Death - Painkiller

Death 最新動画


HEAVEN -Death Game- ダイエット版

ミンクの新ブランド「M na RED」の第一弾ということで、一応開発者の意気込みは感じられる作品なんですが、物足りなさを感じました。
折角、ハード・サバイバルアドベンチャーと銘打っているんですから、もう少しできることの幅が広ければ、言うことはなかったんですがね。ただ、ストーリー自体はしっかり作ってありますし、絵が気に入ったという方であれば、星は4つといったところです。



ベニスに死す [DVD]

絶対にこれが、ヴィスコンティ作品の中で群を抜いてナンバーワン!!
誰がなんと言おうとナンバーワン!!

マーラー五番と共に始まるタイトルバックでノックアウトでした。
完璧でした。

恋愛とはこれなんですよ。狂わなかったら意味がない。
芸術とはこれなんですよ。触れられないから意味がある。

非の打ち所がなくて死にそう…
これにならぶ作品を挙げるとすれば、僕のエリかなぁ



Kira-Kira

 2005年度ニューベリー賞受賞作。

 差別と貧しさの中、たくましく生き成長する日系姉妹の話。主人公ケイティの姉リンは聡明で学校の成績もよい。何でも教えてくれる自慢の姉だ。

「きらきら。姉のリンが教えてくれた最初の言葉。私は「かうあぁ」と発音したけど、意味は分かっていた。分かっていることを、姉も知っていた。「きらきら」は「輝くこと」を意味する日本語だ。赤ん坊の時から、姉はその言葉を使っていた。夜にはよく姉に人気のない路に寝かされ、仰向けになって二人で星を見たものだ。リンは繰り返し言った。「ケイティ、ほら、きらきら、きらきら」。大好きな言葉! 大きくなってから、私の好きなものはみな「きらきら」だった。美しい青空、子、蝶、カラフルなクリネックス。」

 子供の視点で、決して楽とはいえない日系家族の暮らしを、生き生きとさわやかに描いている。リンが難病にかかってから、両親はさらに激しく働き、いつしか家族はばらばらになっていく。病気が進むにつれ、ケイティとリンの関係も逆転していく。リンはまるで赤ん坊のようにあれこれむずかり、ケイティはその世話をする。困難な時期を過ごすことで、ケイティは成長し、家族もまた一つにまとまっていく。

 ある意味ありがちな設定であるが、嫌な感じはしない。ラストのケイティとおじカツヒサの会話は、結末が分かっていたとしても真に感動的だ。



KILLING SEASON (DIGI) (+DVD)

ベイエリアスラッシュの代表格、デス・エンジェルのアルバム。2008作
前作「The Art of Dying」で復活をとげたベイエリアスラッシュのベテラン。
一聴して、前作よりも音の硬質さが増し、ダークなスラッシュサウンドに磨きがかかっている。
その反面、このバンドの特徴でもあったファンキーなキャッチーさが薄れていて、
個人的には痛し痒しか。ヘヴィな音が好みの方には楽しめるだろう。



Death - Painkiller


Painkiller
Death 関連情報
2013/03/01/のつぶやき

週刊少年ジャンプ13号

3月OA情報

和訳を教えてください。 dying this really long painful kind of death

DEATH NOTE(映画版/前編・後編)についての疑問 原作もアニメも見ていないのです...

Death is too good for them.って聞いたこと・見たことないですか?

DEATH NOTE ANOTHER NOTEロサンゼルスBB連続殺人事件 [ 西尾維新 ]

DEATH NOTE 13 最終巻 [ 宮野真守 ]

death noteは全何話?

DEATH NOTEが降って来ません

DEATH NOTE(6) [ 大場つぐみ ]

DEATH NOTE コンプリートセットのDVDには何が入っているのでしょうか? 詳しい方、...

★人気動画★
Ricky

Ricky

Draco Rosa - Más Y Más ft. Ricky Martin



雪割りの花

雪割りの花

雪割りの花 北川大介カバー(男宿)



ウェーバー

ウェーバー

舞踏への招待 by ウェーバー



松本侑子

松本侑子

なちゅらる+(plus)第10回 コーナー② なちゅめんふくわらい



カーラ・ボノフ

カーラ・ボノフ

The Water Is Wide(Karla Bonoff) ~cover(ys090112)~



和央明

和央明

ニンテンドー3DS「姫ギャル・パラダイス」CMスポット



ヴィニシウス・カントゥアリア

ヴィニシウス・カントゥアリア

Norah Jones Concert to Benefit Japan Earthquake Relief.



能登麻美子

能登麻美子

能登麻美子さん 声優のお仕事




キングダムハーツ
まりお金田
神崎将臣
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Death の最新情報!

张国荣Leslie Cheung - Yam Kim Fai's 10-th anniversary Special - singing and 'behind the stage'

【小田原市】北条五代シンポジウム(2011年9月23日(金)開催)

[AMV] 天使な小生意気 x grand blue [Cheeky Angel(Tenshi na Konamaiki) ; 魯莽天使]


↓Death の最新情報↓
Death ニュース
Death ウェブ