とにかく端正なお顔立ち、スタイルも良い。とても良い感じです。 女装と対で置くと良いですね。 個人的には「オペラ座の怪人」のイメージで作っているのだと思いますので、 背景もオペラ座っぽくするといいと思います。
1956年の映画です。今このレビューを読んでいるほとんどの 人よりも年寄りでしょう。 しかし、古さは感じません。スターウォーズと比べても大丈夫。 スピード感こそありませんが、むしろ時間がゆったりと流れている という感じで、このほうが良いという人も少なくないはず。 電子銃にバリア、光速飛行にロボット... SF映画って50年も前から 同じなんだということに気がついてビックリです。 加えて有名な「イドの怪物」。最新テクノロジーは人間と密接に関わる というところもまた現在のSF映画と全くおなじ。 美しいヒロインに、きちんとしたハメコミ画像。色調も大丈夫。 アメリカ映画って、昔からすごかったんですね。改めて脱帽です。 惜しむらくは日本語吹き替えが収録されていない。昔TV放映で ロビーとコックの会話を聞いて笑ったんですが....。
In the 23 century a rescue ship is sent to the planet Altar to look for survivors of an earlier expatiation. They find nothing except an ominous voice warning them not to land. What would you do?
Notice that the investigating party is the captain, first officer, and medical doctor. Can your say Star Trek?
This movie has many plusses as both sociological (people like to compare this to Shakespeare’s “The Tempest”). Visual from the color of the sky to the accoutrements of Altiara (Anne Francis). The speculation on what would you do in this situation. And the introduction of Robby the robot who went on to be a star in other movies and a guest on many TV programs.
The movie was great I watch it over and again. However it made a major deviation from the book or the book by W.J. Stuart, also written in 1956, deviated from the movie.
イントロからアウトロまで16曲でインストまでついているこのアルバム
率直に言えば何かが足りない TABOOのRAPの中でリリック フロウ 韻 何かもうひとおし足りなかった気がしました ただ曲自体はかっこいいものばかりでそこはさすがライブラからでたアルバム あとfeat陣がかなりいい仕事してます 漢 JUSWANNA SIDERIDE NORIKIYO、キエルマキュウなど熱いラッパーばかりです 自分的にfeat陣でずば抜けてヤバいと思ったのがやはり志人。 鳥肌がたちました TABOOが食われてしまってます TABOO目当てでアルバム買うのもよし feat陣でアルバム買うのもよし
太陽なんてとうの昔に死んだよ
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