新入生をむかえて新ペア決定!!
影木栄貴 最新動画


CDドラマDUO 世紀末プライムミニスター2

物語が盛り上がる2巻目。お話は「んな事ぁ、無いやろ」と数々突っ込みたくなるけど、それを上回る面白さ。各キャラクター達が非常に生き生きと息づいている、秀作だと思います。ますます緊迫して来る3巻目も外せなくなるでしょう。主人公の声優さんのファンで購入しましたが、当たりなドラマです!三木眞一郎ファンは必聴。保志総一郎さんファンや山口勝平さんファンにもお進めです



LOVE STAGE!! 第1巻     (あすかコミックスCL-DX)

BL芸能界モノの王道中の王道を堂々と描いている作品だと思います
期待した事が期待通りに、完全なる予定調和に痒いところに手が届くような内容かと*^^*

ベタベタ好きには堪らない話なので、次巻以降も楽しみにしております



春夏秋冬

百合漫画としては
イチャイチャやキス、少しHな描写もあり、この絵の旨さで大満足。
ストーリーや心理描写も、ベタといえばベタですが、相手の気持ちが汲み取れなかったり嫉妬したり、といった描写がうまく描けているので薄っぺらいものとは感じず、少女漫画的ノリやギャグ要素もあるので楽しく読めました。

百合好きならぜひ。



恋愛遺伝子XX 1巻 描き下ろし小冊子付き限定版B (IDコミックス 百合姫コミックス)

蔵王さんが百合ものの漫画を描いていたのは知っていたのですが、
雑誌自体読む機会がなく、読んだことが無いジャンルだったためスルーしていました。
しかし、Amazonにて本の画像がアップされ、男性バージョンの小冊子が付くとのことで
即購入。

小冊子については、おまけ程度です、正直。
本編の1話目を男性バージョンに切替、BL風に味付けして
少々強引的にラブラブに至っちゃう感じです。
(ページ数は10ページ前後です。)
ちなみにサクラ×アオイなので、逆が好きな人はご注意を。
個人的には巻末のミズキとマツリがかっこよくて好きでした(笑)

本編は少々古いですがアニメの『少女革命ウテナ』的なものを想像していたのですが、
(知らない方はすいません・・・)全然違いました。
どちらかというとシリアスよりもまだギャグ風味。
目的があり学園に来たアオイが男がいなくなった世界での
男役として学園に入学しますが、どう見てもツンデレ属性・・・かつ方向音痴。
サクラは芯はしっかりしてるけど、どこかぽややんを連想させる女性だし。
正直、脇を固めるマツリとミズキがいなければ話は進まないゾって感じです。

1巻は今後重要人物になるであろう人物たちが現れ、
アオイがサクラに惹かれつつあるところで終わっていますが、
蔵王さんらしい一冊になっています。
今後の展開がシリアスになるのか分かりませんが、
面白かったので続きを読んでみたい一冊になりました。






BACK STAGE!!(1)     (角川ルビー文庫)


このカップリングがたまらないですっ!!


LOVE STAGE!!みたいに漫画になってくれたらいいな('`)





新入生をむかえて新ペア決定!!


影木栄貴 関連情報
2013年CIEL3月号 好評発売中!!

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! [ 影木栄貴 ]

漫画家の影木栄貴さん。 普通、自分の漫画にナルシストな弟なんて登場させませんよ...

オススメのBL漫画教えてくださいっ!

世紀末プライムミニスター(3) [ 影木栄貴 ]

昨日の魔女 22時 影木栄貴さんみたいな女性って結構いると思うんですよね。 でも、...

今月のヤングエース。

オススメの百合漫画は?

【今日】[笑]DAIGO

元総理の孫が書いた漫画を教えてください

トレイン☆トレイン2 / 影木栄貴【中古】afb【10P22Nov12】

DAIGOのお姉さん、影木栄貴さんの写真が見たくて捜しているのですがありません!ど...

★人気動画★
痴呆症

痴呆症

リアル特集-認知症



ちょっと

ちょっと

ちょっと前の日本人~海外の反応~



八神くんの家庭の事情

八神くんの家庭の事情

夫妻第32集



明治大学

明治大学

【Highlights】関東大学バスケリーグ 青山学院大学 vs 明治大学



ファイナルファンタジーVIII

ファイナルファンタジーVIII

[HD]Final Fantasy VIII - 炎の洞窟 イフリート戦/Ifrit #2



直木賞

直木賞

芥川賞・赤染さん、直木賞・中島さん受賞会見



フロントミッションオンライン

フロントミッションオンライン

フロントミッションオンライン vs noname様(200805262324)



YM7

YM7

YJ7 vs YM7 第4決戦 特技ムービー 横山由依 ドラム




バトルネットワーク ロックマンエグゼ2
がんばれゴエモン からくり道中
島本理生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
影木栄貴 の最新情報!


↓影木栄貴 の最新情報↓
影木栄貴 ニュース
影木栄貴 ウェブ