i-mobile
【アニメカービィ】 星のデデデ 【神回】
星のカービィ 最新動画


星のカービィ―デデデでプププなものがたり (4) (てんとう虫コミックス)

 これはコロコロで連載し、既に20巻を越えた『星のカービィ デデデでプププなものがたり』の第4巻です。

 今巻から『既存のキャラクターが繰り広げる話』だけでなく、『ゲームでのザコキャラにあたるキャラクターが1回こっきりで登場する』という型の話が載り始めます。この型は20巻を過ぎても続いており、このカービィシリーズの方向性が決まった巻と言えます。

 そんなこの巻の1発キャラはコックカワサキ・バーニンレオ・ジュキッド。いずれも反響があったのか、もう1度、又はもう何回か登場します。
 
 とにかく、今のコロコロ連載の定型になったこの形式。
 1度読んでみて下さい。



カラースペシャル版 星のカービィ64全百科 (コロタン文庫)

コンパクトサイズで、持ち運びが簡単です。小さい割にいろいろなことが載っています。これでこの価格とは少し高い気もしますが、星のカービィ64のことが知りたいなら、買ってもいいと思います。



星のカービィ 参上! ドロッチェ団

DSで正統派のアクションカービィが出たのは嬉しいですね。
相変わらずカービィの動きは物凄く可愛いです。
基本的には十字キーとボタン2つ、更にはタッチパネルぐらいしか使わないので操作もあまり難しくありません。
初めてカービィに触れる方も久しぶりの人も楽しくプレイ出来ると思います。
旧作「夢の泉」などの懐かしいBGMが流れるのは嬉しかったです。

ただ、アクションゲームが得意な方にとっては少し簡単すぎるような気もします。
普通に遊んでもそう苦労することなく100%クリア出来てしまいますし。
ボリュームの無さと難易度に目を瞑れば良質なアクションゲームだとは思います。
DSで初めてゲーム機に触れたような層の方々に特にオススメします。



星のカービィ 夢の泉デラックス かんぺきサポートガイド

ボスの倒し方、隠し部屋の位置や見つけ方はもちろん、サブゲームやミニゲーム・称号の名まで詳しく載っています。
ちょっとした付録も付いていて、この値段はお得です!
星のカービィ 夢の泉デラックス」で迷ったら、この本が手元にあるとものすごく心強いです。



あつめて! カービィ

はじめたばっかりで、まだまだ先へは進んでいませんが、ちょっとだけシステム解説をば。

はじめのレベル1は、チュートリアルを交えながら進むイメージです。
要所要所で、上画面に解説をするアイテムが現れたり、解説を出してくれたりします。

今作は探索要素も多く、各誌が紹介していた『メダル』を探すために増やしたカービィで戻らないといけなくなる場合も多々ありそうです。

ですが心配ご無用。
なんと1度クリアしたステージでは、ゴール近くまでワープ出来る近道が解禁されますので、『用が済んだらさっさと帰る』事も可能です。

あと、様々な条件を満たしていく、他社のゲームにおける、『トロフィー』のようなシステムもあるようです。

これから遊ぼうとする方の参考になれば嬉しいです。



【アニメカービィ】 星のデデデ 【神回】


星のカービィ 関連情報
【星のカービィ】●ふわもこミニトート(クリーム)

星のカービィについて質問です。私は、カービィが大好きなのですが、いまいち、カ...

【TNG】星のカービィWiiを完全クリアーするその1【第3作目】

「星のカービィ」の漫画について質問です。 ついこの前、弟のマンガ棚を見ていて気...

星のカービィの難易度を教えてください。

星のカービィ64に、桜井政博さんの声がある?

笑顔はポーカーフェイス★

任天堂 星のカービィ Wii【ラッピング(有料)対象商品:ゲーム】

ファミコンで星のカービィってありましたよね?

【新品】 【Wiiソフト】星のカービィ 20周年スペシャルコレクション / 任天堂

2月20日 のつぶやき

星のカービィWii発売発表について!! まさかの開発中止と思われた星のカービィWii...

★人気動画★
たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

徳山秀典「プロポーズ」(short ver.)



The Blues Brothers

The Blues Brothers

The Blues Brothers Band - The Blues Brothers "Original Soundtrack" (1980) Full Album



IDOLM@STER

IDOLM@STER

Jibun REST@RT - Idolm@ster 7th anniversary live



Magazin

Magazin

MAGAZIN - JUTRO NAKON (OFFICIAL VIDEO HD)



フィリピン

フィリピン

フィリピンのステキなラブソング①



古川日出男

古川日出男

古川日出男 朗読ギグ『サウンドトラック』(1/2)@博多百年蔵 2007/9/2



Trivium

Trivium

Trivium - "Built To Fall"



ルイ・ジョーダン

ルイ・ジョーダン

Caldonia / Louis Jordan




6.1
チョーカー
ダイ・ハード3
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
星のカービィ の最新情報!

SUM 41 - Blood In My Eyes (Official Video)

AKB48 大場美奈 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・


↓星のカービィ の最新情報↓
星のカービィ ニュース
星のカービィ ウェブ