くま&ウッキー - ふるさとひまわりの詩
ひまわりの詩 最新動画


SONGS

・新たに書き下ろした曲が少ないにもかかわらず、完成度が高く
バラエティに富んでいて、非常に満足度の高いアルバムでした。

・暗い曲調のものがなく、明るくて穏やかでやさしい、
ぬくもりに満ちた曲にあふれています。

・情熱大陸2007は、初めて聞いたときは正直、アレンジの必然性が
分からないところがありました。お祭り男の葉加瀬さんなので
楽しければありだと思いますが、好みは別れそうです。

・単なるバイオリニスト、音楽プロデューサーという枠をこえて
楽しいことの仕掛け人、いろんな人を巻き込んで、みんなを楽しませる
そんな葉加瀬さんの人柄と人生の色合いがでた素敵なアルバムだと思います。

・夏にむけて、大音量で楽しみたい一枚です。



詩とファンタジー 2008年 06月号 [雑誌]

葉祥明、味戸ケイコ、東逸子など、豪華、抒情イラストレーターのカラフルな絵が、
惜しみもなく見開きで、ふんだんに掲載されている季刊誌。
全体の8割以上が、この様な絵を背景にした詩で埋め尽くされています。
このような雑誌は、日本中探しても何処にもありません。
休刊になっていた「詩とメルヘン」が復活しました。
想像力が欠如していると言われる現代社会、詩を読んで想像力を養いませんか?
美しい絵に癒やされます。
切り取って壁に貼ると、とても良い!!
しかし、そろそろ表紙に夜の背景などを使って欲しい。



旅立ちの日に ベストCD&楽譜集

選曲はかなりいけてるのですが、なんせ歌っているのが小学生なので、キーも違って伴奏もいろんな楽器が入って、さらに編曲されていて、ピアノ伴奏の混声三部を期待していた僕にとってはびっくりの内容となりました。楽譜も同様に編曲された方の譜面になっています。



そつえんのうた~心にのこるベスト・ソング~

次男が卒園前に幼稚園で歌っている歌がとてもすてきで購入しましたが
長男も学校で歌う詩も収録されていて卒園が終わった今でも
車の中でみんなで歌いながらドライブしています。
さよなら僕たちの幼稚園、にじ、ビリ−ブ、などがおすすめです。



約束の日 安倍晋三試論

私は安倍さんの演説を聴いて泣きそうになったことがあります。
その誠実すぎる想いと、まっすぐな言葉に。
この政治家は本気で日本のためを思い、変えようとしている。

そして、この本を選挙前にどうしても読みたかったので、一気に読み進めました。
作家ということもあり、とても読みやすかったと思います。

安倍政権時、なぜあそこまで叩かれなければならなかったのか?
なぜ一年足らずで終わったのか、また安倍政権で成し遂げた実績など
知りたい人にはまずこの本をお勧めしたいと思います。

私にとっては驚くべき事実が沢山かかれていました。
そこまでマスコミは偏向報道に走っていたなんて知る由もありませんでした。
だってテレビや雑誌、新聞を見る人は何千万人もいて、そんなに平気で嘘をつくことがあるのかと。
そう短絡的に考えていた私が甘かったです。

そしてここまで日本のことを本気で思い、戦い続けた政治家がいたのか!と思い知らされました。

こういう素晴らしい方というのは、なくなった後に素晴らしさを再認識をさせられ・・・
というのがよくあるパターンですが、

安倍さんはまだまだ生きている!
そして、挫折を乗り越え、また総理につこうとしているではないですか!!
国民との約束を果たすために。

私は日本人としてうまれてきて本当に幸せです。
日本が大好きだから、日本を守りたい、そう思いました。



くま&ウッキー - ふるさとひまわりの詩


札幌市西区八軒のひまわり町内会の歌。
ひまわりの詩 関連情報
初めて書く詩です。あまり詩を読んだこともありません。 詩って意味とリズムがあっ...

「とまどい」森谷泰章

【中古】 ひまわりの詩 ピアノ インスト /MASAYA 【中古】afb

【食】さんとく [軽食@室蘭]

社会を明るくする運動

向日葵(ひまわり)の栽培についてですけれども よく夏の風物詩では 『雨に打たれよ...

【中古】邦楽CD MASAYA/ひまわりの詩〜Piano Instrumental〜

aikoさんの「ひまわりになったら」の詩はどんなイメージなんでしょうか? 「あの子...

【中古】ひまわりの詩 Instrumen/MASAYACDアルバム/イージーリスニング

★人気動画★
禁断の惑星

禁断の惑星

【音質悪し】志人 禁断の惑星~アヤワスカ



ビーフシチュー

ビーフシチュー

徹鍋満腹道場ビーフシチュー



有馬記念

有馬記念

オグリキャップ 1990有馬記念



日産

日産

Nissan Juke-R and Jeep SRT-8 Twin Turbo - Unlim 500+ 2012, SUV TOP-3



佐武と市捕物控

佐武と市捕物控

CR佐武と市捕物控 演出説明2



フィラデルフィア

フィラデルフィア

Bruce Springsteen - Streets Of Philadelphia



グレープ

グレープ

無縁坂/グレープ



イバライガー

イバライガー

イバライガーR イーアスつくば イベント その2




塩屋
Simulator 山手線
プロ野球スピリッツ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ひまわりの詩 の最新情報!

ミンミンゼミ

マーブルネイルの作り方

パペットマペットの上手に家電リサイクル

"M" Eric Martin


↓ひまわりの詩 の最新情報↓
ひまわりの詩 ニュース
ひまわりの詩 ウェブ