i-mobile
天空の二塁手む~くんのびっくりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.上限
2.プレゼント
3.私の夜はあなたの昼より美しい
4.REGZA
5.胃がん
6.ファンキーモンキーベイビーズ
7.さかもとみゆき
8.中京テレビ
9.動物
10.シモン

Jr. もう、自分でも頭おかしいんじゃないかってくらいこのアルバムの“否応なしに”を聞いてます。50回以上恐らく聞いてます。なんでそんなに好きなのか自分でも全く分かりません。
BEATLESのI'M ONLY SLEEPINGとか藤原ヒロシのDAWNと同じくらい説明できない魅力があります、自分にとって。言葉にできないのがもどかしいです、本当に。

ライスショルダー(11) (モーニング KC) おもしろい、こんなおもしろいボクシング漫画はないのである。
それも初の女子ヘビー級ボクシング漫画なのだ、周りのキャラクターもいい感じ。
おこめちゃんという巨大で怪力、でも純情親孝行娘の活躍は読めば笑える。
なんと3戦目で韓国の化け物女子を破り、すでに東洋チャンピオンである。
親父の演歌歌手という夢の為、この巻では世界ランク2位のこれまた化け物女子ハンナとの決戦。
隔週連載で、また1ラウンド2分らしいのだが、これがまたおもしろいのだが中々進まない。
じりじりと次巻の発売が待ち焦がれるのであった。

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] まず、OPの出来が以上すぎます。
なんだ、あのまよいの可愛さは・・。
惚れてまうやろ〜ってくらい可愛いです。
また、可愛いだけでなく歌自体も非常によかったです。
ストーリーも一巻を超える面白さでした。
あのなんともいえない独特のテンポ・・会話やリアクションどれをとってもツボを刺激し魅了してきます。
暦がまよいを倒した後の独白がかなりツボりました。
「小学生を倒して勝ち誇っている奴が居た」、「俺だった・・」
笑わずにはいられません。
二巻の話は最後が意外だったので、それを踏まえた上でもう一度見るとなるほど〜と感心できました。
深いアニメです。
オーディオコメンタリーも面白い漫才コントだけでなく、ストーリーの補足情報なども加える為良い出来です。
もう、全てにおいて満点花丸です。次が楽しみで仕方ないです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!