イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ED3「僕たちの城」
i-mobile
大原崇 最新動画


ムンバイなう。 インドで僕はつぶやいた (P-Vine Books)

この本を去年読んだとき、おもわず、くすっとなるおもしろさ。タブラ奏者のタブラがなんたるかも、インド人ってどんなんも、なんの予備知識もなく読んで、これがタブラをインド人を習うきっかけになったので、人生どうなるかわかないものです。歴史にifはないですが、家で妹がムンバイなうを買ってこなかったら、神田でタブラの怪しげな音がなっているところに通りかからなかったら、ムンバイなうが面白いエッセーでU-zhaanの鳴らしている楽器に興味がなかったら、たぶん、わたしはタブラを始めなかったとおもいます。そういう意味では、人生を変える一冊とあえて、言い切ってみるのも面白い気がします。



はぴねす! Vol.6 [DVD]

 最後の戦闘シーンが駄目駄目です
いくら低予算作品でも、もうちょっと何とかしてほしかった
それと、すももを何故あのような形で絡ませたのか
と云う点でも疑問だ
 ノベル版ではもっと良い形になっているので
そちらをお勧めします



王子様の刻印

BL作品という事でストーリー的にちょっと無理があるが
主演の中村悠一の熱演でかなり楽しめた。

とある事故で一時的に記憶をなくした主人公浅緋は5人兄弟の末っ子。
相手役であるリゼス王子に無理矢理関係を結ばれてしまったが
そのうち徐々に惹かれて行く。(この辺が何故そうなるのか語られていないが…。)

記憶が戻らない浅緋を心配して兄弟達が秘密裏に次々訪れるのだが
中村の、それぞれの兄弟達への甘え方が絶妙!!
一番上の兄からすぐ上の兄までそれぞれ演技が違う。

トラック3でいきなり関係を結ばれたシーンは迫真の演技で
その後の絡みのシーンが霞むほど。
今後も楽しみな役者である。


原作は未読だが、端折りすぎているのか
全体的に物語がちょっとわかり辛いところがあるのが残念だ。



RUBY CD COLLECTION ショコラティエの恋愛条件

原作は未読ですので、役者さんの感想を。

ベテラン森川さんはさすがに危なげなく、余裕の演技。
優しげな二枚目声です。おまけにちょっと砕けた演技も聴けてお得な気分。

脇を固める羽多野さん、テンション高めの素敵な役でしたが、ほんのちょっぴり
いじらしいお声が聴けて、「うわ、こんな感じもいいな!」と思ってしまいました。
砕けた森川さんとの掛け合いがとても楽しかったです。

そして、杉山さん。

声はとてもナチュラルな少年、青年系の声です。
お芝居がとにかくカワイイ。
戸惑ったり拗ねたり泣いたり叫んだり。
絡みシーンは、さすがに息の演技が上手い。
アニメなどでの戦闘シーンでも叫んだり呻いたりの演技がお上手ですが、
それに色っぽさが加わった感じ。
堪える感じとか、震える感じとか耳に心地良いです。

私は、まさにこんな杉山さんが聴きたかった、という感じでした。
お気に入りの一枚になりました。



イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ED3「僕たちの城」


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」の第36話から放送されたエンディングです。 エンディングテーマは「イナズマイレブンGO2 ライメイ」のエンディングでもある「僕たちの城(イナズマイレブンGO オールスターズ)」です。 イナズマイレブンGO オールスターズ:松風天馬(CV:寺崎裕香)&剣城京介(CV:大原 崇)&神童拓人(CV:斎賀みつき)&西園信助(CV:戸松 遥)&霧野蘭丸(CV:小林ゆう)
大原崇 関連情報
【CD-Single】手をつなごう 初回限定盤寺崎裕香(松風天馬)/大原崇(剣城京介)/北原沙弥香(空野葵) [AVCD-55001] SS10P03mar13

ちはやふる2(第5話)

僕たちの城/イナズマイレブンGOオールスターズ「松風天馬(寺崎裕香)&剣城京介(大原崇)&神童拓人(斎賀みつき)&西園信助(戸松遥)&霧野蘭丸(小林ゆう)」[CD]通常盤【返品種別A】

2013年度計上9週目オリコンCDデイリーランキング7日目 ...

テレビ東京系アニメ「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」EDテーマ: 手をつなごう [数量限定生産] / 松風天馬 (CV: 寺崎裕香)&剣城京介 (CV: 大原崇)&空野葵 (CV: 北原沙弥香)

大原に行く途中です 三宅八幡宮という鳥居をすぎた辺り、左手に神社がありました ...

ハンナモンタナ-ジェイクの声優 ハンナモンタナに出てくる 『ジェイク・ライアン...

家族ぐるみの声優 例えば堀秀行 堀之紀や 大塚明夫 大塚周夫のように 家族間で声優...

2013年度計上9週目オリコンCD週間ランキング21位~50位

★人気動画★
Muse

Muse

Muse - Starlight (Video)



サムライスピリッツ

サムライスピリッツ

► Samurai Shodown/Spirits 2 OVA 2 Completo - 真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変



Melody.

Melody.

How To Construct A Melodic Solo - Soloing- Guitar Lesson



小さな巨人 ミクロマン

小さな巨人 ミクロマン

PSソフト 「小さな巨人 ミクロマン」 エンディング



しょうが

しょうが

(PV) モーニング娘。 - しょうがない 夢追い人 (Dance Shot Ver.)



ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

ハウリングセッタ/ビューティフルライフ



大沢正明

大沢正明

大沢正明知事 「知事公舎に知人女性と宿泊した問題」への迷回答



Casa

Casa

CASA DE MI PADRE - Official Trailer




接合
プーマ
勝誠二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大原崇 の最新情報!

劔岳

Radio Bar 第十五回 『海燕ホテル・ブルー』 3/3


↓大原崇 の最新情報↓
大原崇 ニュース
大原崇 ウェブ