i-mobile
僕の歩く道
僕の生きる道 最新動画


僕の歩く道 DVD-BOX

僕シリーズで1番な気がします。スタッフ・キャスト共に、前作のヒットのプレッシャーの中で、よくこれだけの作品が出来たなぁと脱帽。最近のドラマ不振もあり、シリーズ終了は淋しいです。特筆すべきなのは、映像の美しさ。 朝の空気の青・輝明の服の黄色・ポストの赤のコントラストが好きで、輝明の通勤シーンが楽しみだった程。 ここまで細部に拘ったドラマもそう無いと思います。



僕と企画女優の生きる道 京本かえで [DVD]

「ゆるぎない傑作であるッ」
と断言するには、勇気がいる。なぜか?  そういう作品だからである。

同棲生活を37日間、つづける。
そして三角関係に、もつれこむ。嫉妬をあおぐ。「人間をおいつめる」ことで「結晶」化をはかるのが、芸術の一面だとしたら、本作も「芸術」なのか? いや、芸術は「退屈」と同義語だから、それはちがう。これほどまでに、「下品」かつ「ヒトをひきつける」題材は、AVをおいて他にない。むろん、「懸賞ハガキで生活する、売れない野菜芸人」のTV番組も、わたしは大好きだ。しかし容易にヒトに薦められない点で、この作品はぬきんでている。

リビングルーム・デートに
このDVDをカップルで鑑賞するようなことは、してはならない。この作品の「愛」を理解するには、砂糖なしのコーヒーを10杯以上のめるようになってから、さらに20年かかる。
 
(ちなみに翌年、続編がつくられている。しかし撮影に2日しかかけていないため、希薄な内容である)
 



世界に一つだけの花

この曲を始めて聞いたのは、SMAP*SMAPの番組を見て知りました!!!
最近恋愛にしろ仕事にしろうまく行かないことばかりで、精神的に
きつい時、この曲を耳にしました。(*。*) 
この曲を聞いて私はすごく心が癒されたとゆうか、救われたような気が

しました。心の中にあった重い悩み事や大げさかもしれませんが、生きて行く気力さえ失っていた思いを、勇気に変えてくれました、もらったのは勇気だけじゃないけど本当にこの曲から得る物って私にとって大きな物になりました。

これからも自分らしさを無くさないように、ゆっくりでいいから自分しか持ってないいい所を自分のなかでそだてていきたいとおもいます。



僕と彼女と彼女の生きる道 オリジナル・サウンドトラック

とにかく1曲が短く、あくまでもTV用サントラ(ドラマ使用曲のよせあつめ)の域を超えていない。
ドラマを見ている人には受けるが、それ以外の人にはどうだろうか?
千住明なんかと比較すると、1枚のアルバムとしての完成度は低かったのが残念。
どうせならWonderful Life/&G (稲垣吾郎) も入っていれば救われたかな。



僕の生きる道

すごく共感できました。自分もタイムリミットを決められたらきっと今までの行動を後悔すると思う。この本の主人公は、そこから立ち直り生きようと努力します。電車の中で読んでたのですが涙がでそうなり読めなくなりました。読み終わったあとは、オレも1日1日をがんばろう!という気持ちにさせてくれます。



僕の歩く道


山元加津子作詞作曲
僕の生きる道 関連情報
「僕の歩く道」の再放送が終わり、次は「僕の生きる道」が始まります。 生きる道は...

「僕の生きる道」という本の、 *著者名 *文庫本はあるか *出版社 *発行年 *価...

スマごと・エイトごと

「僕の生きる道」の男子俳優

14日の『僕の生きる道』

SMAP×SMAP 2013/2/18

僕と彼女の生きる道、僕と彼女と彼女の生きる道、よかったですね。続編とか他のド...

僕の生きる道 オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

【中古】【CD 邦楽】僕の生きる道 オリジナル・サウンドトラック【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

難病薬、ファンド資金で開発加速

TVサントラ/僕の生きる道 オリジナル・サウンドトラック

僕の生きる道で・・・

★人気動画★
ジバクくん

ジバクくん

bucky jibaku encerramento



Kiefer Sutherland

Kiefer Sutherland

Kiefer Sutherland on Jonathan Ross 2012 pt 1



松坂

松坂

【平成の怪物】松坂のプロデビュー戦【伝説の始まり】



バリー・マクガイア

バリー・マクガイア

The New Christy Minstrels/Green,Green



谷村有美

谷村有美

谷村有美弾き語り



モンスターメーカー

モンスターメーカー

モンスターメーカー3 OP



史上初

史上初

モーニング娘。女性グループ史上初の快挙達成! 130129



ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

放送室 #007 - ウッチャンナンチャンについて




ファイティングガール
逢いたい時にあなたはいない
ウェッジ球
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
僕の生きる道 の最新情報!

ARMORED CORE V プロモーション映像 第5弾 【本告編】

7th Live 「FIGHT!」魔神英雄伝ワタル2 超激闘編OP@よろSEN

作動記憶(ワーキングメモリー)力の判定/訓練-文章音読版


↓僕の生きる道 の最新情報↓
僕の生きる道 ニュース
僕の生きる道 ウェブ