i-mobile
Akita Inu Puppy - Our First Month with Kaitô
Akita Inu 最新動画


ハチ公物語 [DVD]

廉価版になって非常にラッキーと思ってご注文したのが、今日ポストにありました。出演陣が実に素晴らしいです。動物も含めて人間も、自分の居場所というのを捜しているのかなと思います。この”ハチ”は、輸送されてきた時に、生きた。このときから、居場所の問題が頭を持ち上げます。えさをくれる人、のみを捕ってくれる人、一緒にお風呂に入ってくれる人など、こういう人には、誰でもついていきます。ハチは最初からラッキーだったのでしょう。幸運というのは、人間だけではなくすべての生き物に関係しているのだということを知りました。反対に、自分を見捨てる人、石を投げる人、えさをくれない人、誰も来ないのに待っているのはバカだという人など、そんな人には誰もついていきません。この物語は、主人公がハチだけれども、現代社会の人間模様を色濃く再現しているように思えてなりません。誰もが、動物も、人も、植物も、自分の居場所を求めています。こう考えさせてくれる監督は素晴らしいと思います。自分の居場所をなくした人、なくしかけている人は、是非是非見られるといいでしょう。しかも、廉価です。



Akita Inu Puppy - Our First Month with Kaitô


My first video on this channel has arrived! The footage was recorded between the 10th of July and the 14th of August 2011: starting with the sunny sundaymorning when our cat got a new pet brother: Kaitô, a male Japanese Akita Inu. The video is a compilation of footage depicting Kaitô's first month with us, when he was only 2 months old... I hope you enjoy the video, more will be coming soon... ------------------------------------------------------- Next week: Kaitô's First Trip to the Sea -------------------------------------------------------
Akita Inu 関連情報
犬と一緒に散歩する猫の親子、サモエド子犬おすわり訓練「あ ...

【秋田犬げんき動画】お宝かと思ったらバクダンでした

「秋田犬」の読み方

秋田犬と土佐犬って英語で言う場合は何て言えばいいんですか? 普通に「Akita dog...

英文について

今度は英国のドッグショー クラフツ

日本語を英語に翻訳してください 1、きりたんぽ を英語で表すと何になるのでしょ...

秋田犬(あきたけん)や柴犬(しばけん)をニュースとかであきたいぬ、しばいぬと...

GWの旅行を函館からスタートします。

★人気動画★
疋田紗也

疋田紗也

疋田紗也の幸せになりたい2011



モービル

モービル

スノーモービル H24.1.2 初乗り ピヤシリ№24 .mpg



契約結婚

契約結婚

契約と結婚は同じ・解約と離婚は同じ



竹宮惠子

竹宮惠子

地球へ 04 /08



アーン

アーン

R.Hahn A Chloris アーン クロリスに Shizuka KOIKE Ms./Kumi KOMATSU Pf.



NOPOPO

NOPOPO

Water Battery



ただいま満室

ただいま満室

安西ひろこ - True Love PV (640x480)



中野孝次

中野孝次

【ズバリ!文化批評】中野孝次 -清貧の思想[桜 H21/3/21]




みんなのGOLF
日高
ハッスルパンチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Akita Inu の最新情報!


↓Akita Inu の最新情報↓
Akita Inu ニュース
Akita Inu ウェブ