読み物系が全然ないので、コンビニで見かけたら立ち読みで済んだんじゃないかと思いますが……
放送事故と言いつつ、ノリが明るいので暇つぶしに最適です。
とにかくおっぱい画像がスゴいです。
ほしのあきとか、長澤まさみの巨乳ネタももう見飽きた感があるので、「意外な人が巨乳だった」っていうネタが本当に充実しているのがGOOD!!
大塚愛とか、眞鍋かをりとか、上戸彩とか、菅野美穂とか、石原さとみとか、蛯原友里とか、カーリングの本橋麻里とか……
人選でお得感大アリです。
「ギルガメッシュないと」とか、優香が水着で熱湯コマーシャルに入った時代とか、
麻木久仁子が野球拳してた過去とか、酒井法子の水着時代とか
地味に懐かしのお色気番組ネタも充実していて飽きません。
この手のお宝画像の本は写真集のエロショットを載せたモノばっかりだけど、
写真集はお金を出せば好きな人のは買えるワケなので、テレビの一瞬を捉えているところが素晴らしいです。
「普段見ている公共の番組で垂れ流されてる」っていうのがなんか嬉しいじゃないですか。
しかもDVD化されない女子アナ画像が充実しているのがいいです。
人気者の高島彩、中野美奈子、大橋未歩、小林麻耶なんかはもちろんのこと、
マニア人気の高い本田朋子や前田有紀を大きく扱ったり、地方アナにたくさんページを割いていたり、ツボを押さえていますね。
近年稀に見ぬ幕末映画の良作でしょう。
製作陣の熱意がしっかりと伝わってくる熱い映画です。
幕末に詳しい人からすれば、半次郎の多々ある幕末エピソードを飛ばし過ぎと思われるかもしれませんが、西郷との出会いから西南戦争まで、2時間でよくまとめたと思います。
町興し映画で同じ趣旨の「桜田門外の変」に比べて、娯楽作として面白いです。
戦闘シーンは中々のものです。
残念だった部分
*禁門の変が飛ばされてしまい、新撰組や会津が最初から薩摩の敵。
*幕末の偉人との絡みが殆どなし・・・龍馬や小五郎、勝なんかも出して欲しかった。
*西郷隆盛の役者が下手すぎ・・・誰?あんた?素人?って感じです。非常に残念。
*孔子の本の行で、中国の偉い・・・と紹介するが、幕末当時、中国などと言う国は存在しない。せめて、支那、清国と言って欲しかった。歴史公証が甘いすぎる。当時、中国とは日本の中国地方を指す言葉であって、中華人民共和国の略称中国や中国共産党すら存在していない。本物に拘るなら、ここまでやって欲しかった。非常に残念。
かわいいすぎる!結婚したいです。清純な顔にえくぼに適度な柔らかいおっぱいと抜群のスタイル。艶姿、水着は最高。でもくっきり写ってないのがちょっと。とにかく可愛いのでぜひ買ってください。男性ならおかずに。女性なら参考に。美帆ちゃんのために★5つです。
いよいよ、原作ファンには嬉しい物語です。
そして、映画館で阪急電車を見てエンディングの時に「生」と書かれた文字の謎が解かれます。
この物語は、
同じ図書館を利用する征志とユキが、阪急電車から見える川で石で書かれた「生」の文字について
いろいろ話し合い、お互いを意識する関係になって行く恋愛物語です。
非常に面白く、心温まる物語になっており
本編の映画とこの物語を合わせて拝見して下さい。
自分の見たい白石美帆じゃなかったな。リラックスして楽しんでそうなのはいいんだけど、スタイルがいいんだから、ファーストの路線の方が白石美帆の魅力を引き出せると思う。
|