【貓殿堂】起司貓 甜甜私房貓チーズスイートホーム〃第二季第104集
こなみかなた 最新動画


チーズスイートホーム(2) (モーニングKCDX (2050))

拾われた、チーも家族の一員となって、和んでいる2巻。
でも、言葉による意思の疎通が出来なくて、チーがもやもやしたり…そんな様子をチーの元気キャラでコミカルっぽく書いてあります。

1巻で、少し話に上っていた新キャラも登場して、ますます面白くなりそうな予感!

おまけで、こなみかなた先生の『ふくふくふにゃーん』のふくふくとの漫画と、作者のインタビューもあって、楽しめました。



チーズスイートホーム キーチェーン「猫、鍵かける。」クッション

チーズスイートホームが大好きで思わず買ってしまいました。
でも携帯等につけてるとチェーンが外れやすいのでつける場合は落ちないよう留め金部分を軽く潰した方が良いと思います。私は1度チェーンが外れて無くしてしまいました。
これで2個目です。



チーズスイートホーム -チー、病院にいく- <通常版> [DVD]

何にも無い休日に、のほほ〜んと「チーズスイートホーム」を観て、子いいな〜・・なんて考えたりしています。
この限定版にはチーの人形(と、ハンカチ)も付いてまして、それがまためんこい♪
今回のお話で特に好きなのは、お母さんに怒られてチーが外に飛び出して行っちゃう「チー、逃げ出す。」〜「チー、ひとりぼっちになる。」と、
お父さんが最初にチーに嫌われてしまうことになる「チー、病院に行く(前、中、後編)。」〜「チー嫌がる。」かな。

チーの子らしい柔らかい動作と、コロコロ変わる表情がすごく良いです。



チーズスイートホーム ぬいぐるみキーチェーン「猫、ついてくる。」笑顔

3歳になる次男がBSで再放送していたのを観てチーズの虜になってしまいました。
録画したものを毎日繰り返し観ています。
それだけ夢中なら、何か関連アイテムを買ってあげようと探しましたが
本放送が終わっているために、殆ど見つかりませんでした。
で、ようやくたどり着いたのがこの製品です。
私がマーケットプレイスで注文をした時には380円で買えました。
非常に良心的なショップに巡り会えて良かったです。

原作が放つチーズの愛くるしさが少々足りない気がしますが
ウチの3歳児にはそんな違いが分かるわけもなく
単純に、チーズの立体物を喜んでくれました。



チーズスイートホーム(9)限定版 (プレミアムKC)

展開が少しづつ動いてきた感じがします。チーが母に会ったらどうなるのかが見たくもあり、見たくもなしというところでしょうか。基本的にこの漫画を買うとしたら、おまけつきで買う人もいるかと思うんですけど、できればおまけに頼らないやり方を採ってほしいなと思いました。



【貓殿堂】起司貓 甜甜私房貓チーズスイートホーム〃第二季第104集


起司貓商品:class.ruten.com.tw 【中文名稱】:甜甜起司貓【英文名稱】:Chi's Sweet Home 【日文別名】:チーズスイートホーム【發行地區】:日本【發行語言】:日語【作品簡介】: 原作是日本超人氣全彩漫畫,出版時日尚短,目前也只是以一年一本的緩慢速度推出。該作中的小貓主角「chi」,因為形象可愛至極,一經周邊化,形象立刻深入人心廣為人知。作者こなみかなた雖然是以《甜甜私房貓》大大紫,但是她本身早已是貓類漫畫的專業戶,其代表作品《貓貓剋剋》、《我家也有大笨貓》、《貓言貓語》等無一不是貓迷的寶典。作者懂得把握讀者的心理,她知道該怎樣把小貓最令人心疼的一面呈現出來,卻又呈現得毫不造作,讓你心甘情願地折服。也唯有真正愛貓的人,才能畫出如此有共鳴的漫畫。 【劇情介紹】: 初次散步就迷路的虎斑條紋小貓「chi」,被親切的山田撿了回去,不過山田家住的卻是禁止養寵物的公寓。由於無法找到新的飼主,山田一家只能偷偷地養起了它。小貓是如此淘氣、如此容易讓他們心驚膽戰,卻又是如此可愛,可愛到讓人忘了一切,只剩下孩子一樣單純的喜悅。故事的主線就是淘氣小貓在山田家裡發生的有趣的生活,以及溫馨又可愛的成長過程貓殿堂:class.ruten.com.tw FB粉絲專頁:www.facebook.com
こなみかなた 関連情報
最近の隠れアニメってなんですか? けいおんとかそういうのじゃなく...

チ-ズスイ-トホ-ム(volume2) [ こなみかなた ]

【中古】 チーズスイートホーム(1) KCDX/こなみかなた(著者) 【中古】afb

チーズスイートホーム

『チーズスイートホーム』最新⑨巻、ただいま発売中!

チーズスイートホーム(volume8) [ こなみかなた ]

こなみかなた (チーズスイートホーム)

おススメの猫漫画、教えてにゃ~~~

猫好きの方にお尋ねします。

オススメの漫画教えて下さい! clampさんとnaked apeさん の作品が好きなんですが ...

漫画

「チーズスイートホーム」の連載 , こなみかなた氏の漫画 「チーズスイートホーム...

★人気動画★
cafe

cafe

Keane - Sovereign Light Café



ニンジャウォーリアーズ

ニンジャウォーリアーズ

ZUNTATA Live 1990 The Ninja Warriors "Daddy Mulk"



竹中直人

竹中直人

クイズそっちのほうがスゲー



影木栄貴

影木栄貴

新入生をむかえて新ペア決定!!



グリーンマイル

グリーンマイル

The Green Mile Trailer



クレファイン

クレファイン

クレステージ宮前② ファインエステート



嘉門達夫

嘉門達夫

替え唄大メドレー / 嘉門達夫



Yongjoon

Yongjoon

HyunA (4Minute) ft. Yong Joon Hyung (B2ST) 현아 ft. 용준형 - Change 체인지 (Piano)




トレイシー
朝倉世界一
The Left Banke
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
こなみかなた の最新情報!


↓こなみかなた の最新情報↓
こなみかなた ニュース
こなみかなた ウェブ