Macy Gray - I Try
メイシー・グレイ 最新動画


サイレンサー [DVD]

末期癌で体を蝕まれている女暗殺者、ローズ。ローズに育てられ、今では彼女の相棒、マイキー。
ローズとマイキーはクレイトンの女房暗殺をクレイトン本人から受ける。しかし、クレイトンの妻は妊娠しており・・・。

設定は物凄く良いし、デンゼル・ワシントンが主演した映画、「マイ・ボディガード」にも劣らない傑作だと思います。
キューバ・グッティングJrが演じた、強さと弱さの両面を持つ、暗殺者マイキーがとても格好良いです。
末期癌に体を蝕まれている女暗殺者、ローズも歳は取っているけれどセクシーでこれまた格好良い。

ただ、ちょいちょいエロチックな演出が入るのはちょっとどうかな・・・。
マイキーとローズのベッドシーンも重要な意味を持っているんでしょうが、森の中でっていうのも・・・。

後、マイキーがSM譲に変装し、依頼を遂行するシーンがあるのですが、どう見ても女装したオッサンにしか見えない。
ていうか、口を付けたゴリラみたいで笑ってしまいました・・・。シリアスなシーンだっただけに、あれは痛い。

全体的には良く出来ている映画だと思いますし、面白いです。
ただ、ちょこちょこ微妙な演出があるのはいただけない。



ザ・セルアウト

MACY GRAY 5枚目のスタジオアルバム。
彼女の人間臭さが半端なく
伝わってくる作品となってます。
特に、#12 THE COMEBACKは、
低迷期に陥っていた
彼女だからこそ
歌う事できる歌であり、
彼女の気持ちが
とても伝わってきました。
その他にも、
#5 BEAUTY IN THE WORLDや、
#6 HELP MEなど、恐らくテーマが
“恋愛”でない曲があり、
私はそれらの曲に
とても共感できました。
しかし、#3 KISSED ITや、
#9 STALKERでの、
恋愛にちょっぴり強引な女性像も
可愛らしくて良かったです!!

最近、仕事に疲れている私ですが、
この作品を聴いたら、
もう少しだけ
頑張ってみよっかな?

なんて気持ちに
させられてしまいました。

某音楽誌での
この作品のレヴューは全体的に
各楽曲のプロダクションについての
評価が記されていましたが、
プロダクション云々よりも、
彼女の人間らしさが滲み出た
歌詞、そして歌声に
耳を傾けて聴いた方が
楽しめる作品だと思いました。

唯一無二の歌声の
持ち主である彼女の場合は、

【歌】あっての【プロダクション】

のはずですから。



ザ・トラブル・ウィズ・ビーイング・マイセルフ +1

エディターレビューには陽気なファンクとあるけれど、実際聴いてみて

ファンクというよりはロックの色合いが強い作品だと思いました。

非常にドラムの音が強く、強靭な演奏。音も現代風なアレンジで派手なもの。

メイシーのハスキーな歌声はゆっくりと聴き手に浸透してゆくタイプのもので、

多くの曲ではバックの音のきつさに埋もれがちになっています。

ドラムやギターが邪魔だなと何度も思ってしまいました。

ただファラオ・モンチやベックと共演した2やローファイなビートの4などは

無理に飾り付けておらず、非常に良い出来。音を詰め込めるだけ詰め込める、

というスタンスよりは、歌い手を中心に置いた細やかなプロダクションを願います。

星4つ付けてますが、実際は3.5くらいの評価です。



アイドルワイルド [DVD]

古い時代を舞台にしているので、セットや車などを全部古いものを集めたり作ったり
する映画がほとんどだと思いますが、この映画は少しだけCGを使っているところがかっこいいです。

これは意外とお勧めできる映画です。

コメントお待ちしています。



ライヴ・イン・ラスベガス [DVD]

彼女の歌唱力、ショーの構成、ステージ、ダンサー。。。。想像外のショーです。 凄すぎます。。。  セリーヌは あまり興味ありませんでしたが感動しました。 拍手喝采です。 買って損なし!!



Macy Gray - I Try


Music video by Macy Gray performing I Try. (C) 1999 Sony Music Entertainment Inc.
メイシー・グレイ 関連情報
MACY GLAY。

この曲名わかるかた教えて下さい。

Macy Gray メイシーグレイ / Covered 【CD】

【中古】 Macy Gray メイシーグレイ / Very Best Of 【CD】

19歳でメイシーグレイからR&Bが好きになり、かなりのCD集めちゃいました。 聞いて...

トレーニング デイ

スティーヴィー・ワンダーとメイシー・グレイの『Talking Book』

We Will Rock You(QUEEN)を歌っている女性の名前は何ですか? ラジオを聞いている...

私が好みそうなアーティスト、ないですか?

アート・ネヴィル|エディ・ケンドリックス|フランキー・ギ ...

デンゼル・ワシントン主演の『トレーニングデイ』にチョイ役で出ている黒人の女優...

【中古】 Macy Gray メイシーグレイ / Trouble With Being Myself 【CD】

★人気動画★
ジ・エキセントリック・オペラ

ジ・エキセントリック・オペラ

エキセントリック少年ボウイのテーマ



夏川純

夏川純

Jun Natsukawa



鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一と坂本真綾の公開ノロケ



二次元キャラ

二次元キャラ

柊かがみ vs 架空請求



パワーストーン

パワーストーン

MIZUKIのパワーストーンでブレスレットを作ろう!Vol.1



タイムパイロット

タイムパイロット

#1 7/7「GRADIUS AC」(GRADIUS Deluxe Pack) グラディウス KONAMI コナミ ☆☆★★★3



ココリコ

ココリコ

ココリコミラクル【禁じられた遊び】



技術士

技術士

技術士試験 一発合格にむけて




クレイジータクシー
メルティランサー
柏さくら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メイシー・グレイ の最新情報!

Akita Inu Puppy - Our First Month with Kaitô


↓メイシー・グレイ の最新情報↓
メイシー・グレイ ニュース
メイシー・グレイ ウェブ