情報
たとえ私が死んでも・・・歌は死なないッ! どっしぇぇ~~ ...

「プレデター2」の地下鉄襲撃シーンについて

プレデターて3ありましたっけどんな内容でした? プレデターズ

アーノルド・シュワルツェネッガー

プレデターって、パート3はなんでないの?

NECA プレデター 1/4スケール/限定 ゴート・プレデター /19インチ PREDATOR

決算セール エイリアンVSプレデター 1/4スケールヘルメットレプリカ3種セット スカー、ケルティック、チョッパー

タミネーターVSプレデターでは?

人、それを恋煩いと呼ぶ。

ムービー・マスターピース プレデター2 1/6スケールフィギュア シティーハンター・プレデター 単品 ホットトイズ版 4897011174457 0213fn

アディダス社の製造するサッカーシューズ、プレデターについて質問...

プレデターの種類 プレデターの種類を教えてください 画像がのってるサイトとかあ...

★人気動画★
大岩ケンヂ

大岩ケンヂ

N・H・Kにようこそ!(DVD PV)



根本はるみ

根本はるみ

根本はるみとおなら男



小原ショウ

小原ショウ

安芸戦士メープルカイザー 20120804 小原ふれあい感謝祭盆踊り大会



新日本プロレス

新日本プロレス

NJPW GREATEST MOMENTS NAGATA&YAMAMOTO vs IIZUKA&ISHII



ちばてつや

ちばてつや

【博多阪急】デビュー55周年ちばてつや原画展



夏至

夏至

小松未可子 「冷たい部屋、一人/夏至の果実」 CM Aタイプ



やんパパ

やんパパ

ding-dong / TOKIO / ピアノ(ソロ) / 初級



長尾謙一郎

長尾謙一郎

「ギャラクシー銀座」は世界観のツングース大爆発である




バンジョーとカズーイの大冒険2
エターナル アルカディア
太陽光発電
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
プレデター の最新情報!

遙かなる時空の中で~八葉抄~ 第1話

【MAD】ひぐらしのなく頃に 鬼流し編


↓プレデター の最新情報↓
プレデター ニュース
プレデター ウェブ