きよしズ
i-mobile
ズンドコ節 最新動画


ダンディズム!

テンションあがる1まい。
待ち望んでいたCD。
ヴィジアルが素敵なのでDVDがでれば即買い!!



きよしのズンドコ節

恵まれたルックスと類い希なる技巧で演歌界を支える「天才」氷川きよし
が放った第3弾。私の世代ではザ・ドリフターズでお馴染みの「ズンドコ
節」をベースにして巧みにアレンジされた曲を、あの天性の歌唱力で
力強く歌い上げてくれています!詞の内容は正直言って古臭さを感じて
しまいますが、現代人が完全に忘れてしまっている「何か」を思い出させて

くれます。前2作とは全く違うタイプの楽曲ですが、難なく歌いこなして
いるのはさすが!!



氷川きよし オリジナルベスト [DVD]

CDとDVDどちらを買おうかと思ってこのDVDを買いました。
最初の歌には背景などこだわりがあっていいのですが、他は同じスタジオで撮ったりと、画像も大事なのに足りないと思われます。
でも、歌はとってもいいので5点をあげたいところです



きよしのズンドコ節

彼の演歌は歌唱力抜群だ。・・だが、皆と体で踊りたくなるような楽曲が少なかった。
あえて、オリジナルではないこの曲を選んだのには、
お客様とコミニュケーションがとりやすいと考えたと思う。
「ズンドコ節」は有名な方が歌って来たので、お客様は殆ど知っている。
さらに「きよしのズンドコ節」は、リズムも自然に体が動きやすいように仕上げてある。
ノリも良く軽い体操になッちゃうかもしれないね。
なにより、お客様のかけ声が入り歌手と一体感を考えた編曲がうれしいですね。
しっかりとお客様のニーズをつかんでいて、元気が出る曲です。・・



演歌名曲コレクション(2)~きよしのズンドコ節~

氷川きよしのCDは初めて購入しました!
カラオケでは最近、若い歌から演歌のほうが歌いやすくて
ズンドコ節や箱根八里の半次郎などを練習しています。
他の曲もCDを聴きながら覚えて歌えたらと思っています。



きよしズ


きよしのズンドコ節 - 氷川きよし
ズンドコ節 関連情報
【セールCD】 氷川 きよし  / 2*演歌名曲コレクション2〜きよしのズンドコ節

ズンドコ節の、ズンドコの意味を教えてください

【小林旭 アキラのズンドコ節】元気な気分になれます

旅田卓宗の獄中日記 】2月21日

ズンドコ節のズンドコってなんですか?

人類唯一

氷川きよし

●氷川きよし“ きよしのズンドコ節” DVD(2011/10/19)

謝恩会・・・

[CD] 氷川きよし/きよしのズンドコ節

盆踊りのBGM

きよしのズンドコ節と、ザ・ドリフターズ ドリフのズンドコ節って、同じですか? ...

★人気動画★
ABC

ABC

ABC song www.tiptaptop.com



過ぎし日のセレナーデ

過ぎし日のセレナーデ

過ぎし日のセレナーデ 最終回 涙(1)



眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり 水着



がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス 06-2



ひみつの花園

ひみつの花園

My secret Cache 「ひみつの花園」 1997 ・ 予告編 Trailer



NIGHT HEAD

NIGHT HEAD

NIGHT HEAD OP



蒼井そら

蒼井そら

『報道特集』 蒼井そら



テトリス グランドマスター

テトリス グランドマスター

Tetris Grand master 2 Master Mode Gm Rank テトリス グランドマスター




ホワッツマイケル
信長の野望 Online
エリア88
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ズンドコ節 の最新情報!

Greyhound - Black & White [totp2]


↓ズンドコ節 の最新情報↓
ズンドコ節 ニュース
ズンドコ節 ウェブ