1|桑原 正守 × 佐藤 みきひろスペシャル対談scene.1
i-mobile
佐藤みき 最新動画


ロックミュージカル「BLEACH再炎」-LIVE-

以前ケーブルTVで放送されていたのを見て、舞台も曲も予想以上の完成度に感動して即、CDを買いました。とても力を入れて作られているのが伝わってきます。特にルキア役の佐藤美貴さんの歌唱力の素晴らしいこと!聞き惚れるくらいの歌声です。主役より存在感あったかも?と感じるくらいでした。「大切なこと」「小さな安らぎ」の2曲は何度聴いても飽きませんね。ショータイムの曲もキャラ同士の掛け合いとか一部入っていて、所々笑わせてもらいました。ミュージカルを見ていなくてもBLEACHが好きなら買って損なしの1枚だと思います。



いますぐ勉強をやめなさい!(あなたの能力を制限している「7つの刷り込み」を消す技術)

衝撃的なタイトルに目を奪われてつい購入してしまいました
余りにも今自分が置かれている立場、状況の事が書かれていました。
勉強すれば何とかなると思い込んでいる事、まさしくそれに向かって
スキルを吸収しているとこでした。
ビジネスにいつかはない、、、いつかこのスキルを使い
独立しようとしていた自分に言われているような気がしました。
でもそんな人多いんじゃないかな??
軸もないのにノウハウマニアになり、実績もないのに
経営、マーケティングを語る人、、、それでもその人が凄いと
思ってしまう、、、これも刷り込みですよね。
自分の軸が無い人、凄くも無い人を凄いと思ってしまう
私の周りにもたくさんいます、というか今の日本人そういう人が多いような気がします。
是非読んでみて下さい、今自分がやらなければいけない事、本当にしたい事
そして読み終えたとき自分の中でこれから先必要のない人間、切らなければ
いけない人間が頭の中に浮かんできますよ。



ROCK MUSICAL BLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~Live

ミュージカルを観てからCDが出るのを楽しみにしていました。
今回はどちらかと言うと重めの曲が多いのですが、どの曲も素晴らしく何度も聴きたくなるものばかりです。
特に女性陣が頑張っていて、雛森役の齊藤さんのよく通る歌声は素晴らしくルキア役の佐藤美貴さんの歌声は本当に凄くて圧倒されます。ギンとのやり取りの後で処刑前のルキアの激しい感情を歌った曲は本当に良くて、こちら側まで心が揺さぶられました。DVDはアニメイトと言うお店の専売らしく一般では手に入れられないのでこのCDを聴いて楽しかった舞台を思い出そうと思います。




夢を眠らせない

松阪晶子の曲の中で好きな曲を挙げ出したらちょっとキリがない。 ハマったきっかけは「満月」だった。 最初から最後までくまなく好き。 曲、詩、声、全てに力があって圧倒された覚えがある。 まるでその情景が見えて来る様な詩の世界が特に好きで「まっすぐに」では彼女の声でなければここまで心に響くメッセージ性は得られなかったのではないかと思う(勿論詩のパワーは十分ある上で)。 とにかくズンと来た。 作品を重ねる度に、曲調がかなり女性らしい繊細な路線というか内容になっていった様に思うし、それはそれでまた見事にハマったのだが、パワーという点においては色々な意味でこのアルバムが一番かな。 人の弱さとか葛藤、強くなろうとする気持ちとかが全ての曲にギッシリ詰まっている。 しかも繊細でありながらストレート。



アクチュール 2012年 1月号 No.27

生田斗真くんの巻頭特集のギラっとこっちを見る目が最高でした。
NHKの「あさいち」でも、昔のこと話してましたけど、
「あぐり」の時とかのことを結構詳しく語っていて、
これ結構貴重な発言じゃないかな、と。
オーランド・ブルームの顔になりてぇ…って、
ないものねだりだね。今のままで十分。



1|桑原 正守 × 佐藤 みきひろスペシャル対談scene.1


桑原 正守氏 X 佐藤 みきひろ氏のスペシャル対談映像のscene.1です。 桑原 正守氏(ソーシャル・アライアンス株式会社 代表取締役会長)と佐藤 みきひろ氏(株式会社アクティブパートナーズ 代表取締役社長)による対談を収録しました。お二人の独自の視点から現在、そして未来を生き抜く術を見事に表現されています。 この映像は2012年3月1日(木)に収録されたものです。 撮影・編集:jpq|ジャパンクオリティ
佐藤みき 関連情報
★ 生命の大切さ ★

熟女AV女優の佐藤美紀さんの詳しいプロフィ-ルとスリ-サイズをご存知の方って...

佐藤みきと激しいエッチしたいですか?

AV女優の佐藤みきさんのエロ動画サイト携帯で見れるの教えてくださいちなみにエロ...

セミナー講師になると人生は一変する

Shining Smile / 佐藤みき/佐藤みき【中古】[☆4]

お月さま

いますぐ勉強をやめなさい! あなたの能力を制限している「7つの刷り込み」を消す技術/佐藤みきひろ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

[DVD] 佐藤みき Shining Smile

★人気動画★
東京03

東京03

東京03 ちょっと有名人



ツヴァイ!!

ツヴァイ!!

ZWEI!!(ツヴァイ!!) 幻の大地 セルペンティナ



三宅健

三宅健

2013/02/18 三宅健のラヂオ(増田さん登場部分のみ)



イソロイシン

イソロイシン

チェリオライフガードを飲んだ。



わすれな歌

わすれな歌

勿忘唄~わすれなうた~ isamu



ヤスリ

ヤスリ

VIP車オデッセイ_クリアー後のヤスリ掛け



破裏拳ポリマー

破裏拳ポリマー

Hurricane Polymar Title Theme (Full Length)



ミスター・ビッグ

ミスター・ビッグ

Mr BIG ミスタービッグ 再結成 来日 ハードロックカフェ Part3




Children Of Bodom
桜蘭高校ホスト部
銀河鉄道物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
佐藤みき の最新情報!

Fun!Fun!★ふぁんたじー / 南里 侑香 / ピアノ(ソロ) / 初級


↓佐藤みき の最新情報↓
佐藤みき ニュース
佐藤みき ウェブ