加藤ローサ 関西ゼクシィのCM(15秒Ver.)
加藤ローサ 最新動画


TAKI183 [DVD]

僕が知っている限り、日本では初のヒップホップカルチャー四大要素
の内の一つ、「グラフィティ・アート」を映画にした作品。
アメリカでは『ワイルド・スタイル』を筆頭に『スタイル・ウォーズ』
や、『ビート・ストリート』などグラフィティを題材にした映画は数
多くあります。しかし、日本ではこの『TAKI183』が初だと思われます。

だからこそ、とても大きな期待がありました。
が…
期待が大きすぎたのかもしれません。

日本のライターの青春を描いたものですが、確かに「青春」というもの
を描いたという点では楽しめましたが、しかし、それがグラフィティで
なければならなかったのか?という疑問が。

プロットが少々、「リアル」に欠けていました。グラフィティを描く者
たちの日々特有の緊迫感もあまりなく、物足りないのが事実です。

しかし、主人公を演じた塚本高史の演技はすばらしい。文句ナシです。



SLOW LIFE TRAVELLER from Roma to Napoli スローライフトラベラー 加藤ローサ in 南イタリア

最高の出来だった「ローサのもと」に続いて出版された、

これまた、ローサさんの素の魅力がいっぱいの本です。

自然体でいることが、これほどまでに絵になるのか!と、

感動してしまうくらい、かわいいローサさん、

今回も女性の写真家が、ナチュラルにローサさんを写してます。

少しざらつきのある、やや黄味のきいた紙に、

ページごとに余白を残して、小さめなローサさんの旅の写真達が、

まるで絵はがきのように載っています。

ローサさんのポートレイトだけでなく、旅で出会った人たちや、

建物、風景などもたくさん写っていて、旅したローサさんの

目線からとらえた南イタリアの、のどかな雰囲気やイタリア人の

人情にもふれられたような気になれます。

文章は、ローサさんの手によるものではないみたいですが、

控えめに、写真に添えるように小さな文字でちょっとした説明が

書かれています。

また、ローサさんが旅した場所の住所や連絡先などもそっと

載せられていて、ローマからナポリまでの、ローサさんの

イタリアの旅を追体験できそう。

ローサさんのファンはもちろん、南イタリアにあこがれる人にも

参考になる、等身大の旅の本だと思います。



Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』第三夜 時 [DVD]

恵梨香ちゃん演技上手すぎ!切ないストーリーですが、ラストが良い感じだし、恵梨香ちゃんも非常に可愛いです。オススメ!ファンなら観るべし!



Microvision SHOWWX Joby Gorilla Tripod Stand - XGP-001 MCV-TRIPOD-STAND

小型のネットワークカメラを固定するため、試しに買ってみました。
本当にこりゃー「できすぎ」です。
固定さえできれば、もっと安直なものでも良かったんですけど・・・
クイックシューが付いている事さえ見落としていたほど、購入の際には大して期待していませんでした。
さすがは、ちゃんとしたカメラ用品メーカーの品物です。
クイックシューのロック機構まで付いているとは恐れ入りました。
定点固定で使うのはもったいない気もします。もっとアクティブに使う方が本領発揮でしょう。
ただ、この値段以下でちゃんとした物を買おうと思っても、見つかるかどうか?(安物はあるけど、買うのは不安)
コンデジ用にもう一本欲しくなりました。
小さな三脚は持っていますが、持ち歩いてもそれを置く適度な高さの場所がなかなか無いのであまり使ったことがありません。
これなら、手すりとか木の枝とか、使える場所が格段に増えそうです。
安定性?超望遠ならいざ知らず、最近の軽量コンデジでの撮影なら必要充分でしょう。
(ただし、その用途では使ってないので、想像ですけど)



清塚信也 plays 天国はまだ遠く[composed by 渡辺俊幸]

☆★。.:*:・★☆心落ち着き癒されるCDです☆★。.:*:・★☆

静かに響きわたる繊細なメロディは心に響き癒されました。
清塚信也さんが渡辺俊幸さんの優しいメロディを心を込めて演奏されてる様子が目に浮かびます。

★特に「光につつまれて」は美しいメロディーで広い大地を想像させる音色で涙を誘います。
これらの曲が、映画のストーリーの中でどの様に流れるのだろうと映画の公開が待ち遠しいです。

★熊木杏里さんが歌われる「天国はまだ遠く」エンディングテーマも素敵です。
しっかり聴き、覚えて映画を観に行こうと思います。



加藤ローサ 関西ゼクシィのCM(15秒Ver.)


関西ではCMの最期に「関西ゼクシィ」って言うんですが、その他の地域では「ゼクシィ」って言うんです。 知ってました?
加藤ローサ 関連情報
国仲涼子or加藤ローサ

いちばんきれいな水 [ 加藤ローサ ]

加藤ローサさんがデキ婚したそうですが、交際半年で妊娠4ヶ月だそうで驚きました...

松井大輔と加藤ローサの結婚生活はうまくいくと思いますか?

食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

ゼクシィ6代目CMガール松井愛莉について考える!

【中古】 afb【古本】MOST BEAUTIFUL 加藤ローサPHOTO BOOK/小林雄一郎

加藤ローサ/女帝 DVD−BOX 【DVD】

サッカー選手 【熊本 まつげパーマ エクステ付け放題 光の森】

王様のブランチ

迷走アラシ嵐ちゃんの視聴率変遷

加藤ローサってハーフなんですか?

★人気動画★
長谷川伸

長谷川伸

二葉百合子 瞼の母



北帰行

北帰行

北帰行 舟木一夫 さん



MARTIAL BEAT

MARTIAL BEAT

MARTIAL BEAT 2 - Yozora No Muko



安倍なつみ

安倍なつみ

安倍なつみ - ショートどっきり



禁断の惑星

禁断の惑星

【音質悪し】志人 禁断の惑星~アヤワスカ



大原崇

大原崇

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ED3「僕たちの城」



万能文化猫娘

万能文化猫娘

【林原めぐみ】おはようおやすみなさい 万能文化猫娘 ★まあちゃん



ビューティ・ヘア

ビューティ・ヘア

ef 尾花けい子 尾花メイクはこう進化する vol.2 【主婦の友社】Obana's Make up 2




長友
みひろ
冗談じゃない
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
加藤ローサ の最新情報!

Pink Floyd - Dark Side Of The Moon


↓加藤ローサ の最新情報↓
加藤ローサ ニュース
加藤ローサ ウェブ