北大路欣也 藤原竜也 ドラマスペシャル「遺恨あり」制作発表!!
藤原竜也 最新動画


BARFOUT! 194 藤原竜也

藤原竜也君のファンで久々に表紙を飾るので購入しました。
お目当ての写真は、えー!何故この写真?と思うショットが多くて期待外れでしたが、
他の役者さんとかは大きな写真集みたいで価格もお手ごろでお買い得だと思います。



ろくでなし啄木 特別版 [DVD]

藤原竜也さんは、まぁいつもの通り。(決して駄目と云う意味じゃなく、いつも通りの上手さと云う意味です) 何といっても光っているのは、中村勘太郎さん。啄木に翻弄されながらも、小ずるく立ち回り、辛酸を舐め尽くした男の凄みまでたっぷり魅せてくれます。歌舞伎仕込みの動きは軽妙で何より美しい。ヒロイン役の吹石一恵ちゃんも好演。三谷さんに新人大女優と呼ばれただけあって、初舞台とは思えない堂々たる演じっぷり。ドラマや映画だけではなく舞台役者としても大いに可能性を感じさせてくれました。購入するなら少々値は張りますが、やはり特別版です。裏話やオフショットが満載の特典ディスクが楽しいです。



新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

 今まで、数多くのドラマを見てきたけれど、ここまで心に残った作品は初めてだし、今後も出て来る気がしません。大河ファンには不評のようでしたが、私は最高の娯楽ドラマだと思いました。喜劇も、悲劇も、ミステリーも、サクセスストーリーも、青春も、恋愛も、友情も、家族ものとしても、全ての要素が入っているし、役者さんやスタッフの人たちの、情熱を持って創られている姿勢が視聴者側からこんなにも伝わる作品なんてそう出会わないと思いました。
 新選組の話としても異色ですが、人斬り集団としてではなく、人物ひとりひとりをきちんと描き、命の重さを描く三谷さんがニクイです!また役者さん達の成長(役自体の成長も含めて)は、感動ものです!登場人物ひとりひとりにスポットをあてて観るだけでも元はとれると思いますが、それだけではなく、セットのひとつひとつにも注目するとまた感動できると思います。
 結婚の予定はまったくないけれど、もうこれは私の嫁入り道具に決定しました!まったく予定のない未来のわが子に絶対に見せます!



NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

新しい大河が始まっても、『新撰組!』熱は冷めません。
脚本を手掛けた、三谷幸喜さんと同じ、小学生のころから、大河を見続けてきて、初めての事です。
面白い。
一言につきます。
こんなに、膨大な登場人物が登場していて、なおかつ、一人一人が魅力的に描かれたドラマが、今までにあったでしょうか?
初回から全話、ビデオに取りましたが、テレビだと、どうしても、ニュース速報や、気象情報が入ってしまうので、それとは別に、保存版として、購入を決めました。
何回繰りかえして見ても、飽きる事はないと思います。



北大路欣也 藤原竜也 ドラマスペシャル「遺恨あり」制作発表!!


藤原竜也主演、北大路欣也出演のドラマ「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」の制作発表が行われました。 会見日がお誕生日の北大路欣也にサプライズが...!? そして動画の最後には北大路欣也からのメッセージ付き★ 是非ご覧ください!! ドラマスペシャル「遺恨あり」2/26(土)21:00~テレビ朝日にて放送! ※藤原竜也FCでは、本日の会見の藤原竜也への質疑応答の部分がノーカットでご覧いただけます。
藤原竜也 関連情報
藤原竜也さんの舞台

●夫婦でお散歩タイム

古畑任三郎、第1夜の内容について

声が低い有名人でスキなのは誰?

藤原竜也って常識に欠けるっていうかプロ意識がないね? 先日グータンに出てたのを...

おじいちゃんは25歳 DVD-BOX [ 藤原竜也 ]

【DVD】ムサシ/藤原竜也/小栗旬 [PCBE-53352] フジワラ タツヤ/オグリ シユン【fsp2124-2m】【fsp2124】

●全力でジンクスを試す

藤原竜也さんについて色々教えて下さい。 エピソードでもなんでもいいです。

★【送料無料】 DVD/趣味教養/世界ウルルン滞在記 Vol.5 藤原竜也/TDV-19015D

藤原竜也、100人斬り本当なんですか? 丸顔、おまけに顔デカイけど。。。

3月1日(金)のつぶやき その1

★人気動画★
P-40

P-40

SHOUTcraft - SCi2 - Finals : Socke (P) vs DDE (T) G7



小久保

小久保

お疲れ様です小久保選手!! 両チーム選手で小久保を胴上げ!! 2012.10.19 FH



さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ

【アニメタルUSA with ももいろクローバーZ】



干し野菜

干し野菜

差し出して食べるのは・・・・



パペットマペット

パペットマペット

パペットマペットの上手に家電リサイクル



藤江れいな

藤江れいな

AKB48のANN 第142回(13/02/01) 板野友美・北原里英・松井咲子・藤江れいな



マシ・オカ

マシ・オカ

AVATAR プレミア☆James Cameron, Leona Lewis, and more!



ロックマンエグゼ トランスミッション

ロックマンエグゼ トランスミッション

【敵の野望を食い止めろ!】ロックマンエグゼトランスミッションPart1




ポーのちっちゃな大冒険
公認会計士
でんぷん粉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤原竜也 の最新情報!

Pink Floyd - Dark Side Of The Moon

加藤ローサ 関西ゼクシィのCM(15秒Ver.)

白い影(田宮二郎版)

Part 3 - Scaramouche Audiobook by Rafael Sabatini - Book 2 (Chs 01-05)


↓藤原竜也 の最新情報↓
藤原竜也 ニュース
藤原竜也 ウェブ