松崎しげる 国歌独唱
i-mobile
松崎しげる 最新動画


COVER WHITE 男が女を歌うとき

某CDショップで、きこえてきた唄がすごく良くて店員さんに聞くと「松崎シゲルです」にびっくり!
それがこのカヴァーアルバムでした。
松崎シゲルの歌うドリカム「何度でも」が、もの凄くイイ!
ほかの曲も、オリジナルではあんまり・・・だった曲が、このアルバムでは「イイ!」に変貌してしまいました。
平井堅&草野マサムネの「わかれうた」、山崎まさよし「Sweet Memories」はそれぞれのアルバム内で既に聴いたことがあって、しみじみイイなあと思っていたけど「ハナミズキ」「異邦人」は元楽曲を超える作品だと思います。
衝動買いしちゃったけど、いい買い物をしました♪
友人に聴かせるときには、クイズ形式で「誰が歌ってるか?」って少し遊んでみたいと思います。



エモーショナル・ライブ [DVD]

ジャズ・スタンダード、映画音楽など洋楽が最高。さすがです。ディナーショーでもテレビでも見せないmusician-松崎しげるの姿が。



ガンが治るか、治らないか それは腸が知っている! (ガン戦争シリーズ)

サプリメントで、末期がんを克服したという本は、多数ありますが
腸の活性化に着目、乳酸菌(ef-621k菌)、3兆個を摂取し、
副作用がなく腸が免疫力の向上に関与するという説明も説得力があって
期待できる治療法に思えます。
この本の症例を参考にして、がんの治療法に役立てるのも
良いかと思います。
新型乳酸菌(ef-621k菌)を使用した治療方法、
症例も少なく思われるので、東京都内で見てくれる指導医が
知りたくなりました。



スペースアドベンチャー コブラ 劇場版 [DVD]

画像は古い。今時のデジタルにはないアナログ感でいっぱいです。コブラの声がテレビ版と違うのは残念ですが、
それなりに楽しめました。ストーリーもオリジナルですが、それも気になりません。
次はあたらしいコブラを注文します。
ギルドの必殺技のあのマジックハンドみたいな手が無くなっていたのはちょっと残念。



刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト

かつて、一世を風靡したTV刑事ドラマソング・べスト集です。コレ1枚でおなか満腹に鳴りそうです。個人的にも、『大都会』もすきだったけれど、『噂の刑事トミーとマツ』主題歌「♪ワンダフル・モーメント / 松崎しげる」がすつごくいい曲で、好きな歌です。なつかしいなぁ。



松崎しげる 国歌独唱


シビレました。 長渕剛以外の歌手の声にシビレタのは、初めてです。 中居君の国家独唱も味がありましたが、ことごとく削除されていて、残念です。 文:マリオ高野
松崎しげる 関連情報
松崎しげるが歌う、(黒ひげ危機一髪)の歌詞教えてください。 パチンコのCMかと思...

稲葉さんの奥様について

Berlin/ Take My Breath Away [Album: Top Gun] (ベルリン ...

松崎しげる色ってどんな色をしているのですか?

松崎しげるの歌

松崎しげるさんはどうしてあんなに黒い?について考える会。 松崎しげるさんはどう...

Toto/ Africa [Album: Toto IV] (トト/アフリカ [収録ア ...

松崎しげる/愛のメモリー 35th Anniversary Edition

【中古】【邦画DVD】お金がない! vol.2/織田裕二, 財前直見, 東 幹久, 芳本美代子, 松崎しげる/QC1546[レンタル落ち]【メール便OK】

【CD】愛のメモリー 35th Anniversary Edition/松崎しげる [HUCD-10107] マツザキ シゲル【fsp2124-2m】

元祖どっきりカメラで

3/2のdistro&shop入荷情報(8件)

★人気動画★
さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

【らっぷびと】林檎もぎれビームらっぷ!【懺・さよなら絶望先生】



バケツプリン

バケツプリン

中1女子がバケツプリンをつくってみた



腎不全

腎不全

【医教】疾病の基礎 第6巻腎不全 サンプル動画



広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリスにDaiGoが勝負下着をアドバイス



フルート

フルート

フルートアンサンブル「千の風になって」



グスタフ・レオンハルト

グスタフ・レオンハルト

アリア~ゴルトベルク変奏曲 Aria~GOLDBERG VARIATIONS Gustav Leonhardt, Cembalo



呪いの封印

呪いの封印

ドラキュラII 呪いの封印 Dracula II: Noroi no Fuuin Video Walkthrough



コロニア

コロニア

コロニア・デル・サクラメント (in uruguay) 2




氷青
デスブログ
Nightrage
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松崎しげる の最新情報!

腹ペタ ダイエット ウェストを細くした蓮水カノンさんのTV出演

salyu × salyu「続きを」(from "s(o)un(d)beams")special movie

Giftpia music - Close Down


↓松崎しげる の最新情報↓
松崎しげる ニュース
松崎しげる ウェブ